12月1日(日曜日) 和泉倉庫店|9時過ぎに到着し、まず目的のレゴアドベン...

12月1日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
12月1日(日曜日) 和泉倉庫店|9時過ぎに到着し、まず目的のレゴアドベン...
9時過ぎに到着し、まず目的のレゴアドベントカレンダーをカートに入れ、一回りして10時頃に戻った時にはハリーポッター、フレンズともに売り切れ、シティのみが何個か残っている状態でした。
黄色い箱で10696と記載されているレゴクラシックアイデアボックスは2,698円。残り10個程度でした。
その他購入品。
◾️5Minutes stories 998円
しっかりした装丁でフルカラー188ページと立派な本です。12.99USドルと記載されています。
写真のプリンセス、プーさんのほか、クラシック、フェアリー、ピクサーなどもありました。
プリンセスはよく知られた話(虐められていたシンデレラ が王子様に見染められて結婚する)でなく、結婚後の話(シンデレラⅡやⅢにも無い話)などが書かれているようで、面白そうです。

◾️ブラックシードレスグレープ 1,398円
期間限定販売とのことで試食していました。

◾️アスパラ 498円

少ないですがどなたかのご参考になれば。
この時間でも混んでいます!!
どの入り口も渋滞です( ; ; )
こんなに混んでいるの久しぶりです(^_^;)
まだまだ入れそうにないです(T . T)
今日はすごく混んでました!
途中で入場規制がかかりました(^_^;)
今もそこそこに混んでいます( ; ; )

パールさん☆
プリン@和泉さん☆
ぴーさん☆
皆さんのおかげで、無事に黄桃瓶詰めを購入する事が出来ました*\(^o^)/*
3瓶も♪(笑)

今日はゆっくり見れなかったので黒しれ・赤マジは分からなかったです(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

1つだけ!ありました!
ディズニーキッズブーツが¥998でした!

少ないですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
マイメロさん♪
こんばんは(*^^*)

無事に黄桃の瓶詰、購入出来て良かったです!
3瓶もあればしばらく安心ですね(^o^)
今日は他の倉庫でもかなり混雑してたみたいですね(*_*)お疲れ様です!

いつも情報下さりありがとうございます!
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

3瓶もあれば、しばらく安心なはずなんですが・・・
我が家は子供が多いので、お味見で既にあっという間に4玉完食しちゃいました(^_^;)
前回に比べて黄桃も瓶も小ぶりですが今回の方が我が家では好評でした(^-^)v
2023年8月まで賞味期限があるので、後1、2瓶買い足す予定です(*≧∀≦*)

今日はほんとに、どこの倉庫も混んでいたようで早いところはボーナス?の影響でしょうか?

クリスマス以降は行った事がないのですが、今年は31日にお寿司を買いに行きたいけど、どうなるのかなぁ?って感じです(>_<)
こんばんは。
子供用の踏むと自動で動く
赤い(他、水色の色違いでも良いんですが)12000円くらいのバイクお見かけした方いらっしゃいませんか?(TT)
マイメロさん♪

え、( ̄□ ̄;)!!もうお子さん達4玉完食しちゃったんですか!!
なかなかのハイスピードですね(笑)
それは追加購入しなければ…ですね!

年末やっぱり混むんでしょうね~(*_*)
チラッとなんですが、掲示板の検索に大晦日といれたら色々情報ありました(^-^)
31日は開店も早く午前中は混雑するみたいですが、お寿司はまだ豊富にある感じみたいです!夕方は混雑はマシになる感じのようですが、お寿司やデリの商品が売り切れたりするみたいです。

私もクリスマスや年末年始行った事ないのであまり参考にならずですが、確実にお寿司GETしたい場合は午前中の方がいいかも!?ですね(^o^)
無理せず頑張って下さいね~♪
パールさん☆
おはようございます(*^▽^*)

制限かけなければ1回で食べきってしまいますよ(^_^;)
もちろんですが年々食べる量が増えてきて、これから先食費が恐ろしいです(>_<)

年末の情報わざわざ調べて頂いてありがとうございますm(_ _)m
夕方にはお寿司やデリが売り切れるんですね( ; ; )
混雑を避ける為、夕方でいいかなぁ?と思っていたので助かりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
混雑は覚悟ですね∑(゚Д゚)
年末はスーパーのお寿司も高いので、コストコの方が断然お得!と思い今年は頑張ります♪( ´θ`)ノ
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。