1月27日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます! 駐車場はまだ...

1月27日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
おはようございます!

駐車場はまだガラガラです。
入り口近くに献血車とテントが設置されてます。

まだオープンしてません。
雨なのでこれから来られる方は気をつけて下さいね(^-^)ゝ゛
極上空間マスク 小さめ ピンクの箱
1498円 1会員様につき、4箱まで

レジ横に私の背の高さまで、今のところあります!
チョコクレープロールたくさんあります。モンブランバーケーキもあります。

オイコス プレーン無糖しかないです!
残少し

明治バター有塩 残り4個
駐車場満車です。店内まあまあ混雑してきてます!これから来られる方はお気をつけて~♪
1月27日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます!

駐車場はまだ...
朝から行ってきました!
9時50分頃オープン♪

ストアークーポンやお安くなってた物です。

○ダークチョコレートアサイーブルーベリー 1558-320 2月16日まで

○ゴールドブレンドエコシステムパック
3068-500 1月29日まで

○メニセーズプチパン 438-100 1月28日まで

○ケロッグフルーツグラノーラローファット1kg 998-200 1月30日まで

○古賀製茶 九州産煎茶 600g 1448-300 2月2日まで

○オーガニックココアバニーシリアル 177 賞味期限3月6日 +マーク

○リプトンイエローラベル150P 866 残少し +マーク

○スイスミスミルクチョコレートココア60袋 1198-200 期間失念すみませんm(__)m

○ランガーズ マンゴーネクター3.78L 858-190 2月2日まで

○フェレロロシェ30個入り 948-200 2月2日まで

○カネスコーポレーション おこげのスープ
1588-320 2月2日まで

○ひかり味噌産地の味噌汁めぐり40食 998-200 2月2日まで

○CJ牛骨コムタンスープ240g 798-200 1月30日まで

○シャープ加湿セラミックファンヒーター 9977 ※マーク

●メルマガに載ってたチーズ
ソノマチ-ズファクトリ-
スライスチ-ズパ-ティ-トレ- 907g 1778-350

【見かけたもの】
シャーパ お値段元に戻ってました。
スプレインウォッシュ 残少し
オキシクリーン
明治バター無塩
卵 298円←少し値上げ

フロランタン←私が見たときは8パックぐらいでした。補充あればいいのですが…

午前中の情報です!間違い、売り切れありましたらすみませんm(__)m
毎回偏った情報で申し訳ないのですが、お役に立てれば嬉しいです(*^▽^*)

恵方巻、我が家も初購入しました♪晩ご飯に食べま~す(*^O^*)
恵方巻の写真これから購入される方の参考になれば嬉しいです!

いつも皆さまありがとうございます(*^▽^*)
パールさん♪

今日も朝早くからの出動、お疲れ様ですっ!
沢山の情報ありがとうございます♪

恵方巻き、切り口が綺麗〜♪( ´θ`)
…って!関西人なのに、丸かぶりちゃうんかいっ!…いや、ウチも切ったけどね( ̄∀ ̄)
だって〜全種類食べたいじゃん?皆で仲良く分けっこして、美味しく頂きました♡
今日は寒いですね(ー ー;)暖房ガンガンかけて、温かいものと一緒に、身も心も暖かい夕食を楽しんでくださいね(o^^o)
パールさん☆
こんにちは(*^▽^*)

今日もたくさん情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

そういえば、昨日もオイコス無糖しかなかったです!

恵方巻、楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
プリン@和泉さん♪

写真を載せることに気を取られ、関西人にとって神聖な儀式、丸かぶりをおろそかにしてしまいました~(笑)
いや、プリンさんも私もすでにフライング節分ですから~(* ̄∇ ̄)ノ

今日は本当に寒いですね!温かいおうどんと恵方巻たべます♪

お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
マイメロさん♪

マイメロさんがやっと、昨日購入出来たポップコーン、もう上の段無くなってました~!やっぱり人気あるんですね!

