12月23日(月曜日) 和泉倉庫店|明治バター、有塩無塩あり。 今日限...

12月23日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-40/40件最新の投稿へ
明治バター、有塩無塩あり。

今日限定のイタリアンスパークリングウォーター、そこそこあります。
美酢ザクロ残り少なめです。

ロティサリーチキンは整理券必要です!
やっぱり行かれたのですね〜( ̄∀ ̄)それでこそパールさん(๑・̑◡・̑๑)
ガソリン
レギュラー 133円
ハイオク 143円
軽油 104円
灯油 18L 1332円

駐車場混雑してますが、帰る方もいるのでタイミングかと思います。
枠外駐車は多いのでこれから来られる方は気を付けて♪
プリン@和泉さん♪

この間、皆さんに背中を押されたものですから~ヽ(*´▽)ノ♪謎の使命感で行ってきました!

プリンさんにお知らせです!低温調理器が※マークで12777円に値下げされてましたよ~(*^^*)
残り16個ありましたよ!
ちなみに※マークは何の意味かご存知ですか?イマイチ理解してなくて…
まだ今年はまだ日にちがあるからもう一回行かれるかなあ?
謎の使命感!?より15時頃から行ってきました!
普段、この時間帯に行かないのであまり違いはわからないのですが、駐車場は待つことなく入れました。満車で混雑してましたが、5分くらいで運良く停めれました。

店内はケーキ、パン、デリカコーナー辺りは混雑してました。

少しですがメルマガに掲載されてた物のお値段です。

☆カネテツ紅白かまぼこセット ¥899
☆カネテツ恵比寿伊達巻き ¥780
☆にしん姿煮 ¥788
☆にしん昆布巻き ¥848
☆有機原料使用出雲生そば ¥778
☆合食やわらく肉厚仕立てのえいひれ
¥998
☆味の菊一栗きんとん ¥1378

我が家はひと足早いですが、今日クリスマスパーティーをしようと急遽行ってきました!(計画的ではないですよ笑)

ローストビーフサラダがどうしても食べたくて購入。食べるのが楽しみです(*^^*)
タキシードケーキ食べたかったけど、こんな時に限って、思わぬ所からケーキ頂いたので我慢。リンツも次のクーポンまで我慢した自分をほめたいと思います!

いつも皆さんありがとうございます!
少しですがお役に立てれば嬉しいです(*^^*)
皆様も良いクリスマスを(*^▽^*)
「謎の使命感」…呑んでいた梅酒を吹きそうになりました(๑>◡<๑)パールさん可愛い♡

低温調理器、やはり値下がってましたか〜(^_^)v
もうひと声!…って待ってたら無くなるかな…
*マークは、「次回入荷なし」つまり、売り切りゴメンっ!ってやつです。たしか…
お知らせありがとうございます♡暫し悩んでみます。゚(゚´Д`゚)゚。
12月23日(月曜日) 和泉倉庫店|明治バター、有塩無塩あり。

今日限...
ココアさん♪

!Σ( ̄□ ̄;)ココアさんは私の心が読めるのですか?
コストコを極めればその様な力がそなわるのですね(笑)
もうコストコに行く口実を考えてる自分がいます。
ピザにチキンのせ、美味しかったです!
ありがとうございます(*^^*)
違いますよ私も行ければ沢山コストコに行きたいと、思ってるのでパールさんも同じと思ったんです( *´艸`)
最近は時間が会わなくて旦那がコストコ行けないから(;_・)なってます。昨日行ったが蟹買ってすぐに帰ったので、今度はゆっくり見たいと言ってます。
ココアさん♪

すみません、早とちりしました!てっきり私の心を見透かされてるとばかり…
昨日の混雑の中、蟹を買いに行かれたのですね。さすがパワフルです(*^^*)

早くご主人様とゆっくりお買い物出来るといいですね(*´∀`)♪
お正月用の商品のお値段 ありがとうございます。予定が立てやすいです。助かります(^^)v
ミラさん♪

こんばんは(*^^*)
ほんの少しですが、お役に立てて良かったです!
こちらこそいつも情報ありがとうございますo(^o^)o
パールさんの「謎の使命感」に私も麦茶を吹き出しました。
プリンさんも、お悩み中ですか。私も、低音調理器と電気圧力鍋、どっちを買おうか悩みます。
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

完全に出遅れましたが(笑)
パールさん!!
待ってました!(๑>◡<๑)
今日もたくさんの情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

