ストウブはおいてありますか?

ストウブのお鍋とココハンを購入したいのですがいつでもおいてありますか?
あと、値段が15000~16000円ほどだと聞いたのですがいつ行ってもその値段でしょうか?
ご存知の方、良かったら教えてください><
返信 1-10/10件最新の投稿へ
多少変動はあります。
ただしどれも大きいサイズなので大人数でないと使いこなせないものばかりですよ。
ストウブは大は小をかねないので。
返信ありがとうございます!
旦那と息子がとにかく食べるので大きめのものを探しています(^^)
値段も変動ありますでしょうか?
りりさん♪

こんにちは!
今日朝からインコスしたのでストウブのお値段と種類、メモしてきました!
良かったら参考にして下さい(*^^*)

○ストウブグランドココット 24cm
グレー、ブラック 19800円

○ストウブシャローラウンドココット
26cm リネン、ホワイト 16998円

○ストウブフレンチルースター 24cm
グレー、チェリー 17580円-2000円
15480円 1月19日まで +マークあり

○ストウブグリルパン 30cm ガラス蓋付 き ブラック、グレー 15980円

○ストウブライスポット 20cm 15998円
グレー、ホワイト

価格は、もふもふさんのおっしゃてる様に変動あると思います。
上記の情報は15日の午前中のものです(^-^)ゝ゛
ストウブの値段は時々お値引きある種類の物もありますが、ココハンはあまり変動ないような気がします。
コス子さんのブログを見て欲しくなり、ココハン買って1年数ヶ月炊飯器でご飯を炊いたことがありません。

コツさえ覚えれば炊きたての美味しいご飯が誰でも炊けるので、私が留守にする時も息子が炊いてくれます!
コストコに置いているココハンはLサイズなので大きめですが、1.5合〜4合くらいまではとても美味しく炊けます(^^)

あとブレイザーも使ってますが、最初大きすぎるような気がしましたがソテーや鍋料理に重宝しています(^o^)
ステーキも焼きたてを付け合わせの野菜も一緒にドンと食卓にそのまま出せるので、美味しく頂けます(*^^*)
メモしていただいてこんなに
丁寧に返信くださりありがとうございます(*^^*)
とても参考になりました❁︎
狙っているものがあるみたいなので
買いに行きたいと思います!
ココハンはお値段あまり変動ないんですね!
あまりコストコに行ける機会がないので
もし自分が行った時に定価くらいのお値段だったら…
と心配だったのですが少し安心しました!

炊飯器の買い替えを考えていたのですが
ストウブの存在を知って、
炊飯器より断然安いし美味しく炊けるとのことなので
ココハンのLサイズ購入しようと思います(*^^*)

お鍋の方はまだどのタイプにするか迷っているので
参考にさせていただきます❁︎
鍋料理やステーキお野菜まで美味しく調理できるの魅力的ですよね☆
返信ありがとうございました(*^^*)
リリさーん♪

炊飯器からの買い替えなんですね〜!
ストウブココハンLサイズは他であまり見かけないので、コストコはお安くて正規品なので安心です(^^)
私の使ってるストウブヴィンテージブレイザー30センチは今日見かけませんでしたが、どっしり大きくて存在感のあるお鍋です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ストウブは使い方次第で色んなお料理が楽しめるお鍋だと思います(^^)
一応アウトレットの店舗にも見に行ったのですが
Lがなくてセールしていたのですが値段も少し高かったのでやっぱりコストコだなと思いました!(*_*)

30cm!
そんなに大きなサイズもあるんですね!☆
無水カレーに憧れているので(笑)シャロー26cmかラウンド24cmのどちらかにしてみようかなと思います(^ ^)♪
使いこなせるように沢山料理に挑戦するのが楽しみです❁︎
便乗させてください。
大人2人(しかも少食)で、グランドココット 24cmの購入を考えています。
現在ル・クルーゼの20cmで煮物を作っているのですが、今の季節、かす汁やポトフといった作り置きの量だと、吹きこぼれたりしてプチストレスです。
「便利」とか「重い(当たり前)」とか「大きすぎる」とか、実際に使われている方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
(トピ違いだったごめんなさい。)
まっきぃさん
私はシャローをコストコで買って使っています!重いけど苦痛ではないです(*^_^*)
大人二人と子ども1人ですが、確かに大きいから、普段の味噌汁にはでかすぎるので、少量の場合は以前コストコで買ったステンレスの雪平鍋を使っています。

でもスパイスカレーや具たくさんスープ、煮豚を作るときは大活躍でしす。私はコストコで塊肉を買って煮豚を作り、冷蔵庫で作り置きを常備してるので、でかくても使用頻度は高いです!あと、私は普段ガサツですがやはり高価なお鍋なので、物を大事に使い続ける気持が高まりました笑笑
料理のモチベーションもあがります笑笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。