11月16日(土曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行ってきました!9:10オープン♪...

11月16日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
朝イチ行ってきました!9:10オープン♪

予想通り、ゴディバ山積み!ですが飛ぶように売れてました。旦那と2人で行ったから4箱持ってったのに、レジで「会員カード1枚につき1セット」と言われて( ´Д`)y━・~~

待望のモンブランバーケーキ買えました(*^▽^*)
大好きなベビーホタテ、2袋買ってやったぜぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日の目的は豚バラ!1番デッカイの買った〜(≧∇≦)嗚呼〜この特大枕が家族の身になるのか〜( ̄▽ ̄)

マイヤーのクックウェア、業者さんがカート一杯に購入されてました。狙ってる方は早めに行かれた方が良いかも?
9:20過ぎ到着。
その時点で駐車場はほぼいっぱい。
昨日話題になっていたプレス付きのフライパンはまだ
入荷してませんでした。店頭に並ぶのは午後以降になる
とのこと。残念!!
11時過ぎに出てきた時には駐車場は待ちが出てました。
これからいらっしゃる方、お気をつけて。
もしかして、クリスマスツリーのまっきぃさんですか?
今日、もう一個取りに来られたのかな?
お気をつけて帰って下さいね(*^O^*)
※違う方だったらごめんなさいm(__)m
プリン@和泉さん♪

ゴディバ&モンブランバーケーキ、ゲット出来たんですね!おめでとうございます\(^o^)/

あの大きな豚バラ買われたんですね!
よろしかったら、お時間あるときにまたオススメの食べ方教えて頂きたいです~♪
GODIVA飛ぶように売れてたのならもう売り切れですかね…?
パールさん♪遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

豚バラ、我が家は焼き豚にする事が多いですね。
あとは、シンプルに塩胡椒でソテーとか、ひと口カツとかですね(*^▽^*)
コス子さんのトピもありますので、参考になさってくださいね♡
どうでしょうねぇ?
我が家のように沢山カートインされてる人を見かけました。その人達の分が戻されてるでしょうからね〜…でも、さすがにこの時間じゃ無いですかねぇ?どなたか情報ください〜(´ω`)
取り急ぎですが・・・

赤マジ
サロベツ牛乳 ¥266
11月19日賞味期限
もう売切れてました( ; ; )
プリン@和泉さん♪

焼き豚もひと口カツも美味しそうです~♪シンプルに塩コショウもそそられます!
実はコストコでお肉、購入したことなくて←何のカミングアウトやねん(笑)
お肉初心者なんで、参考になりました。
まずはスライスから試してみます(^-^)v

お忙しいのにありがとうございましたo(^o^)o
情報の呼びかけありがとうございます(>_<)
残りなぜか奇数の3つ?でしたが最後のを無事買えました(´;ω;`)!
お返事ありがとうございます!
残り3つでギリギリ最後の2つ買えました\(^o^)/
チョコらぶさん☆

あったんですねっ!!
私が見た時はなかったので、また出たんですね(*^▽^*)
無事に購入出来て良かったです╰(*´︶`*)╯♡
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

横から失礼しますm(_ _)m
お肉、購入された事なかったんですね!
我が家は豚ヒレと中落ちカルビをリピしてます╰(*´︶`*)╯♡
豚ヒレはとんかつ用で中落ちカルビはカレー・シチュー用ですが、めっちゃ美味しくてスーパーのお肉には戻れません!!(笑)
中落ちカルビは焼いてから圧力鍋でその他野菜と一緒に炊いたら柔らかくなって美味しいですよ!
まだ購入した事はないですが、こないだプライムビーフの薄切り肉を試食で食べましたが、柔らかくてすごく美味しかったですよ!
スタッフの方は、すき焼き・焼肉・肉巻きにおすすめです!とおっしゃっていました(*^▽^*)

少しでも参考になれば嬉しいです(*≧∀≦*)
私がインコスした時にはモンブランバーケーキは売切れていました( ; ; )
グリーンシードレスグレープも売切れでした(^_^;)

マドレーヌ、マーブルとプレーンのセットははたくさんありました!
19時前ぐらいに着きましたがありました(^^)
ありがとうございます!
マイメロさ~ん♪

こんばんは(*^^*)

今日も色々情報ありがとうございます(^o^)
お肉、やっぱり美味しいんですね!いつも売り場を見ては量や大きさに怖じ気づいて購入出来なかったんです。でもプリン@和泉さんやマイメロさんが教えて下さってがぜん買う気になってきました~♪

