1月11日(土曜日) 和泉倉庫店|ただいま到着しましたが、もうすでにオープ...

1月11日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
ただいま到着しましたが、もうすでにオープンしています。
駐車場はガラガラです。
15時前、入場規制中でたくさんの車並んで待ってます!
今日諦めて帰ります(ToT)
はる和泉さん♪

お久しぶりです(*^^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

せっかくお買い物行かれたのに残念でしたね(*_*)

でもはる和泉さんのおかげで、とても混んでいるのがわかり、これから行かれる方の貴重な情報になったと思います(^o^)
気をつけて帰って下さいね~(^-^)ゝ゛
パールさ〜ん(^^)
いつも情報ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

駐車場入場満車 入場規制中の看板が出てました。
三連休の初日暖かいし皆さん遠くからも来られてるようですね!
駐車場待ちの長い列ができてました。

私は車で40分程なので、また平日に今年初のコストコ♡リベンジしたいと思います٩(^‿^)۶
16時前着。チョコクレープロール、モンブランありました。
が、チョコクレープは残数個。
モンブランはたくさんあり。
お目当てのアーティザンローフは袋詰めされていて選べませんでした。
むつころさん♪

はじめまして☆
チョコクレープロール、和泉も再販されてるんですね!情報下さりありがとうございます(*^^*)
すごく食べたかったので希望が持てました!
16時すぎにモンブランバー目当てに入りました。モンブランバーはまだ結構ありましたが、チョコクレープロール見かけなかったです。
リンツの試食が出てましたが、長い列のため、並びませんでした。
ホリデーサブレが400円オフだったので迷いましたが我慢。

イケア風の三段のワゴン?が400円オフで、三色のものが展示されていて、娘が気に入ったため購入。¥2598-400
ハードバイトキャロットチップス¥838
キャベツ¥98
まぐろ三種とサーモン寿司¥1680
たまご20個入り¥285(賞味期限1月23日)
明治スプレッタブル4P¥1158(無塩はありましたが、有塩バターがなかったので、かわりになるかなと初めて購入)

いつもながら少ない情報です(^^;)
え〜っと、今さらですが…
「ベルギーチョコレートスティック」は、まだ有るのでしょうか?
年初めに行った時は見かけなかったのですが…
先程、こちらの商品を愛してやまない義母からリクエストが入りまして(^◇^;)

もし有るようでしたら、明日にでも飛んで行こうかと思うのですが…
パールさん、はじめまして☆
いつもたくさんの情報ありがとうございます。

再販を待ってらっしゃる方がきっといるはず!と思い情報あげてみました。
お客さんと話していたスタッフさんが「出してすぐにどんどんなくなっていった」みたいなことを言っていたのでかなりの人気のようです。
無事購入できるといいですね(^^)
今週も多分見かけなかったと思います。
うちの子もお気に入りです。
見かけたらお知らせしますね☆
プリン@和泉さん
10日金曜日にコストコ和泉に行った際、私もベルギーチョコスティックを探していたのですが見当たりませんでした。以前も完売してまた再入荷していたので、もし見かけた時はお知らせしますね。
むつころさん♪
Ayonさん♪

お二方とも有難う御座います(๑・̑◡・̑๑)
突然の、つぶやきにも似た私の質問に答えてくださって、感謝しております(o^^o)
やっぱりですか⤵︎⤵︎⤵︎
再入荷を熱望しながら、今、コストコへ向かってまーす(о´∀`о)
1月8日の情報ですが、既製品のパンコーナー(パンケーキや蒸しパンのあるところ)のあたりで見かけました!

値下げになってる服やチョコレートの横にチョコレートスティックのみ定価で置いてありました。
みみみさん♪

ありがとうございます♡
インコス中に、みみみさんの情報を見て、そこへ行って見たのですが…値下げ服の隣がスッポリ空いてました(^◇^;)
チョコレート島以外でもアチコチ探してみたのですが、発見できず⤵︎

皆さま、色々と有難うございました♡
いつも情報ありがとうございます。
3色のワゴンはいっぱいありましたか?
今日追加されているのかもしれませんが、昨日の夕方時点では、ブラックはたくさんありましたが、三色カラーのは少ないような気がしました。
早速組み立てて、娘も喜んでくれているので、買ってよかったです。
お返事ありがとうございます!
三色カラーは少なかったんですね。
来週行こうと思ってるのであったら買ってみます!
プニラボのペンケース売ってるかご存知の方いらっしゃいませんか?
値段は見てないですが、パン売り場(冷凍庫横の)に少しだけ今日ありましたよ。
何度もスミマセンm(_ _)m
冷凍庫ではなく、バター等が入ってる冷蔵庫横にトーマスのオモチャなどと一緒にありました。
買えたらいいですね!
私も追加購入できたら、、、と思っているので、もしまだ来週在庫があったら教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
りんりんさん♪

プラモニケース残り6個です!
インコ&猫のみです(*^^*)
今日行ったんですが売り切れでありませんでした。店員さんに聞いたところ入荷も未定だそうです。残念です…
せっかく行かれたのに、残念でしたね。
私も残念です(>_<)。
教えてくださって、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。