12月3日(火曜日) 和泉倉庫店|少しだけですが… レッドシードレス...

12月3日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
少しだけですが…

レッドシードレス998円
life comfortひざかけ 988円

ジョンソンアンドジョンソンの個包装綿棒、赤マジで377円でした。

おすすめのブランケットも買ってきました♪
売り場移動してました。シードレス前?でした。

オーガニックレモネードのジュースがあまりにおいしくてつい買ってしまいました…!
いつも皆様情報ありがとうございます!

他倉庫で、パイナップルが1つ買うと1つ無料やってるみたいなんですが、和泉も行われていますか?ご存知の方おられましたらよろしくお願いしますm(__)m
パールさん☆
こんにちは(*^▽^*)

結構多数の他倉庫でやっている時は和泉もやっている時が割と多いですよね!
でも確実な情報がなければ無駄足になりかねないので、なかなか行けないですよね(>_<)
以前は私も掲示板で見て電話で問い合わせをしてから行ってました。
今は利用倉庫に直接繋がらないからほんと不便ですよね( ; ; )

ご存知の方、情報宜しくお願い致しますm(_ _)m

何も知らないのにコメント失礼しましたm(_ _)m
マイメロさん♪
こんばんは(*^^*)

多分やってる確率はかなり高いと思うんですけどね~(^o^)v

あとマグロも他倉庫でめっちゃ安いですよね!!
それとサーモンハラスの燻製も~♪

和泉でも安いのかな!?
安かったら仕事帰りの主人に頼もうとたくらんでます!
パールさん
クロワッサン目当てでさっき行きましたがパイナップル、やってましたよ(^^)
買ってませんが。
水が100円引きだったので予定外の購入をしました。
頼まれていたとりがらスープもたまたま200円引きだったので購入です(^^)
パールさん☆

マグロ、ほんとにめっちゃ安いですよね!!
和泉でも情報あればすぐに飛んで行きますよ(^-^)v
マグロとサーモンハラスは和泉では安くなさそうですよね(T . T)
以前もどこかの倉庫でマグロがめっちゃ安かったんで、いいなぁ〜と思いながら見てました(笑)

ご主人のお仕事帰りまでに情報があれば嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡
いずみさん♪
こんばんは(*^^*)

パイナップルやってるんですね~o(^o^)o
教えて下さって本当に助かりました(*^O^*)
ありがとうございました!
マグロはわかりませんがサーモンハラスは黄色い値札が付いてた気がするので安くなっていたかもです!
目の前で試食もしていたし多分の情報になってしまいますが…(-人-;)
マイメロさん♪

パイナップル無事に買えました~(*^^*)
あとサーモンハラスもグラム129円でした!食べた事なかったのでチャンスとばかりに買ってきてもらいました!

マグロは値段確認してもらうのを忘れたのでわからずです(*_*)

コストコってたまに、すごく安くなったりするから興奮しますね(*゚∀゚)=3
いずみさん♪

パイナップル無事に買えました!
情報下さりありがとうございましたm(__)m
サーモンハラスも安くなってました(^o^)
コストコ行くと予定外のものつい買ってしまいますよね~(*^^*)
パールさん☆

パイナップルとサーモンハラス無事に購入出来て良かったですねっv(^_^v)♪

きっと和泉では破格のマグロはないような気がします(^_^;)
いつか破格の時に出会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆さん、いろいろ情報くださるので掲示板すごくありがたいです╰(*´︶`*)╯♡
いずみさん☆
こんばんは(*^▽^*)

情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
黄色い値札はお安いですねv(^_^v)♪
コメントくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
パイナップルにサーモンハラスとお目当てのものがGET出来てよかったですね(^^)
卵が切れたり牛乳が切れたりするとそれだけをコストコに買いに行くと言う近所のスーパー感覚で使っていますが(笑)
ついついメールのクーポン以外の物が安くなっていないかと、ささっとですがチェックして予定外にも買っちゃいます(^^;
私もいつもここでお得な情報をGETさせてもらってるばかりなので少しでもお役にたてたのならよかったです(^^)
こんばんは。
閉店際の遅い情報になってしまいスミマセン(-人-;)
今日はあまり時間がなくて自分のお目当ての物をGETする際に、通りすがった通路でチラッと黄色い値札が見えた記憶でしたので(^^;
いつも黄色い値札と赤マジックには目を光らせてチェックしてます(笑)
今日は、と言うか月末にチェックしていたボックスワインも今日もお値引き中だったので月末は給料日前で買えなかったから今日はGETしてきました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。