2月14日(金曜日) 和泉倉庫店|本日マスクの販売ありました。 ふつうサ...

2月14日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
本日マスクの販売ありました。
ふつうサイズ40枚入りの物です。
10時前に着きましたが買えました。
今日からTIMEXのロードショーが始まってました。
メンズ、レディース、キッズ用の時計がありました。
キッズ用しか値段わかりませんが、6000円ぐらいのものが2000円とかなり安かったです!
いっちーさんも投稿してくださっていますが、本日マスクの販売ありました。
☆立体型マスク 普通サイズ40枚入り 318円
会員カード提示で一箱ずつ手渡ししてくださっていました。

他には、レジ前にて資生堂suisaiという洗顔酵素パウダーを店員さんが売り込みしていました。
2パック入りで1998円。
市販では1パックでそのくらいしますよー!とオススメされ買ってしまいました^^;
お昼前に会計する頃には段ボールが少なくなっているのが見えました。

あとは、ヒヤシンス3球入り鉢植えが198円で皆さん購入されていました。

少ない情報ですが、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。
皆さまいつも情報ありがとうございます〓
いっちーさん☆
のりのりさん☆

情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
教えてほしいのですが、今日はベーグル3袋で¥680はやってなかったですか?
他倉庫で情報があったので、もし和泉でもあれば昨日行けなかったから行きたいなぁ〜と思いまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マイメロさん

ベーグルのコーナーはちゃんと見ていなかったです!お役に立てずすみません(>人<;)
のりのりさん☆

いえいえ╰(*´︶`*)╯♡
お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
尼崎倉庫もやってるようなので和泉もやってるかなぁ?!
行ってみようか、めっちゃ悩みます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントくださりありがとうございました!
╰(*´︶`*)╯♡
昨日、13日の情報ですが、2袋の値段で3袋購入できるの、やってましたよ。
ただ、賞味期限が14日のものばかりだったので、今日もやってるかはわからなくて、、
ゆーさん☆

コメントくださりありがとうございます*\(^o^)/*
昨日行ければ良かったんですが、どうしても行けなかったんで( ; ; )
諦めていたら今日もやってる情報が他倉庫であったので、どなたかご存知であればと思いました!
情報くださりありがとうございました!
╰(*´︶`*)╯♡
私も他倉庫の情報で、期待して行きましたが、和泉はベーグルはいつも通りの2袋での販売でした。
コナンくん@和泉さん☆

情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
和泉はやっていなかったんですね( ; ; )
残念です(>_<)
結局バタバタしてて行けなかったので情報くださり助かりました!
コメントくださりありがとうございました!
╰(*´︶`*)╯♡
閉コスしてきました。
駐車場も店内もすいていて、買い物しやすかったです。

マスクは普通のは無く、のどぬーるマスク15枚入りが洗剤奥のいつもお買い得品を置いている場所にありました。会員カード一枚につき1箱のみの販売でした。

レジ前のスイサイ洗顔パウダー、
野菜部屋に新商品の熟柿もありました。

ベーグル、期待して行ってみましたが、残念でした(´Д` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。