12月16日(月曜日) 和泉倉庫店|9時到着しましたが、まだ開店していません...

12月16日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
9時到着しましたが、まだ開店していません。
車は何台か停まっていて、皆さん車内で待たれているようです(^^)まだまだ駐車場あいています★
ガソリン レギュラー 132円
ハイオク 142円
軽油 103円
灯油18L 1332円
まだまだ駐車場あいてます!

今、オープンしました!
すみません、わんわんさんに間違ってぶら下がってしまいました!ごめんなさいm(__)m
白菜 赤マジ 198円

今はまだロティサリーチキン普通にかえます。
ポケットモンスター シールドのみ残2
5380円 であります。
パールさん(*^^*)
いえいえ、いつも沢山情報ありがとうございます♡めちゃくちゃ参考にさせていただいてます!
今日は、どの方がパールさんかな?とキョロキョロしながら買い物しました(≧∀≦)
11時から出ましたが、駐車場が大混雑で、出るのも大変さでした。日曜日に行くことが多いですが、自分の中では日曜日よりも駐車場が混んでいました。
枠外駐車いっぱいです!
これから来られる方お気をつけて♪
2歳児と一緒だったので情報少なくてすみません!

パンパース パンツL 3898 -410
キリ クリームチーズ24ピース 780-140 ※12/22まで
キュキュット泡スプレーオレンジ 668-100
レゴクラシックアイデアボックス 2698円
国産無洗米コシヒカリブレンド10キロ 3198円
NEST PET BED 多分イタグレホイホイって呼ばれてるやつ 3988円
空飛ぶドラえもん 1977円
KS ラップ 12×750×2本入 1348円
KS スターバックスコーヒー 1498円
アイデス リトローリー キッズトランク 4498円←昨日こちらで情報頂いて、これ目当てで行きました(*^_^*)
買ったものレシートからでしたm(__)m
わんわんさん♪

こんにちは(*^^*)

私も朝、駐車場に到着した時、この中にわんわんさんがいるのね!とうれしくなりました(*^O^*)

私はメモ片手に安いものがないか、コストコをうろうろしてる怪しいおばさんですよ~(笑)
今日は朝イチは比較的すいてましたが、帰り駐車場凄かったですね(*_*)

小さいお子さんいらっしゃるから大変ですよね!
こちらこそ情報ありがとうございますo(^o^)o
パールさん☆
こんにちは(*^▽^*)

今日もたくさんの情報ありがとうございます*\(^o^)/*
お買い物、お疲れさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

月曜日でも多いんですね(゚o゚;;
これから年末にかけて平日でも混雑していきそうですね(>_<)
わんわんさん☆
はじめまして(*^▽^*)

2歳児とのお買い物大変ですよね!
お疲れさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大変な中、たくさんの情報ありがとうございます*\(^o^)/*
今日は9時30分頃オープンしました。
朝イチはわりとすいてましたが、お昼頃は店内も駐車場も混雑してました。タイヤセンター側の入り口壁沿いにも車が駐車していてびっくりしました!

少しですが赤マジックの物

●BON AIRE12v エアコンプレッサー
車/自転車/アウトドア用
¥3880→¥2977
●LIFETIME キッズチェア ¥1598→¥966
●UMBRA ソープディスペンサー2本セット ¥1580→¥977 とてもかわいかったのですがガラス製だったので購入断念(T_T)
●マルチグレインバケット ¥588→¥348

他にもクリスマスツリーやプロジェクトマッピング?お家に星など投影するものもお安くなってました。

見かけたものです。(午前中情報)

☆スイッチライト ¥21369
イエロー残2 イエローだけ+マーク有
グレー残3
ターコイズ残2

☆KSネストペットベッド丸型(これが噂のイタグレホイホイかな)¥3988

☆オキシクリーン ¥2138

☆アイリスフーズ鏡もち ¥1298 +マーク有

☆レイニアチェリー ¥2480

メルマガにのってたもの

※プリマハムスモークチキンレッグ¥768
※ホワイトスモーク チキン丸鶏1キロ ¥1298
※数の子松前漬 ¥988
※パルミジャーノレッジャーノ500g
スライサー/グレーター/アーモンドナイフ付き(コス子さんが紹介されてた物)
¥2348

需要あるかわかりませんがトブラローネジャンボサイズ 4.5キロ ¥9800
三角形のでっかいチョコレート
2つ購入で1つ無料やってました(笑)

タキシードケーキの誘惑に負けそうになりましたが今日は自分に勝ちました!