昨日は1日バタバタで今見たら和泉倉庫、パールさんのおかげで賑わっていて嬉しいです♡

低温調理器、お安くなってますね(๑>◡<๑)
私もプリン@和泉さんと同じく、めっちゃ迷います(>_<)
欲しいけど、もう一声!!と待ちたいけどなくなっちゃうかなぁ?!
難しい駆け引きですよねぇ(^_^;)

メルマガにはお正月用品のお値段が載っていなかったので教えてくださって嬉しいです♡

パールさん、クリスマスはコストコ商品と共に楽しく過ごせている事と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家は今日なので夜な夜な仕込み中です(^_^;)
イベントは毎回疲れます(;ω;)
でも子供達の喜ぶ顔が見れるので、もう少し頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長々と失礼しました(・ω・)ノ
出力と使用法と一回の完成量から...

一度に大量下拵え → 低温調理器
一回分づつ色々チャレンジ → 電気圧力鍋

かなぁ~と思うなぁ~
後、真空パックを温水プールで泳がせる用のオケ(デカい、ジャグジーうるさい)を設置出来るか...が決め手じゃないかなぁ?
モンラン@尼崎さん♪

横からすみませんm(__)m
麦茶を吹き出させてしまってすみません(^o^)v
いつもモンランさんの投稿を楽しく拝見させて頂いております。
この間、リンゴの太陽ふじの話、興味深く読んでいたので、昨日インコスした際にふじリンゴ探したのですが、なかったんですよ。次に出会った時は絶対ゲットしたいです!
マイメロさん♪

昨日は忙しかったのですね。クリスマスパーティーの準備、夜な夜なご苦労様です!
低温調理器、プリンさんもおっしゃってましたが、あと一声欲しいですよね。本当にタイミングが難しいですね!

我が家は昨日主人が休みだったので早めのクリスマスにしました!
思いっきり手抜きの簡単クリスマスでしたが、美味しかったので良しとします(^o^)v

昨日我が家がお気に入りの(特に主人)
マウイオニオンチップス(紫色のポテチ)がなかったんですよ~(T-T)
また見かけたらご一報お願いします!

少しですが、お役に立てて良かったです(*^^*)
卵オーナーさん♪

横からすみませんm(__)m
いつも掲示板や雑談板でめっちゃ楽しく拝見させてもらってます!
私の中ではお忙しいのに何でも出来るスーパーウーマンと失礼ながら思っております(*^▽^*)
これからも投稿を楽しみにしてます♪
低音調理器で1度に大量下ごしらえできるのはありがたいです。本当は、電気圧力鍋も両方欲しいけど、置き場所的に両方は無理。
大きくて目立つならやっぱりルックスも大事か。
人生は選択の連続ね…。
卵オーナーさん、いつもありがとう!(o^^o)
パールさん☆
おはようございます(≧∀≦)

我が家のクリスマスが無事終わりました!!
終わったけど、今度は休む間もなくおせちの準備にとりかからないとです(T . T)

ローストビーフサラダは買った事ないんですけど、前にローストビーフハイローラー買ったら、めちゃくちゃ美味しかったです(๑>◡<๑)
きっとサラダもハイローラーも同じローストビーフだから美味しいですよね♪

マウイオニオンチップス、初めて聞いたんでちょっと調べてみたら美味しそうですね!!
パッケージが紫だから目に入りやすいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これから行く時に必ずチェックしますねv(^_^v)♪
マイメロさん♪

クリスマスパーティーお疲れ様でした!
無事に終わり良かったです(*^^*)

ローストビーフサラダ美味しかったですよ~♪これなら罪悪感なしに食べれます。
これから色々忙しいですがご無理なさらずにして下さいねo(^o^)o
低温調理器、25日19時過ぎに9977円に値下げされてました。
あと13,4個ありました。
ま、まじっすか(゚∀゚)お知らせありがとうございます♡コレは買いだね!

