マイバスケット

会員になってまだ1週間もたたない者です。
近辺に住んでいるため、 1度にそれほどたくさんの量を買いません。なのであの大きなカートは本当に使いづらいです。。
和泉では持参したマイバスケットを使うことはだめなのでしょうか?マイバスケットはイ●ンのものではなく、スヌーピーのキャラクターのものなのですが…店舗によって禁止だったり、オッケーだったりと聞きました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
全然問題ないですよ。私は入間倉庫ですがカートは持たずMARTの付録のバックで買い物してます。

自分のバックに入れたから万引き

エコバックに入れてレジまで行きベルトコンベアに品物をのせ会計が終わったあとに同じようにエコバックに入れてもらって出ましたよ。

心配なら入店の時に入り口にいるスタッフさんに聞いてみてはいかがでしょう
メールで、店舗に問い合わせてもイイかもしれませんね(o^^o)
和泉倉庫を利用していますが
買い物が少量の時は
マイバックやマイクーラーバック利用していますよ!

コストコで購入したものでも入口のスタッフさんに確認したところ、持ち込み利用OKとのことでした。

不安な時は入口のスタッフの方にたずねると詳しく教えてもらえますよ〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。