間違いや売り切れありましたらごめんなさいm(__)m
少しですがお役に立てれば嬉しいです!
いつも皆様ありがとうございますo(^o^)o
マイメロさん(*^_^*)はじめまして!いつも沢山情報こっそりいただいてます!ありがとうございます♥︎
マイメロさんが土曜日に、空飛ぶドラえもんが安くなっていたとの情報を載せてくださっていたので、前々から欲しがっていた長女のためにお安くゲットできました♡ありがとうございます♡
思い出し追記

歯間ブラシ Mサイズ普通 90本入り
¥477

※ビッグシェフハッシュドビーフ ¥1038
※モンドールチーズ ¥2198

ベーカリーのケーキ、チラッと見かけたもの

タキシードケーキ、クロワッサンシュトーレン、ホリデーサブレ、ホリデーシフォンケーキ、ティラミス、ハーフシートケーキ、トリプルチーズタルト、ホリデークッキー、アップル&ブラックカランタルトなどありました。

我が家が大好きなストロベリートライフルがなかったと思います(*_*)

明治のバター有塩無塩ともになし。
チューブのみありました。

大好きなスモークベーコンカルボナーラ復活してたので、今日の晩ごはんに頂きます(*´∀`)♪
マイメロさん♪

今日は朝イチはすいてたのですが、帰る頃はやっぱり混雑してました。

一応、私の中では今年のコストコ納めのつもりで行ってきたのですが、主人には信じてもらえません(笑)

混んでなかったら大晦日のコストコにも行ってみたいです!

前にマイメロさんが、低温調理器が欲しいとおっしゃってたので、どんな物かいな~って思って見てきました!
GLUDIX低温調理器 ¥16800 +マークついてたので、値下げされればいいですね!要チェックです(*^^*)

私は流行の調理器などに疎いので皆さんの情報で勉強させてもらってます(^o^)v

今年最後のロティサリーチキン、ゲットしてきました~♪
わんわんさん☆

お役に立てれたようで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
欲しい物が値下がって買えると嬉しいですよね♪
クリスマスプレゼントかなぁ?
娘さん、大喜びですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

パールさん、コストコ納めだったんですか!!
我が家は今年は初31日をコストコ納めですv(^_^v)♪
掲示板を見てたら朝イチはものすごく混んでるけど昼からはそうでもなさそうな感じなので頑張ってみます!!
他倉庫ではデリ商品が値下げになったりするみたいなので期待してます(笑)

低温調理器は私も全然知らなかったです!!
たまたまロードショー?をしていた時に試食もしたんですが美味しかったけど、ちょっとお高くて手が出なくて(^_^;)

今年最後のロティサリーチキン、堪能してくださいねっ╰(*´︶`*)╯♡
マイメロさん♪

大晦日混雑して大変そうですが、気をつけてお買い物楽しんできて下さいね(*^^*)
でもデリカコーナーの値下げとかあったらワクワクしちゃいますね(*^▽^*)

ロティサリーチキン、主人が今日はマヨネーズに豆板醤を混ぜたものに付けて食べてたのですが、すごく美味しいと育ち盛りの子供の様に食べておりました!

ご存じだとは思いますが、大晦日は18時までなので、時間に気をつけて下さいね~♪
パールさん、コストコ納めですと?ご本人様には申し訳ないんですけど、私もご主人様に賛同します〜( ̄∀ ̄)

さて、低温調理器、私も値下がりを待っている1人です♪とっても良い商品みたいですよ♪ぜひ、雑談板を覗いてみてください。「低温調理器の神様・卵オーナー先生」がトピ立てしてくれてます♡興味がおありでしたら、どうぞ(^^)
よその倉庫から、しかも初めましてだけど、言わせてください。

>一応、私の中では今年のコストコ納めのつもりで行ってきたのですが、主人には信じてもらえません(笑)

…かわいい。笑っちゃいました。
私も信じません!!
ここでみなさんの楽しいお買い物やお得情報を見たら、「…納め忘れが…」ってなっちゃうはず。

>今年最後のロティサリーチキン、ゲットしてきました~♪

まだまだイケますって!
プリン@和泉さん♪

懺悔します!投稿してる時から心の中では、もう1回ぐらい行けるはずヽ(*´▽)ノ♪と思っておりました!

低温調理器は人気があるのですね!お誘いありがとうございますo(^o^)o
またのぞかせてもらって勉強させて頂きますね(*^▽^*)
チキンピザにものせて食べて欲しいし、まだコストコ納めは早いですよ。私もまだ行ける限り行きたいです。
たまご@千葉NTさん♪

はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

本当に今日コストコ納めのつもりで張り切って行ってきたのですが、帰宅後、投稿してるうちに、「まだもう1回ぐらい行けるな」ともうひとりの私が耳元で囁きました(笑)

本当に何回行ってもコストコ楽しいですよね!
私の下手っぴな投稿で笑ってもらえて良かったです(///ω///)♪
ココアさん♪

そうでした、チキン、ピザにのせて食べるのをすっかり忘れておりました!Σ( ̄□ ̄;)
でもご安心下さい。チキンもまだ残ってますし、ピザも冷凍してたものがあるはず!
早速明日のお昼に食べてみますね(^o^)v

ココアさんに背中を押されたらコストコ行くしかないですね!
いつもココアさんのパワフルな行動力、尊敬しております(*^▽^*)
私がパワフルなのはコストコとコストコ通が好きだからです(^○^)
ならチキンにビザのせ出来ますね。
パールさん☆

パールさん!!またインコス情報楽しみに待ってます*\(^o^)/*
1回と言わずまだまだ行けそうですね♪
私も次は31日かなぁ?と思ってますが、皆さんからのお得情報・メルマガのクーポンで欲しいのがあれば行っちゃいますv(^_^v)♪

マヨネーズと豆板醤って絶対美味しいやつですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私も今度マネさせてもらいますね!o(^o^)o

大晦日の閉店情報ありがとうございます*\(^o^)/*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。