12月18日(水曜日) 和泉倉庫店|16時頃、駐車場満車で枠外沢山あり、店内...

12月18日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
12月18日(水曜日) 和泉倉庫店|16時頃、駐車場満車で枠外沢山あり、店内...
16時頃、駐車場満車で枠外沢山あり、店内も賑わっていました。

軽くてふわふわで可愛いので、3歳と1歳半の孫に買いました(^^)

JS スマイルバックジャケット 2,580円ー600
レシートにはお値引きされてますが、店内の表示は2,580円だったような?得した気分です(^^)
Jessica Simpsonさんのデザインタグが付いてます。
クリスマス用品も少なくなって鏡餅などお正月用品がチラホラ、お掃除用品洗剤など日用品の棚はどんどん売れるようで、並べるのが忙しそうでした。
本日のレシートから一部ですが

フジサンシキノミズ 378円
アナ雪のシール絵本? 898円ー200円
KS韓国海苔 1368円
鴨だしせいろ蕎麦12食 1,198円
ネスレクリームブリュレ 698円ー200円
アボカド 899円
オーガニックシナモンスティック 778円
先日旅行先の能登輪島の喫茶店でコーヒーを混ぜるのにシナモンスティックが付いていてとてもいい香りで美味しかったので、家でもやってみます。
オーガニックバナナ 328円
ふじりんご2.8キロ 1,398円
駐車場で主人がひっくり返してしまいました(;o;)
蜜入りで美味しそうだったのに急いで食べないと痛んできそうです。
久保田 千寿 2,928円
ベン&ジェリーズアイスアソート 1,188円
家族みんな大好き!以前より少しお安いような
バルサンガーリックハーブ 988円
クラッカーに付けて試食ありました。
クリームチーズのような少し酸味があるチーズでガーリックの香りもちょうど好みでした(^^)

加熱用牡蠣 1,180円
この牡蠣でカキフライは絶品です。
活〆ぶりさく g318円腹と背で3393円
脂がしつこくなく臭みもなく大好きなので1番重いパックを選びました。
アミカチップス 588円
黒毛和牛切り落とし g478円 4,049円

スマートキッズベルト沢山入荷してました。
3歳の孫に使ってますが便利ですね!

年末にもう一度は行きたいと思ってますが、混雑を考えるといつ行こうか迷います(^。^)
打ち間違えあればお許しを
はる和泉さん♪

こんばんは(*^^*)

お孫さんのジャケットめっちゃ可愛いいですね(^o^)
はる和泉さんはいつも素敵なお洋服見つけるのがお上手ですよね!
今度私もアパレルフロア、ゆっくり見てみます(*^^*)

我が家の息子2人もぶりさく大好きです。本当に美味しいですよね。

今日もたくさんの情報ありがとうございます(*^▽^*)
パールさん、こんばんは(^^)

息子さんたちも、ぶりさく大好きなんですね♡

ブリ切り身を焼いて試食してたので、ぶりの買われてる方多かったです!

スマイルのジャケットは手触りがとても気持ちいいです♡
お洋服好みがあるので、あまり買わないようにしてるんですが、これから寒くなってくるので、2人お揃いで可愛いかな〜と買ってしまいました(*'ω'*)
ぶら下がり失礼します
いつも皆さんの投稿情報、ありがたいです。

18日水曜午後
パンパースパンツ ビッグ 3898-410
キリクリームチーズ24ピース 780-140
スンドゥブチゲ150g×8パック 1198-200
アップルベーコン1197-240
プライムビーフ肩ロースすき焼き 4137
レッドグレープフルーツフルーツカップ1578
冷凍ビーフラザニア1498

少しですが

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。