1月8日(水曜日) 和泉倉庫店|今頃ですが(笑)今年初のインコスです! ...

1月8日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今頃ですが(笑)今年初のインコスです!
(^-^)v

赤マジ
ロメインレタス
¥298→¥198

木村屋パンケーキ
メープル&マーガリン
¥478→¥248

あんぱん
くるみ&チーズ
¥498→¥298

グリコ カスピ海ヨーグルト
¥928→¥497
↑これって美味しいのかなぁ?
食べた事ないけど安いし2個購入!!
マイメロさん♪

こんにちは!
コストコ詣お疲れ様です(*^^*)

今日もたくさんの情報ありがとうございます!
カスピ海ヨーグルト、きっと黄桃の瓶詰めと合うはず~(^o^)
風が強いので気をつけて下さいね~♪
バレンシアオレンジ3.6kg
¥798

レッドシードレス
¥1,498
いつもより高い!?

子供用チェアー
¥1,598→¥966

オイルフリーヒーター
¥17,780→¥13,977
残4

エルゴ アダプト
¥12,800-¥3,000

デリコーナー
チーズピザ
-¥200


今日もキャラメルとチーズのポップコーンはなしでした(T . T)
塩かずのこ
¥1,980-¥500
黒しれ
キッズスリッパ
¥347

ディズニー キッズブーツ
確か¥998

たまご 20個
¥285

オムロン クッションマッサージャー
¥2,980→-¥501

以上、偏っていますがどなたかのお役に立てれば嬉しいです*\(^o^)/*
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

早速、ヨーグルトを子供達が食べて400g入りを1個完食です!!
プレーンだったみたいで砂糖を入れてます!
黄桃、絶対美味しいですよね♪
黄桃とヨーグルトの組み合わせん忘れたいました(笑)
でも我が家では普通になくなりそうです(^_^;)
そもそも私が食べれるのかも微妙です( ; ; )
恐ろしい食欲の怪獣達です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マイメロさん♪

こんばんは(*^^*)
お子さんたち、早速ヨーグルト完食しちゃったんですか!?黄桃の出番無さそうですね(笑)

マイメロさんが探されてるポップコーン、ちょっと調べてみたのですが、美味しそうで危険な香りがしました。またインコスした時、見つけたらお知らせしますね(^-^)ゝ゛
パールさん☆

あのポップコーン、めちゃくちゃ美味しいですよ!!
どっちも濃厚でエンドレスです(笑)
そろそろ禁断症状が出ます(^_^;)
我が家ではキャラメルの方が人気ですが、チーズも箸休め的な存在でいい感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
見かけたら情報宜しくお願いします*\(^o^)/*
思い出しました!

スコーンがありました!
ホリデーサブレー -¥500でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。