キッチンペーパー

あの量とあの大きさで未だに買ったことが無く今回、勇気(?)を出して買ってみようと思います。でも二種ありますよねぇ……派手めのパッケージと地味めのパッケージ。どちらがお勧めなのかしら?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
無地と絵柄のあるタイプ、二種あります

絵柄の方はオシャレ・可愛い。
無地より価格も高くなります。

無地と比べると少し薄く感じるのと、
食品・キッチンに使うので色素無しの無地のほうばかりリピしてます。
1度使うと市販の薄〜いのには戻れません(^^*)
ダヤンさん、まだ間に合うかな?声に出して応援します。勇気を出して買ってみて〜!(^^)
賛否両論あるでしょうが、私は柄なしの真っ白なキッチンペーパー派。ま、どっちも超絶便利♪
私は一度買いましたがリピ無しです(^^;
何故なら場所を取る。
分厚くて繰り返し?使えても普通に売っているキッチンペーパーをバカバカ使う私にとっては同じ様に使ってしまい結局は高くつく。
絵柄の方は色うつりする場合がある。

なので購入するなら無地の方がいいかも?
プリントのバウンティのペーパータオルは、現在のはどうか知らないのですが、色落ちすると目にして、主に台所で使うものだから迷いなく無地のほうを選びました。
でも、プリントと無地のペーパータオルとは質感が若干違うそうなので、バウンティのも一度は使ってみたい気持ちはあります。色落ちしなくなってるなら次にペーパータオルを買うときに。

私は一枚のペーパータオルをうまく使い回しできないので、今でも市販のキッチンペーパーとコストコのペーパータオルを両方使ってます(*^^*)
柄付き2回無地3回買いました~。最初は可愛い柄付き買ってたんですけど色写りが凄くて無地に変えました。

揚げ物の油切りや野菜の水切りなどにかなり重宝してます。
途中市販のペーパーを買って使ったんですけど薄くて弱くて使いづらく感じたのでまたバウンティに戻りました。
クーポンよく出てるのでお試しして欲しいで~す(^o^)v
皆さん、たくさんの御意見ありがとうございます。
参考になりました。一度は買ってみるべきのようですね。勇気出します!(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。