オススメの豚ヒレ買ってみますね(*^O^*)
色々教えて下さってとっ~ても参考になりました!
ありがとうございます\(^o^)/
また色々教えて下さいね~♪
私も仲間に入れてください。私おすすめ肉は黒毛和牛たまに安いと買います。すき焼きにしたり肉じゃがに入れたり美味しいですよ。後はむね肉柔らかいから美味しいですよ。
私も豚バラ買いました。茹でてラーメンに入れたり、野菜と炒めたりねぎまにしたり揚げてカツにもしました。
ココアさん♪
こんばんは(*^^*)

黒毛和牛気になってました!というのもお肉大好きなんで(^o^)
いつも量とお値段に怖じ気づくのですが、コス子さんもおっしゃってるように外食することを考えるとお安いですよね!
皆さん、工夫されてレパートリーがスゴいです。
私も安くなってる時に黒毛和牛買ってみます!
ココアさん、色々教えて下さってありがとうございました(*^^*)
パールさん☆

私も初めは量と値段に怖気付いて買えなかったです(^_^;)
子供達の食べる量も増えてきたので消費にそんなに困らなくなってきました!
いいのか悪いのか・・・(笑)

豚ヒレは、ここ数年スーパーの安売りで¥100を切る事がないので消費税を入れると絶対にコストコの方が安いし美味しいです♪

忘れてましたが、ミスジブロックも安くて、ほんとに美味しいですよ(*^▽^*)
100g¥140代〜¥160代です☆
切り分けて焼肉です!
我が家はハラミ好きなのでハラミを販売してくれたらコストコ価格で安いはずなので嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後は手羽中・鶏胸肉も安くて美味しかったですよ♪

私も黒毛和牛、安い時に買いたいです(๑>◡<๑)
薄切りもステーキ用も試食はしてるんですけど、お高くて手が出ません(;ω;)
ココアさん☆
おはようございます(*^▽^*)

黒毛和牛もムネ肉も美味しいですよねぇ♪
黒毛和牛はお高くて手が出ませんが、安い時に買いたいです(๑>◡<๑)
以前にどこかの倉庫で黒毛和牛切り落としが、すごく安かったので、確か¥300円代だったと思います!
そのお値段なら迷わず買います!!
豚バラも美味しそうですね╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます(^○^)

私も黒毛和牛300円代の時に買って美味しいとなりました。こないだクーポンで400円だったかないつもよりは安いから買いました。

豚肩ロースも美味しいですよ、コス子さんのレビューもあります。こちらは小さいから使いやすいかもしれません。前に買ってねぎまにポークステーキに豚カツに色々使いました。
ココアさん☆

黒毛和牛の¥300代はココアさんが利用していらっしゃる倉庫だったんですねぇ!
いいなぁ〜と思いながら見てました!(*^▽^*)

豚肩ロースもおすすめなんですね!
ポークステーキいいですね♪
我が家は主人が脂身があまり好きではないので、とんかつはいつも豚ヒレですが私は脂身も大好きなので今度買ってみます♪
豚ヒレのとんかつもすごく美味しいのですが、たまには脂身のある、とんかつも食べたい!!(笑)
情報ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
私は逆に脂身ないのが欲しいと思ってたので、ヒレ肉を買って見ます。
情報ありがとうございます。
マイメロさ~ん♪

こんにちは(*^^*)
お肉情報ありがとうございます!
お子さんたちもたくさん食べてくれたら作りがいがありますね(^o^)

豚ヒレのカツを想像してたら食べたくなってきちゃいました!

ミスジブロックもオススメなんですね!
普段はもっぱらお安い豚肉、鶏肉をたべてるんですが、無性に牛肉が食べたくなるときがあるのでチェックしてみます。

今度コストコ行ったら今までスルーしてたお肉コーナーゆっくり見てみたいと思います(^-^)v

いつもありがとうございます\(^o^)/
パールさん
お気遣いありがとうございます。
すったもんだの末、なんとか設置されて一安心です(in職場)。

という書き込みがPCで熟成されてました。
お返事遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
まっきぃさん♪

お久しぶりです(*^^*)
その節はご迷惑おかけしました!

あの大きくて立派なツリー、設置されたのですね!
お疲れ様でした。でもあんなきれいなクリスマスツリーがあれば、職場の皆さん癒されますね(*^▽^*)

ご報告ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますo(^o^)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。