12月21日(土曜日) 和泉倉庫店|8時8分着、すでにオープンしていました。...

12月21日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
8時8分着、すでにオープンしていました。すぐに入れて店内空いていました。どんどん人が増えてきて、9時過ぎに出ました。すでに駐車場はいっぱいで駐車待ちの車がいました。
昨日から、かにのロードショー始まっています!ロティサリーチキン、皆さんたくさん買われていましたよ。
8時の時点での駐車場の混雑具合はどうでしたか?
明日、8時着で行くつもりなんですが。教えてください。
任天堂スイッチライト全色あり
普通のスイッチ グレーあり
黄色い箱のレゴクラシックなし
店内人多いですが、普通の日曜くらいです!
オイコス バナナ ストロベリー ノーマル?あり
イタグレホイホイたくさんあり
明治北海道バターあり 食塩不使用 もあり
オキシクリーン1段プラスちょろっとあり
18時現在
レジ2組待ちほどです。
フードーコートほぼ並ばずいけます。
ホールピザは、どんどん焼いてるのか、待ちなしですぐ買えます★
駐車場、入ってくる車もいますが、帰ってる人も多いので探せば停められる感じです。

帰り道、コストコ方面に行く車線はナフコすぎのガリバー付近まで混んでいます。
プーさん

今日の8時過ぎの時点では空いていました。私は入口に近い所に駐車できましたよ。
モモタロさん♪

はじめまして(*^▽^*)
8時すぎにもうオープンしてたのですね!和泉倉庫は他倉庫よりオープン早いですよね。かにのロードショーも開催中なのですね!
混雑の中情報下さってありがとうございますo(^o^)o
わんわんさん♪

こんばんは(*^^*)
夕方の方が少し混雑ましみたいですね!
混雑で大変な中たくさんの情報ありがとうございます!

お買い物お疲れ様でした(*^O^*)
ありがとうございます!明日早起きして行きます!!
はじめまして( 〃▽〃)
コス子さんがあげてくださってる混雑情報のトピの中で今日の和泉のオープンは七時半とおっしゃってる方がいましたので明日も早く開くかもしれませんね。
かにのロードショーではズワイガニと毛ガニを買いました。今晩早速食べてみましたが、身がたっぷり詰まっていてとても美味しかったです。良いお買い物をして大満足です。あとはタラバガニ丸ごと、タラバガニ足のみ、ダンジネスクラブ、ロブスターテイルが売ってました。カニのロードショーを見ると年末が近づいてきたんだなぁと毎年思います(´ω`)
我が家もこの時期毎年購入しているタラバガニ脚をお目当てで行って来ました(*´ω`*)
脚が三本で7000円程で賞味期限23日までのものでした。
美味しかったのでまた買いに行きたいのに、いつまでなのか聞き忘れてしまいました(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。