シャークのスチームクリーナー

シャークのスチームクリーナー売ってるか知ってますか?2週間くらい前には見当たらず、、、。

使用したことがある人、使い心地なども教えていただけると嬉しいです!
返信 1-14/14件最新の投稿へ
昨年購入しました。モップになっているタイプですよね。蒸気なので拭いた後は スッと乾いているし、油汚れも取れやすいし いいですよ。
ただ 雑巾が分厚くて洗いにくいです。汚れがなかなか落ちないし、なかなか乾かない。そこが改善されれば もっと使いやすいのにと思います。
スチームモップ¥9800
沢山あります
去年からずっと気になっていたので使用感教えていただきありがたいです!
油汚れが取れやすいんですね!雑巾が洗いにくい点が気になるところですが買ってみようと思います^ - ^
教えてくださりありがとうございます!
お値段まで教えて頂きありがとうございます!
とても助かります^ - ^
早速買いにいこうと思います!
ありがとうございました!
11月28日に行った時は、いつもの所ではなく入口通路左側にたくさん積み上げられていました。
前からほしいと思いながらも使いこなせるかどうかわからず迷っていましたが、思い切って購入しました。

まだ2回使用しただけですが、フローリングの床がサラッと気持ちいいです。
特に台所のフローリングは、油汚れが気になっても強い洗剤を使いたくないので水だけでサラサラになり安心です。
スチームもスイッチを入れて1分待たずに出ますし、スチームの強さも2種選べます。
ただ家の中を移動するのにコードレスでないので、不便です。
モップでフローリングの上を拭く動きが私の想像より重く、掃除機のような動きとは別物ですがもう少し使えばなれるかと思います。
使用後のモップはお湯に洗剤を入れてしばらくつけ置き洗いしています。
コストコは9800円とお安いし、大掃除だけでなく日々使えそうなので私は買ってよかったと思います。(^^♪
質問させてください(・・;)
こちらのスチームモップは、2-in-1のハンディにも使えるタイプのものでしょうか?

昨年、ハンディではなく従来のタイプを購入しまして、とても便利だったので、今年は2-in-1のタイプの購入を検討しています。

もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
はるさんじゃないですけど…

先日見た商品には「2-IN-1」と書かれていましたよ♪
2-in-1のタイプなんですね!
嬉しいです〜教えていただきありがとうございます☆
今週中に買いに行きます!

プリンさん、いつも沢山の情報ありがとうございます^ ^
返信が遅くなってしまいましたが、とても詳しく貴重なご意見ありがとうございます!
昨日買いに行けなかったので明日買いに行きます!

子供がすぐ床を汚してしまうのでとっても気になっていました!

また他にもコメント頂いたみなさんありがとうございます!
2in1タイプだと掃除の幅が広がりそうです^ ^
ありがとうございました^^
お返事遅くなりました(^^;
プリン@和泉さんが見てくれたのと同じ商品です!
2-IN-1ハンディも使える小さなアイロンのような形の付属品とモップカバーが付いていました。
小回りがきいて使いやすいです٩(^‿^)۶
まだ使ってないのですが、衣類.室内装飾品スチーマーも付属で付いています。
カーテンや洋服にしよう出来るようです(^^)
お水だけの高温スチームで除菌できるので、子供さんにも安心ですね!

無事購入出来ますように♪(^^)
スチーマーもついてるんですね!
色々用途が多くて使い勝手良さそうですね☆
早速大掃除に大活躍してくれそう‥(о´∀`о)
ご丁寧にありがとうございました☆彡
昨日無事に購入できました^^
ただかなり分かりにくい場所に在庫は少しだけだったので、購入される方は急いだほうがいいかもしれません、、、。
ちなみに昨日の時点で9800円で購入できました^ - ^
今日、無事に購入できました!
入り口近くではなく、いつもの掃除機など置いてあるあたりにありました。
在庫は沢山積み上げられていましたよ☆
本日も9,800円でした^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。