1月20日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます! 駐車場遠くならあ...

1月20日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
おはようございます!
駐車場遠くならあいてる感じです。
帰られる方もおられるのでタイミング良ければ近くも停めれます。

フードコートはあまおうスムージー、ソフトクリームは、まだキャラメルです。
黄色バケツのマーガリン復活してますが、残り約40個 280円←こんなに安かった?

モンブランバーケーキあり
チョコクレープロールなしです!
236㎝のくまさん22980→14777円で
赤マジでした!
トイレットペーパーとかが売っている辺りにありました。
1匹しかいなかったので、もう売り切れてたらすいませんm(_ _)m
どなたかのお役に立てれば嬉しいです〓
黄色いおバケツのマーガリン、復活おめでとうございますヽ(´▽`)/
…って、¥280?ほぼ半額Σ(゚д゚lll)賞味期限が近いのかしら?あっという間に無くなりそう…

「ベルギーチョコレートスティック」無いですよね?
プリン@和泉さん♪

ごめんなさい~(。>д<)もう出てきてしまいました!!
でもまだなかったと思います~!
お役に立てずすみませんm(__)m
黄色のマーガリンは+マークなかったので復活かもしれないです(^-^)ゝ゛

お値段はビックリして何度も見返しました!
これから帰ります~。駐車場ほぼ満車です。店内そんなに混雑してませんでした。
子供用スキーズボン 
S6-7才 M10-12才 赤マジ777円 
黒とグレーあり

子供用ジャンパー 赤マジ沢山あり

KSベビーワイプもオムツメルマガ通りの各種割引あり
在庫も見る限り沢山あり

黄色の箱バター有塩4個パックは今日も無し

マグロ3種 大トロ、中トロ、赤身の握り
2200円ぐらい
大人2人でペロリと完食!
プリン@和泉さん♪

何度もすみませんm(__)m
マーガリン、私も賞味期限気になってみたら今年の12月3日でした。

コモパンはたくさんありましたよ~♪
パールさん♪

何度もありがとうございます(*´-`)
チョコレートスティックは、来季までお預けかな?(^◇^;)
マーガリン、1年弱あるのですね!とってもお買い得〜(*゚▽゚*)
コモパン、早く買いに行きたいな♡

今日も、盛り沢山の情報ありがとうございます(*´∇`*)
午前中行ってきました!

赤マジ、ストアクーポンなどです。お値段は数字です。(アナログ人間&老眼の為お許しを)

ミチョザクロ4本 -400 1580

トマト1.8キロ 788 赤マジ

ジャスミンティー1.5g×100袋 -180
698 1月26日まで

ディズニー1200ピース以上文具セット
1977 赤マジ

フィニッシュパウダー2.2キロ -180 678 1月23日まで

カートカバープロテクター 497 +マーク (赤ちゃんの座る椅子のカバーだと思います)

RAYMOND WAITES コットンブランケット 140×200 497 +マーク

ひかり味噌春雨スープ 30食 -300 1168 1月26日まで

トマトマスカルポーネパスタソース 577赤マジ 賞味期限1月23日 残6

辛子明太子 -200 1480 1月30日まで

生真だら 100g98 1パック1000円代前半多し

シャーパ 1198

SUTTON PLACE Collection -570 998 1月23日まで(柄ありのひざ掛け)

スイスミスミルクチョコレートココア(マシュマロ入り)60袋 -200 1088

はくばくもち麦 -200 998

見かけたもの

美酢(ミチョ)ビューティープラス マンゴー 400ml

カークランド オーガニックアップルサイダービネガー

スキレット

スヌーピーパイレックス容器(補充なければ残少し)

黄色のマーガリン(復活かっ?)

鬼檸檬 約30ケース

卵 280円 前より5円安い!

ケーキはティラミス、ハーフシートケーキ、モンブランバーケーキ、トリプルチーズタルト、ストロベリートライフルがありました。

午前中の情報です!間違い売り切れありましたらごめんなさいm(__)m

毎回偏った情報で申し訳ないのですが、お役に立てれば嬉しいです(*^▽^*)
いつも皆様ありがとうございます!
忘れてました、ガソリンお値段情報です。

レギュラー 136円
ハイオク 146円
軽油 109円
灯油 1368円18L

我が家の近所のセルフスタンドがレギュラー148円でしたので12円も安いです!

インフルエンザ流行ってきてますね!皆様、お体ご自愛くださいね(^-^)ゝ゛
ハムレットチョコクリスピー
24日まで
-180円 738円

もちアイス
赤マジック
1,758円→977円

レッドグレープフルーツカップ入荷していました。

マフィン
・チョコ
・バナナクランブル
・ブルーベリー
・パンプキン

パンプキンが復活していたので嬉しかったです(*´罒`*)

わずかな情報ですみません!
何度もすみませんm(__)m

訂正です!

卵 280円→ 285円でした!

間違えてしまい申し訳ないですm(__)m
他店で販売されているフロランタンありますか?去年買えず今年はぜひ買いたい!!
パールさん☆
こんにちは(*^▽^*)

今日もたくさんの情報ありがとうございます
*\(^o^)/*
そしてたくさん教えて頂きお疲れさまです
╰(*´︶`*)╯♡

あまおうのスムージー、いいですね♪
今度インコスしたら買います!