スプレインウォッシュ、初購入してみました。どれぐらい落ちるか楽しみです(*^^*)
オイコスはたまたまなんですかね!?うちもたまに購入するので、また入荷して欲しいです(*^▽^*)

今日はストロベリートライフル購入したんですけど、しばらくストロベリートライフルがある幸せ、楽しみます(笑)
17時頃、コストコに到着しました。

グリーンシードレスグレープ久しぶりに見かけました。

小さいマスクがもう残り僅かで2パレットに2段位しかありませんでした。そのせいか1会員様2箱までになっていました。

急いでいたので、他に情報がなくてm(_ _)m
パールさん☆

ポップコーン、もう1段なくなってたんですね!
実はあのキャラメルポップコーン、だいぶ昔にイオンシネマにキャラメルポップコーンとプレッツェルのセットがあって、それがすごく濃厚で美味しかったんです♪
今もあるか分からないですが(^_^;)
もちろん量も少なくて少々お高いです(>_<)
そのキャラメルポップコーンと全く同じ味で4年くらい前に発見!したんです╰(*´︶`*)╯♡
子供達はキャラメルが好きで(私もですが)チーズも順番に食べなあげへん!と言いながら(笑)すぐに減っていきます(⌒-⌒; )

スプレインウォッシュ、私も気になって見ながら通ったんですが勇気が出ず(笑)購入出来ませんでした(^_^;)
また感想を教えてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

コストコのスイーツってお安くてボリュームがスゴイですよね♡
我が家もティラミスが冷凍庫に眠ってるから早く食べなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)
クレームブリュレさん☆
はじめまして(*^▽^*)
情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

グリーンシードレスグレープ、あったんですね♪
先日、試食の方に聞いたら毎年今の時期はシーズンオフで4月くらいにはまた入荷します。とおっしゃっていたのですが早く入荷して良かったです(๑>◡<๑)
パールさん☆

何度もすみませんm(_ _)m

普通サイズのマスクはありましたか?
日曜日に買いたかったんですが主人が早く!って急かすから(笑)買うの忘れちゃいました(T . T)
子供のノートも買い忘れです(>_<)
急かされると買い忘れちゃいます(^_^;)
パールさん♡
いつもたくさんの情報ありがとうございます。今日は雨で寒い中ご苦労様でした。恵方巻とっても美味しそうですね。食べたくなりました!節分関係なく普段の晩ご飯に切っていただきたいです笑
質問なのですが、ストロベリートライフルは、何度か購入されてますか?私はまだ食べたことなんのですが、息子が行くたびに苺のケーキ食べたい‼️って言うのですが、友達からの情報では、スポンジパサついてて、イチゴもイマイチ…。と聞いていたので、量も量なので食べきれるか自信がなくて…。もし気に入っておられて気分を害されたら申し訳ありません。で、何が聞きたかというと、何度か購入されているのなら味にばらつきがあったりするのかなぁと思いまして。当たり外れあったりしまふか?
マイメロさん♪

おはようございます!
マスクなんですが、普通サイズは昨日の午前中には多分無かったと思います。薬局の方もチラッとみたのですが、見かけなかったような…今日あたり入荷情報あればいいですね(*^^*)

ポップコーンは美味しそうですね!キャラメル味だけとかあったらマイメロさんのお家には好都合なのに…ですね(*^▽^*)
1月27日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます!

駐車場はまだ...
チョッ子@和泉さん♪

おはようございます!

ストロベリートライフル、もう10回以上はリピしてます(*^^*)
多分なんですが、1回リニューアルしてると思います。最初のトライフルはスポンジが少し重い感じだったんですけど、最近のトライフルはスポンジもふんわりで美味しくなりました。生クリームは植物系の生クリームっぽいです。イチゴはおそらく外国産のイチゴで酸っぱいです。でもその酸っぱさが、他の甘い部分と合わさると、良いアクセントになります。イチゴにはイチゴジャムを薄くしたようなものがかかってます。私は今まで購入してきて味のばらつきは感じた事ないんですけど、ひょっとしたらチョッ子さんのお友達はリニューアル前を食べられたのかもしれないですね(*^^*)
我が家はみんな、味にこだわりがない方なんで、ストロベリートライフルは大好きなんですけど、あの大きさでお口に合わなかったら迷いますよね!試食があれば一番いいのですが…冷凍も出来るのでおすすめなんですけど…(*^▽^*)