…しかし、我が家は早くもコス納めしたのよね…
プリンに二言は無し!( ̄∀ ̄)
コス詣まで残ってるかな?残しておいて〜(_ _).。
まのすけ@和泉さん☆

嬉しい情報ありがとうございます*\(^o^)/*
13個くらいなら明日もまだありそうですね♪
まだまだ1万は切らないかなぁ?と思ってたのでビックリですΣ(゚д゚lll)
プリン@和泉さん☆

こんなに早く再値下げとはビックリですよねΣ(゚д゚lll)
これは絶対買いですよ!!
プリンさん!!二言はありでいきましょ〜(笑)
私も急遽インコスしますv(^_^v)♪
コス詣と言わずに是非ぜひプリンさんも(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マイメロさん、イイなぁ〜…私も行きたいよ〜|( ̄3 ̄)|
でも、遠いんだもん!旦那は仕事だもん!週末しか行けないんだもん!そして、旦那は人混み嫌いだもん!
…ってな理由でムリです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
コレは「お前には使いこなせないから買うな」という神様の思し召し…と自分を言い聞かせてみます…(T . T)
駐車場に待っててもらってそれだけ買うが出来れば良いが、行けば他も見たいし行けると良いですね。こういうとき電車で行けると、良いがそれも遠ければ出来ませんね。
プリン@和泉さん☆
おはようございます(*^▽^*)

そうだったんですね( ; ; )
ご事情も知らずごめんなさいm(_ _)m

インコスしました!
残り12個です!!

年明けまでありますように祈っています╰(*´︶`*)╯♡
ご購入おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
美味しいもの沢山作ってくださいね(о´∀`о)

謝らないで〜!そんな大問題じゃないから〜(^^)
私の代わりに買えた方が、happyになれれば良いんです(๑・̑◡・̑๑)←負け惜しみ…

神様〜♪年末ジャンボ当選か、年明けまで低温調理器残すか、どちらかの願いを聞いてください♡両方でもイイけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
プリン@和泉さん☆

は〜い*\(^o^)/*
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

年末ジャンボさえ当たれば値段を気にせず買えますねv(^_^v)♪
私も1回だけでいいから高額当選してみたい♡
パールさん☆
おはようございます(*^▽^*)

マウイオニオンチップス、いっぱいありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
プリンさん♪

いつの間にかコストコ納めされてたんですね!
私もプリンさんの2つの願いが叶うように念じておきますね(*´ω`*)
マイメロさん♪

わぁ~♪嬉しい報告ありがとうございますo(^o^)o
何とか年末年始ように買いに行きたいです!
プリン@和泉さん☆

私が帰る頃(11時前)でも、まだ12個あったから多分私の勝手な予想ですが、年始にもあるんじゃないかなぁ?と思います(*・ω・)ノ
ついでに価格もまだ下がるんじゃないかなぁ?
あくまでも私の勝手な予想なので、ご了承くださいねっ♪(笑)
なので、31日に閉コスするからその時にしようか迷いに迷ったけど、買えないのもなぁ〜と思い購入してきました╰(*´︶`*)╯♡
また、31日にも情報上げますねv(^_^v)♪
うふ♡マイメロさんの予想が的中しますように♡

そして、31日にパールさんとマイメロさんが奇跡のご対面できますように╰(*´︶`*)╯♡

…え?31日に行くの?←パールさん心の声…
プリンさん☆
パールさん☆

ちなみに我が家は31日は朝は混むようなので昼から行く予定です(^-^)v
きっと、パールさんもコス納めは31日なはず(((o(*゚▽゚*)o)))♡
パールさん☆

そういえば、ふじりんごありましたよo(^-^)o
¥1,200代で!!
試食したら、蜜入りで甘くて美味しかったです♡
たらば蟹こないだ5000円のがあり、買って食べたら美味しかったです。鍋に入れるよりそのままの方が美味しかったです。
後知ってるかも知れませんが、リンゴを切ってクリームチーズ挟むと美味しいですよ。
良かったら雑談版にも遊びに来てください
\(^o^)/
私がやってるのはIKEAと小型家電とパンと生き物ルームですお待ちしてます。
ココアさん☆
こんにちは(*^▽^*)

こないだ、ココアさんの情報をこっそり見ていたので(笑)期待して今日あったからワクワクしながら見たら、2つとも高かったんです( ;∀;)
お願いしたら、もうちょっと少ないやつを出してくれたかなぁ?!
先日、クーポンのずわい蟹2袋を年末用に買ったので諦めました(>_<)

りんごとクリームチーズって相性がいいんですね♡
全然知らなかったです!
教えてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
今度やってみますね♪

お誘いありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
雑談版はコストコ通のサイト内にあるんですか?
そうなんですね残念でしたね。
雑談版はファンの集まりと書いてあります。その他の下にありますよ。見て見てください待ってます\(^o^)/
そこに低温調理のトピもありますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。