2月28日(金曜日) 和泉倉庫店|今日は入荷あるのかなー...

2月28日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
今日は入荷あるのかなー
コストコの多摩境はマスク入荷しているんですってー
最近ピュアバターマドレーヌみた方いらっしゃいますか?
9時前に到着しましたが、既に自転車置き場超えの行列。
販売あるのかな…
マスク、300個くらいあるそうです。
すごい並んでいます。
9時10分現在、オープン待ちの長い列は自転車とバイク置き場を折り返してます。
確かに沢山並んでますが、、300個もあれば開店時に並んでいる方の手には入りそうですかね。甘いかな。
最後尾のプラカードあるから今日はありそう
今、並んでる人が買えますように!!
おはようございます。
リンドール 再入荷していますか?
行かれてる方教えてください。
モンブランバーケーキはたくさんありますか?
オイコスは、プレーン(無糖、有糖)、パイン、ストロベリーの4種類あります。
レジの列がピザ売り場辺りまで伸びています。トイレットペーパーは明日からに備えてか、かなりたくさんありました。今日は割引なし価格です。しかし、トイレットペーパーはかなりの方がカートインしてるのであれだけあってもどうなることやら。会員になって3年ほどですが、こんなに並ぶ平日、いや休日でもありません。みなさん落ち着いて穏やかにいきたいですね。
スイサイの洗顔パウダーレジ前にたくさんあります
リンドールはリンツかな?
お菓子売り場、ダークチョコ有り。
冷蔵庫の近くにミルクと抹茶は見たと思いますよ。
モンブランバーは少なかったと思います。
12時頃の情報です。
お役に立てれば幸いです。
今日なんの気なしに行ったら
10時到着で、お盆の時よりも長い行列で驚きました。
その時点ではマスク売り切れ。
レジもすんごい列。

そしてバスティッシュクーポン今日からだと思い込んでいて、みんな爆買いしてるので値段確認もせず買ったのでレシート見てショック。。笑
ティッシュを買い漁る方々の勢いが凄かったです。

これは、しばらく行きたくないなーと思いました。
今日行かれた方、マスクは極上空間でしたか?
わたしが見た限りでは極上空間ではなく、
ドラッグストアで売ってそうな小さい箱のものでした!
立体型マスク 個包装40枚入り318円 中国製でした
真@和泉さん
リンドール 情報ありがとうございます。

でも、明日とか凄く混んでそうですよね。
土曜、日曜日は我慢して平日でも行こうかなと思います。
27日までの割引だったアリエールが3/5までの割引になってまだありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。