一応原材料の写真添付しておきますね!
少しでも参考になれば嬉しいです(*^▽^*)
ちなみに我が家は冷凍する前に食べてしまうので冷凍後の味はわからないです、ごめんなさいm(__)m
マイメロさん

はじめまして(*Ü*)いつも沢山の情報のお陰で助かっています、ありがとうございますm(_ _)m

グリーンシードレスグレープが大好きで、去年の購入写真を見ていたら2月上旬だったので、もしやと思い、昨日見たらあったので嬉しかったです。安定して入ってきたら良いなと思います(*Ü*)

普通サイズのマスクですが、フードコート近くの配送サービスのカウンターのスタッフの方に聞いたら、売り切れで入って来るのは入ってきますが、入荷日は未定で、皆さんによく聞かれますとのことです。入荷情報あがると良いですね(*Ü*)
パールさん☆

ありがとうございます*\(^o^)/*
今日は子供のノートも買いたかったのでインコスしてきました!!
マスク、普通サイズありました!
逆に小さいサイズがなかったです(^_^;)
数人、カートインされている方を見ましたが探してみたけど売切れた?ようです( ; ; )
大人用と子供用と思っていたのですが、とりあえず普通サイズを買えたので良かったです
╰(*´︶`*)╯♡
クレームブリュレさん☆
情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

いつも偏った情報ですが、お役に立てれて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

グリーンシードレスグレープ、安定してあるといいですね♪
最近は¥100安くなりましたが、我が家はもう少し安くなってから購入します!(笑)

今日インコスして来ましたが無事に普通サイズマスク購入出来ました!!
昨日の時点で入荷未定で今日入荷されている!Σ੧(❛□❛✿)
コストコあるあるですよね♪(笑)
今日は逆に小さいサイズが売切れていたようです!
パールさん♡
ご丁寧にありがとうございます^_^
質問の文を見直したら間違いだらけで今見てお恥ずかしい(/ _ ; )
10回以上もリピートされてるってことは間違いなくおいしいですね♡友だちは発売されてすぐくらいに買ったみたいなので、リニューアルされる前だったんだとおもいます( ;∀;)原材料の写真まで添付してくださってありがとうございます♡めちゃくちゃ参考になりました。次は買います☆冷凍もできるならさらにハードル下がって買うしかないです笑 ありがとうございました(*^▽^*)
マイメロさん

お返事ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
普通サイズのマスクあったんですね(*Ü*)良かったです!!昨日に他店で補充があったと掲示板で上がってたので、もしやと思っていましたが、本当にコストコあるあるですね( ̄▽ ̄;)

小さいマスクも早く入荷あると良いですね(*Ü*)
マイメロさんのおっしゃってるポップコーンは、どのあたりにありますでしょうか?☆
どんな商品なのかな?と調べてみると、私の好きなギャレットのシカゴミックスに似ているとの事なので、今週、日曜か月曜に行くので是非買いたくて…
わんわんさん☆

コメントくださってたのに全然気付いてなくてごめんなさいm(_ _)m

ポップコーンの場所ですが・・・
記憶を辿ってみると、日曜と火曜で微妙に場所が変わっていたような気がします(^_^;)
日曜はレジ前のナッツ類が置いてる次の通路の家電側から右手にあったと思います!
火曜は同じ通路の家電側のお誕生日席?に移動していたような?!
記憶が曖昧なので間違っていたらごめんなさい(>_<)
私はギャレットのシカゴミックスを食べた事ないですが、検索してみたら見た目はそっくりですよね♪
キャラメルもチーズもすごく濃厚です!
キャラメルだけ食べ続けると美味しいけど喉がしんどくなるので(笑)やっぱり交互もしくは一緒に食べるのが個人的にはベストです(^-^)v
わんわんさんのお口に合えば良いですね!
╰(*´︶`*)╯♡
マイメロさん、お返事ありがとうございます(*^^*)
このあいだの土曜に行った時は、売って無かったのか見つけられなくて(;_;)

場所の説明詳しくありがとうございますm(__)m‼︎
とりあえずお菓子売り場をじっくり二周してみますネ(*゚▽゚*)
まだありますように〜( ;∀;)
わんわんさん☆

土曜日はなかったんですね(>_<)
日曜日に入荷したのかも?!しれないですね♪
無事に購入出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。