11月30日(土曜日) 和泉倉庫店|9時過ぎに到着、ちょうどオープンしたよう...

11月30日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9時過ぎに到着、ちょうどオープンしたようでした♪

入り口入ってすぐに、236cmのくまちゃんがお出迎え〜♪癒されて素通り〜( ̄▽ ̄)
バウンティ、メッチャ山積み〜♪

*ベルギーチョコレートスティック¥968…沢山ありました♪
*マルコメ減塩味噌汁72食¥798…山積みだったんだろうけど、残り僅かです。
*バター風味スプレッド(黄色いおバケツ)¥528…かなり前からプラスマークで、微妙に減っていってます
*ティラミスドルチェ¥150引きだったかな?買ってないんで自信ない…
*レンコン1kg¥698
*ボイルベビーホタテ¥200引き

隣のららぽーと、カルディのコーヒー豆が半額らしいです!ちょっと急いでたんで行けなかったけど(T . T)
もうすぐ12時前ですがコストコ駐車場は満で少し歩く離れの駐車場はガラガラですよ〜
思い出したので追記…

「マイメロさんの黄桃瓶詰め」これでもかっ!てくらい沢山有りました(*^ω^*)明日、行かれるんでしたっけ?めいっぱい買ってきてくださいね(o^^o

*アトランティックサーモン¥318
プリン@和泉さん☆
こんにちは(*^▽^*)

情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
明日、行きますよ〜(^-^)v
黄桃瓶詰め、無事にゲットしてきますね*\(^o^)/*

アトランティックサーモンもお安いですね♪
明日も安いかなぁ?
安かったら買いたいです(๑>◡<๑)

コメントくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。