マスカルポーネ

いつもティラミスを作る時に使っているのですが 最近見当たりません(T_T) もし見かけたら教えてくださいm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日閉コスした時に探してみたらありましたよ!
500gのであってますか?
場所はハイローラー前(笑)の冷蔵スペースのパン側から2例目辺り?確か牧歌プリンの近くに2箱半ほどありました。
みつころ様ありがとうございますー☆ころ連休に行きたいと思います!ほんとに助かりました♡
急いでお礼をお伝えしようとして間違えてしまいました。むつころ様でしたね^^;すみませんでしたm(_ _)m
いえいえ、お気になさらずに(^^)
ちょっと前に見かけたな〜と思って昨日見てみたらあったので。
私はスコーンにぬったらおいしいかな?と眺めてました。
売り切れでまだスコーン買えてませんが( ̄∀ ̄)

場所が移動してないといいんですけど。
無事に買えますように☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。