11月20日(水曜日) 和泉倉庫店|10時半に入りました! モンブランケー...

11月20日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
10時半に入りました!
モンブランケーキ、15本くらいあります!みなさん見てはカートインしてる感じです。
わわっ♡意外と早い再開ですね♪
スタッフさん、ありがとう(*゚▽゚*)

ところで…
「ベルギーチョコレートスティック」再入荷されてますかね?気が向いたら、チョコっと見ていただけると有り難いのですが…
わー(°▽°)
モンブランケーキのお知らせ、ありがとうございます!
夕方お迎えに行けるかな〜?
夕方まで残ってるかな〜?
9時45分に到着、駐車場もすいてました
5分前に開店
モンブランケーキ、次々皆様カートイン

グレープ油4本セットの分と
ダブルサイズの毛布が飛ぶように無くなっていってました

私は冬の目的のショートブレッド 1798
オキシクリーン 2138-440の 1698
ボイルベビーホタテ 1498-200の 1298

が買えて満足ですが
スイスデリスの72%ダークが出てくるのを待っています
今年はでないのかなぁ
meijiの72%チョコの大袋はありましたが・・・

スプレインウォッシュもたくさんありましたよ

店前の安い商品表示もブラックフライデーにむけて準備中で
金曜日すごい人出になるのではないでしょうか
ノーブル ベルギーチョコレートスティック ミックス 968円

山積みです。
今はモンブランバーケーキないです!

取り急ぎご報告です!
オッタビオのグレープシードオイル、補充なければあとわずかです!
山積みですと?やった〜٩(^‿^)۶ありがとうございます♪コレ、義母のお気に入りなんですよ〜。また買いだめに行きまーす(*^ω^*)

渺渺さん、和泉へようこそ♡其処から、ちょっくら足を伸ばしてくださったら、オージーが出迎えましたのに〜( ̄▽ ̄)
16時前に行ってきました!

今日の目的はタイヤ交換でした♪
コストコで初めてしてもらったのですが、タイヤ4本交換で5400円のプリペイドカードもらえて嬉しかったです(^o^)

早速久しぶりにファミリー寿司と前から食べたかったビーフガーリックライス迷わずカートインしました!

今日は赤マジック探したけど見つけられず、テンション下がり気味なところに、ま、まさかのコストコ日本支社長のケン・テリオさんに遭遇!!(゜ロ゜ノ)ノ
和泉倉庫にも来るんですね。
びっくりしました!私的には今年のビッグニュースTOP10に入ります(笑)

お買い得情報じゃないのに長々と失礼しましたm(__)m

モンブランバーケーキもう終わりなんですかね。。。
先程、モンブランケーキが無かったので、
ベーカリーの方に聞いてみましたら、
明日も朝から出るようです。
も@和泉さん♪

こんばんは(*^^*)

わざわざ聞いて下さりありがとうございます(^o^)
私が見た時はティラミス軍団が陣取っていたので、まさか終わり!?と思ったので良かったです~♪
欲しい方が買えますように(*^O^*)
今年コストコ会員になり、普段平日午前中ばかり行っていますが
今日の混雑っぷりは凄いなと思いました。
年末に向け、毎年このような感じなのでしょうか…?
パパロンさん♪

こんばんは(*^^*)

私もたまたま先週と今週水曜日に行きました。先週はほぼ朝いちでしたが普段の平日より朝から多かったです。今日は夕方16時前に行ったら枠外駐車も多かったですね。
私の憶測ですが、1日限定品クーポンも多少なり影響してるのかな?とも思います。たぶん曜日や時間帯で混雑がましになるときはあると思うのですが…

私はクリスマスや年末に行ったことはありませんがかなり混雑するみたいですね!そんな日はコス子さんが混雑状況のトピック上げて下さるので参考にされて下さいね(*^O^*)
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

タイヤ交換で¥5,400のプリペイドカードは大きいですねぇ♪

ビーフガーリックライス、美味しいですよねぇ╰(*´︶`*)╯♡
試食で1回だけ食べたんですけど購入はしていないです(^_^;)
美味しいけど、もう少し出してファミリー寿司の方がお得かなぁ?!ってなっちゃいます(笑)

和泉倉庫にケン社長は初めて聞きました!!
他倉庫では目撃?!情報が多々ありますよね!
それはめちゃくちゃ、ビックニュースですよ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マイメロさ~ん♪

こんばんは(*^^*)

本当にびっくりしましたよ~♪
あ、ケンさんだってすぐにわかりました!
まだ和泉倉庫がない時に尼崎まで行ってたのですが、昔西武で活躍してたカブレラ選手(知ってるかな?野球選手です)にも遭遇して握手してもらった事があります!

タイヤ交換は車種やタイヤサイズなどにもよると思うのですが、4本コストコで購入&交換するとプリペイドカード頂けると見積り聞いた時に教えてくれました!
このサービスはずっとあるのかわかりませんが、タイヤ交換する機会あれば一度見積り聞いてみて損はないと思います(^o^)
だって5400円、テンション上がりますよねo(^o^)o
今日はマイメロさんに教えてもらったお肉予習してきました!
買いたかったのですが、いま冷凍庫パンパンで…
豚ヒレの棒状になってるのんお安いし、量もそんなに多くないから良いですね!
パールさん☆
おはようございます(*^▽^*)

ほんとビックリしますよねぇ!!
カブレラ選手、知ってますよ!
パールさん、有名人の遭遇率高いですねo(^▽^)o
尼崎まで遠征されてたんですね!
なかなか遠かったんじゃないですか?!
私はまだ和泉が近い方なので、尼崎までスゴイです╰(*´︶`*)╯♡

タイヤ交換する時見積してみますね♪

豚ヒレ、ほんとに安いですよね(*´∀`)♪
実はあれ、1本物が入ってるかと思いきや1袋に2本入ってるんです(^_^;)
我が家は1袋ごと消費して1袋は冷凍です*\(^o^)/*

今週は、マグロの解体ショーに行かねばです(๑>◡<๑)
何故か和泉だけ開始時間早いですよね(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。