黄色バケツのマーガリン、お安いですね♪
購入した事ないですが、美味しいのかなぁ??

ガソリン、今だいぶ上がってますよねΣ(゚д゚lll)
ほんとに今はコストコの方がだいぶ安いですね♪
s8さん☆

情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
あかさたなさん☆

子供用ジャンパー、気になります(*≧∀≦*)
よーこ@和泉倉庫さん☆

レッドグレープフルーツカップ、入荷しているんですね!
前みたいにクーポン出ないかなぁ?と期待してます♪
Ayaさん♪

こんにちは!
私のかすかな記憶で申し訳ないのですが、午前中はフロランタンなかったように思います。販売されたらぜひゲットして下さいね~(*^^*)
マイメロさん♪

今日はガソリン入れるのと少しお値段調査に行ってきました(^-^)/
主人が車通勤&会社が遠いので、コストコのガソリン価格は本当にありがたいです!
黄色のバケツマーガリン、市販のものよりあっさりでクセもないので美味しいですよ(*^^*)
最近メルマガのクーポンがちょっと物足りない感じですよね(*_*)

それで、お値段調査です。宝探しみたいでワクワクします(*^^*)
ストレス発散&体力作りで一石二鳥です(*^▽^*)
あ、たらば蟹の脚が2~3本入りのパックがあったのですが、6000円から7000円代でヒョエ~ってなりました(笑)
パールさんありがとうございます!職場から近いので今週はチェックしに行こうと思います。フロランタン絶対ゲットしたいですー!!皆さまのチェックしているマーガリンってどんな商品か気になるので見てきますー笑
しつこくスミマセンm(._.)m

黄色いおバケツマーガリン、他店でも破格のお値段で出ていますね♪何故そんなに安いのかしら?
いや、お安いのは嬉しいんですよ。でも、あまりにも安すぎて、仕様が変わったりしたのかしら?なんて思ったりして(^◇^;)賞味期限が近いわけでもなさそうですしね…
急ぎません。開封されてからで構いませんので、違いなどございましたら、お知らせ頂けると有り難いです(๑・̑◡・̑๑)
勝手なお願いしてゴメンナサイm(_ _)m
パールさん☆

コスパト!ってやつですね♪( ´▽`)/
すごくありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございます*\(^o^)/*

黄色いバケツのマーガリン、今度行った時にまだ安かったら買ってみますね╰(*´︶`*)╯♡

確かにメルマガのクーポン、あんまり欲しい物・魅力的な物ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも実際に行ったらいろいろ安くなってる物があるからメールをくれたら行く予定がなくても行っちゃうから、お店的にいいのでは?とか思っちゃいますね(^_^;)
でもメルマガは全倉庫共通じゃないとなので無理かぁ!って結論になります(笑)
なので、コスパトして頂いてありがとうございますm(_ _)m

まだ、たらば蟹あるんですね!
パールさんが遭遇したあのお値段はなかなか出会えないですよ!!
冷凍ではなかったですか?
もし、冷凍じゃなくて残っていたら明日か明後日くらいには安くなるかも?!ですね♪
1月20日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます!
駐車場遠くならあ...
プリン@和泉さん♪

今日購入してきた原材料の写真、添付します(*^^*)
私も外見をよーく見比べてみたのですが、全く一緒なんですよ~!本当に他倉庫でも同じ値段ですよね!今日だけなのか、本当に不思議です。中身は今の使いかけが半分ぐらい残ってるので、もう少し待ってて下さいね(*^▽^*)
1月20日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます!
駐車場遠くならあ...
もう一枚です。
マイメロさん♪

そうなんです、コスパトしてきました~(*^^*)
自分も楽しいし、マイメロさんの様に小さい子どもさんおられる方や、遠方の方などゆっくりコスパト出来ない方に少しでもお役に立てればなぁ~って思ってます(*^O^*)

さすがに行き過ぎてコストコ貧乏になってはダメなので、今日は卵と黄色のバケツマーガリンだけにしました。今夜は、卵かけご飯大盤振る舞いですよ(笑)

たらば蟹は鮭の切り身などある横に置いてあったので冷凍じゃないですよね!?
たらば蟹、全部売れたのか気になりますね(*^^*)
早速、写真撮ってくださったんですね(๑・̑◡・̑๑)
お手数おかけして、申し訳ないです(>人<;)

表示は全く一緒なんですね!ということは、中身も恐らく一緒なんでしょうね〜♪

謎の激安ぶり、本日の大目玉商品なのかな?永遠にこの価格だとメチャ嬉しいんですけど〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
パールさん☆

パールさんのお気持ちがすごく嬉しいです!!
重ね重ねありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

我が家はコストコ貧乏な気がします(笑)
会員になってから数年、子供達が食べる量が増えたのもありますが明らかに食費が増加してます(^_^;)
でも美味しいからコストコで買ったらスーパーでは買えなくなってる食材かなり多いです!

鮭の切り身が置いているケースだったら、きっと冷凍ではないですね!!
まだ昨日の分があるのか、めっちゃ気になります(*≧∀≦*)
Ayaさん、

月曜19時過ぎにフロランタンありましたよ〜
去年購入して美味しかったので、今年も楽しみにしてました!
そーなんですね♡嬉しい!
情報ありがとうございます!!今日行けば良かったー(_ _)明後日までありますように♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。