気が早いですがお正月用食品について

毎年、実家に帰る前におせち料理を数品作って持っていっているのですが
コストコにも黒豆や栗きんとんが売っているそうで今年はそれを買いたいと思っています〓
さすがにまだ店頭には並んでいませんでしょうか??
見かけましたらどの辺にあるのか教えて頂きたいです。また、その他にこんなの便利だよ!美味しいよ!というものがあったら、是非ぜひ教えてください☺️
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ねこ様
他店ですが、先週すでに黒豆900ぐらむぐらいがパックで980円だったり、数の子が割引だったりしてましたよ。昆布巻きも出てたかと思うデス
ありがとうございます!和泉でももしかしたら黒豆とかはあるかもしれませんね♪特に栗きんとんが気になっていまして( *´艸`)たっぷりの栗きんとんを思いっきり食べてみたいですW

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。