11月17日(日曜日) 和泉倉庫店|クーポンに出ている、フィニッシュの食洗機...

11月17日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
クーポンに出ている、フィニッシュの食洗機用洗剤のタブレット見かけた方いませんか??
増税前のクーポン期間は見事に売り切れ…
今回もクーポン期間の平日を狙って水曜に行ったのですが売り切れ…
再入荷してたら買いに走りたい(xдx;)

メソッドのバスルームクリーナーも愛用していて、買うのは次で良いかぁ!と思っていたら、やすとものどこいこ!で紹介されたからか見事に売り切れ…
最近ことごとく欲しいものが手に入らず…

和泉以外でも関西で見かけられたら是非教えてくださいー!
旅行でこっちに来たので、ガソリンでもと思ってますが、いくらかわかる方教えてください。
ひつじのショーンさん☆
おはようございます(*^▽^*)

昨日の情報ですが、確か¥132だったと思います!
もし間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
ガソリンはレギュラー131円ですよ。
あっ!ごめんなさい。
132円です!
フィニッシュタブレット、昨日、16時頃和泉で購入しました。
メソッドのバスクリーナーもフィニッシュのタブレットも今日はありますよ^_^
マイメロさん、ありがとうございます。
いつもは浜松ばかりなので、違う店舗も覗いて行きたいと思います(^-^)
マラコさんありがとうございます(^-^)
ありがとうございます!行ってみます!
ありがとうございます!今日こそゲットしてきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ひつじのショーンさん☆

和泉倉庫でのお買い物、楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
何か浜松倉庫にはない物があればいいですね♪

私も違う倉庫に行った事がないので行ってみたいです!
特に射水倉庫は鮮魚が安くて新鮮みたいなので行ってみたいですが遠いです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。