1月21日(火曜日) 和泉倉庫店|遅くなってしまいましたが、少しだけ本日の...

1月21日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
遅くなってしまいましたが、少しだけ本日の情報です。

今日は空いていました。

•プロティックバイオ乳酸菌¥3898の試食していました。味は粉っぽいラムネみたいな感じでした。1箱買うともう1箱無料(23日まで)
※本日のみかちょっと分かりませんが、購入するとおまけに4本頂けました。

•タケヤ サーモフラスク¥1880は赤と白のセットのみです。

•美酢ビューティプラスマンゴー ¥198
賞味期限2020.08.26

•大根¥105
•トマト福岡産桃太郎八女トマト→赤マジ¥498
•ブロッコリー→赤マジ¥398
•ほうれん草→赤マジ¥198
•キャベツ→赤マジたしか¥89ちょっとあやふやです。ごめんなさいm(_ _)m

•ラグジュアリーミニクロワッサン¥899→
-¥100
•フロランタンあり
•クイニーアマンなし
•チョコクレープロールなし

•オイコスはストロベリー、プレーン、無糖のみ

•春雨スープ¥1468→-¥300

•鬼檸檬ありましたが、出ているだけであれば残り僅かでした。
•野崎のコンビーフもありました。

誤字、脱字、記載ミス等ありましたらm(_ _)m
今 鬼檸檬にハマっていて販売中止のニュースを見て焦っています^^;明日和泉に行く予定ですが在庫が気になります〜(¯―¯٥)
パン部長さん

昨日の17時頃はパレットの2段位しかなかったと
思います(T^T)一緒に行った息子の友達がこれ美味しいよっと言うので購入しようか迷いましたが、LINEニュースやこちらの掲示板で販売中止と話題になっていたので、本当に好きな方が購入出来なくなると思い止めました。販売中止の話しをしながら、購入するか迷われて方も結構いらっしゃったので、出ている分だけなら無くなってる可能性もあるかもです〓あまりお役に立てなくてm(_ _)m無事、購入出来ますようにm(_ _)m
パン部長さん♪

和泉では既に完売のようですが、落ち込まないでくださいな♡「販売休止」っていうだけで、暫くしたら再開されるようですから…
ただ気がかりなのは、メーカー側が販売を再開した時、コストコでの取り扱いがどうなっているか分からないってこと…
ま、これだけ人気があるんだから大丈夫だとは思いますが…知らんけど( ̄∀ ̄)
クレームブリュレさん〓プリンさん〓(どちらも大好物です)いろいろ教えてくださりほんとにありがとうございました☆コストコの力を信じてまた巡り会えるのを期待していますね^^;
パン部長さん

在庫なくて残念でしたね(T^T)またコストコに入荷すると良いですね♪♪鬼檸檬を見かけましたら、こちらに書き込みますね(*Ü*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。