11月22日(金曜日) 和泉倉庫店|11時半ごろ退店しましたが、枠外駐車とハ...

11月22日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
11時半ごろ退店しましたが、枠外駐車とハザードたいて待っている方がいて、混雑していました。

あったもの
☆オイコス (プレーン加糖 無糖 バナナ ストロベリー)
☆ローストビーフハイローラー
☆キノコクリームペンネ
☆マドレーヌ(プレーンとチョコ?のミックス)
☆モンブランバーケーキ
(10時半で残り3つでしたが…)
☆バター無塩 (有塩もたしかあったはずです見間違いならごめんなさい)

プライムビーフステーキ肩ロース薄切りは試食がありました!4000円〜のパックが多かったように思います。
スマートキッズベルト見た方おられませんか?
ネクさん☆
こんにちは(*^▽^*)

情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

バター、あったんですね!!
明日行くので買えそう?!で良かったです♪
モンブランバーケーキ、まだ販売しているんですね(*^◯^*)
他倉庫では終売なようなので(>_<)
明日買えるかなぁ?!
ローストビーフハイローラ、和泉にもあるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
13時頃、オムツの裏くらいにちょこんといくつか置いてありましたよ。
あまり数がなかったように思いますが、購入できるといいですね。

私は今日もモンブランケーキに会えずでした
(T-T)
そうなんですね!ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。