2月13日(木曜日) 和泉倉庫店|夕方にベーグル目当てでコストコ。 ベー...

2月13日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
夕方にベーグル目当てでコストコ。
ベーグル種類はハニーウィート、プレーン、チョコチップ、シナモンレーズンでした。
少しぶらっとしてたら、モントレージャックチーズが597円でしたー!黒しれであまり手に取っている方もいなかったです。
塊チーズ初めてだけど、この機会に挑戦しようと思い購入♬まだいっぱいあったので、お好きな方は是非!
s8さん♪

はじめまして!
今日(2月15日)まだモントレージャックチーズが同じお値段でありました(*^^*)
s8さんの情報のおかげで見つける事ができました!

ありがとうございます(*^▽^*)
パールさん!
はじめまして!

コメントいただけるなんて感激です!いつもパールさんの情報参考にさせていただいてましたー!今まであまり投稿してなかったのですがいつも情報もらうだけでなく、どなたかのお役に立てればと思い、投稿させていただきました!(●'w'●)ノ
また、皆さんと情報交換できたら嬉しいです♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。