11月23日(土曜日) 和泉倉庫店|8時50分オープンしました! 9時...

11月23日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
8時50分オープンしました!

9時30分からはマグロ解体ショーですね!
8:50オープンしました。
マグロ解体ショー、皆さん気をつけて楽しんできて下さいね~♪

今日は行けないので(T_T)皆さんの情報楽しみにしてま~す\(^o^)/
マリメッコメトロ バックパック黒 ¥10500
アサイーエナジーオリジナル(フルッタフルッタ)
¥1480→¥966
スマートキッズベルト¥3880
残60個弱
開店してすぐはモンブランバーケーキありませんでした(T-T)
取り急ぎですが・・・

パイナップル
フィリピン・コスタリカ産 ¥258
にんじん ¥198
モンブランバー、今日はないそうです( ;∀;)
また、いつか販売はするそうです♪
赤マジ
ビックヘッドスノーマン 3個セット
¥2,498→¥1,966
残2

シェルフシッターぬいぐるみ
スノーマン&ヘラジカセット
¥1,638→¥1,266
残2 箱破れ

クリスマス スワッグ花飾り81㎝
¥2,558→¥2,266
残3
マイメロさ~ん♪

こんにちは(*^^*)
今日もお得情報ありがとうございます!

もうクリスマス用品、値下げなんですね!

マグロ解体ショー、希望のお品GETできましたか?
やはりすごく混雑するんですかね?

マグロ解体ショー、実は行った事ないんですよ~(*_*)
一度行ってみたいんですけどね~♪
どうも混雑が苦手で…
でもマグロ美味しそうだなぁ(^o^)
パールさん☆
こんにちは(*^▽^*)

クリスマス用品一部だけですが値下げしてましたよ!
後もう1点、置物も値下げしてたんですが時間がなくてごめんなさいm(_ _)m

マグロ解体ショー、なんとかゲット出来ました(^_^)v
息子の誕生日なので、どうしても欲しくて!!
今回は9時半を回ったくらいになってしまったんですが前回より人が多く感じました(>_<)
早く行って最前列に並ばないと大トロ部分が入ったマグロは買えない感じでした(´;ω;`)
前回は大トロ部分のサクも、じゃんけんだったのですが今回はケースに並べる感じだったので後ろの人は買えなかったから公平ではなかったので後ろの人がかわいそうだなぁ〜と思っちゃいました(^_^;)
人が多いので、後ろから押されてヒドかったです( ;∀;)
なので主人も嫌がりますが息子の為なので(⌒-⌒; )
パールさん♪
マグロ解体ショーと言えば、マリーナシティの黒潮市場があるじゃないですか!
安くはないけど、混んではないと思いますよ♪

「コストコの」解体ショーへ行きたいって意味だったらゴメンナサイね(^◇^;)
11月23日(土曜日) 和泉倉庫店|8時50分オープンしました!

9時...
今日、ガソリンを入れるついでに朝9時から行ってきました。
食料品コーナーは寄っていませんが、購入品をレシートから転記します。
どなたかの参考になれば。

マジックバスボム 1,738円
写真ありません。入浴剤を作るキットです。派手な色粉や中に入れる玩具などがついていました。クリスマスプレゼントに。

DEARFORMSキッズスリッパ 1,078円
写真のベージュの他、紫、黒がありました。最大サイズが4/5=22-23センチ。足の小さい中学生の娘に。

NEILMEDサイナスリンスセット 3,280円
鼻洗浄器具3本と洗浄剤250包。いつもは違う製品を使っていますが、器具3本もついてとてもお買い得なので、実家に置いておこうと思い購入。

L'ESSENCEハンドクリーム 1,698円-ストアクーポン350円=1,348円
4種類×2本=8本入り。時間がなくて試していませんが、デモしていた方曰く、水を触ってもヌルつきにくいそうです。クーポンも出ていたし、パケ買いです。

32degreesキッズパンツ 1,198円
ボーイズ用のようですが、自分用に。165センチレディースではM〜Lサイズですが、14-16サイズで長さもワイズもちょうどです。写真にある濃いグレーの他、薄いグレーと黒もありました。
マイメロさ~ん♪

今日は息子さんのお誕生日だったのですね!お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
母は息子の為に頑張ったのですね!マグロGET出来て良かったです~♪

今年はちょっとルール変わったのですね。参加者が公平に購入出来るようにして欲しいし、後ろから押されると小さなお子さんなど危ないですね(*_*)

今日は素敵な誕生日過ごして下さいね(*^O^*)
プリン@和泉さ~ん♪

こんにちは(*^^*)
本当だ、黒潮市場ありますね~♪
今も解体ショーやってるんですね!

昔々←いつだ(笑)会社の慰安旅行で行ったのですが、解体ショーは見れず(T_T)

あ、そういえば何年か前に白浜のとれとれ市場でマグロ解体ショー見ました!何故だかその時、お客さん少なくて、解体ショーの職人さんとほぼマンツーマン状態でした(笑)

次回のコストコマグロ解体ショー行ってみたくなってきちゃいました(^o^)

プリンさんいつも色々教えて下さってありがとうございますo(^o^)o
きなこ@和泉さん♪

こんにちは(*^^*)

ハンドクリームとても素敵ですね(*^O^*)
本当にパッケージも可愛いし、香りも良さそうですし、プレゼントにも喜ばれそうですね!
すみません、教えて頂きたいのですが、こちらの商品はどの辺りにありましたでしょうか?
11月23日(土曜日) 和泉倉庫店|8時50分オープンしました!

9時...
お菓子の島を超えてすぐ、薬の手前あたりにありましたよ。
バラしてプレゼントにも使えそうですよね。
きなこ@和泉さん♪

裏のお写真までありがとうございます!

次回コストコ行った時に探してみます(^o^)
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます*\(^o^)/*
息子の誕生日、ほんとは22日だったんですけどマグロ解体ショーがあるので23日にしました(^_^;)
皆、大喜びで食べていたので良かったです(*≧∀≦*)
無事に誕生日パーティーが終わりました♪( ´θ`)ノ
がイベントは大変です(^_^;)

プリン@和泉さん☆
こんばんは(*^▽^*)

確かにマグロ解体ショーは黒潮市場にありますね!
私も10年ちょっと前に行ったんですが高かったです(T . T)
何となくしか覚えてないですが個人的にはコストコの方が美味しいような気がします♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。