和泉 あまり混んでませんでした9時から12時

9時に到着、オープンしていました。
ブラックフライデーを期待しましたがイマイチ?

オーガニックルイボスティー 1318円から−240円
ジップロックガロン 2038円から−400円
ナトラ3パックバー チョコレート900g 半額の777円
スタンレー GO グロウラー 1.9L スクナー二個付き グリーン、ブラック有ります。5298円
ソーダストリーム 8680 本体、ボトル、ガスつき
MJBコーヒー 998円 −200円
タラタラしてんじゃねーよ300g 978円

スタンレーグロウラー がコップ2個も付いてお得な気分でした。高いけど、前はグロウラー だけで4500円ぐらいしたと思います。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶらさがります。

ピンク色のパッケージに入った
ジャスミンティー。1.5g×100。
878円でありました。
裏を見ると!2021年05.07.
コストコに行く度に、ジャスミンティーをチェックしていたので、久しぶりに会えて、まとめ買い4袋

Vaselin 2パック1198円から200円引き

塩数の子。1980円から200円引き

YAMAZEN 洗えるどこでも電気カーペット4880円から900円引き
昨年は、茶色2枚買って、使い勝手が良いので、
今年は、グレイ。この色、可愛いです

サクラドリムネニク2.4kg。980円

片栗粉3kg。899円

KS PRALINE PECANS 1998円

レシートより!

ジャスミンティーを飲むと、ホットします。この味、とろみ。この香り
。。

タラバガニを買おうと思いコストコに行きましたが、850gで、クーポン700円引きになり6280円

高いので買うのをやめました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。