KSウルトラクリーン洗濯洗剤

KSウルトラクリーン洗濯洗剤
いつも皆様ありがとうございます。
こちらのKSウルトラクリーン洗濯洗剤を和泉倉庫でインコスするたび探すのですが、最近見かけません。お手数ですが、見かけましたらご一報頂けると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願い致しますm(__)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
パールさん☆
おはようございます(*^▽^*)

この洗剤初めて見ました!
海外製品の洗剤をあまり気にして見てなかったです(^_^;)
昨日は、ちらっと通っただけなので全然見覚えがなくてごめんなさい( ; ; )
次からインコスしたら必ず見ますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マイメロさん♪

こんにちは!
私も以前は日本製の洗剤でした。でもこちらの洗剤を使い始めて、詰め替えるストレスがなくなりました(*^^*)
もちろん汚れも良く落ちるし、確か無香料です。柔軟剤も同じタイプの使ってます(^-^)v
また見かけたらよろしくお願いします(*^▽^*)
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

昨日、閉コスして来ましたぁ!!
この洗剤はやっぱりなかったです(>_<)
コストコって海外製の洗剤が多いイメージですが少ないですよね?!
マイメロさん♪

おはようございます!
洗剤見て頂いてありがとうございます(*^▽^*)
やっぱりまだないのですね!もう少し気長に待ってみます(^-^)v
この洗剤、我が家も愛用しています。
もう少しで無くなるので、年末あたりからインコスするたびに見ていますが見あたりません。
もう入荷しないのでしょうか?
リニューアルして再販するとか、そんな素敵な情報情報がもしあったら、ぜひ教えて欲しいです!
まるまるさん♪

こんにちは!
今日インコスしてきたのでスタッフさんにお聞きしたところ、入荷の予定は今のところないそうです(*_*)

我が家も愛用してるので、早く再販希望してます♪
パールさん こんにちは!
入荷の予定は今のところないんですね、
残念ですが、とりあえずそれが分かったのは一歩前進です。
スタッフさんに聞こう聞こうと思いながら、なかなか聞けなかったもので…。
ありがとうございます!
再販を待ちつつ、他の洗剤も試してみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。