3月26日(木曜日) 和泉倉庫店|朝から久しぶりに買い出しに行ってきました...

3月26日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-25/25件最新の投稿へ
3月26日(木曜日) 和泉倉庫店|朝から久しぶりに買い出しに行ってきました...
朝から久しぶりに買い出しに行ってきました。

少しですが、お買い得情報などです。

●GHクレターズポップコーンシカゴクラシック 1068-220=848 4月2日まで

●関口醸造つけやき65枚入り 980-200=780 3月29日まで

●ヤマサ昆布つゆ1.8L 448-70=378 期間掲載なし

●キットカットスペシャルアソート 988-200=788 3月27日まで

●マウイオニオンチップス 888-190=698 3月29日まで

●なとりジャッキーカルパス6パック 1298-260=1038 3月29日まで

●本マグロ100g 680円
●豚のにんにく味噌漬け 100g97円
●パイナップル 298円

【見かけたもの】
・新商品 バラエティーミニデニッシュ(昨年販売されてた商品と多分同じです)798円
・オイコス プレーン加糖、ストロベリー
・明治バター 有塩、無塩
・美酢マンゴー
・ミューズ石鹸レギュラー3個 288円(レジ前)

写真は焙煎胡麻ドレッシング 30ml×40個入りが177円で販売してました!元値1167円と記載。賞味期限4月6日まで。
さんざん悩んだ末、安さにつられ購入(笑)

和泉倉庫でもティラミスの容器が新しくなってましたが、やっぱり前の容器より少なく感じ、慌ててストロベリートライフルを探すと、まだ前の容器だったので迷わず購入(笑)

コストコ会員になって初めてハイローラーを購入。トマト苦手なんで今までスルーしてたのですが、クーポンの力、恐るべし!先ほど食べたら美味しかったです(*^^*)

ガソリン
レギュラー 120円
ハイオク 130円
軽油 92円
灯油 1080円18L

午前中の情報です。売り切れ、間違いなどありましたらすみませんm(__)m
偏った情報ですが、お役に立てれば嬉しいです!
いつも皆さんありがとうございます。
コストコ行けて良かったですね。ハイローラー焼いても美味しいですよ。
ココアさん♪
こんにちは!

ハイローラー思ったより、トマト感少なくて美味しかったです(*^^*)
焼くのがおすすめなんですね!了解しました(^-^)/
私は早速今日購入した、胡麻焙煎ドレッシングもかけて食べたいと思います!
いつも色々教えて下さってありがとうございます(*^▽^*)
皆さん、いつも情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
今日は許可が出たので(笑)久しぶりにインコスしてきましたぁ(^-^)v
お昼過ぎの情報ですが・・・

レギュラー ¥120
ハイオク  ¥130
軽油    ¥92
灯油    ¥1,080

シンデレラタイム
¥2,980-¥600
3/26まで
スイサイ洗顔パウダー 
¥1,998
まだ少しありました。

キャンディーハーツグレープ
¥1,898
レッドシードレスグレープ
¥1,298
グリーンシードレスグレープ
¥1,398
アスパラ
¥348
オーガニックベビーリーフ
¥399
芽キャベツ
¥399
インゲン
¥480→¥198
キャベツ
¥99
大根
¥98
じゃがいも3k
¥498
マロンドールかぼちゃ2個
¥399
パイナップル
¥298

バラエティーミニデニッシュ 20個
シナモン・アップル・後は忘れちゃいました
m(_ _)m
¥798

サロベツ牛乳低脂肪
¥380→¥198
残約30

バター
有塩・無塩あり

キューピー胡麻ドレッシング 小袋 30mX40
¥1,157→¥177
賞味期限4/6まで
ヤマキ鰹粉末 1k
¥1,809→¥477
賞味期限4/9まで

シカゴクラッシックミックス
¥1,068-¥220
4/2まで

マウイオニオンポテトチップス
¥888-190
残10
↑パールさんの好きなやつですね♪

少なく偏った情報になりますが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マイメロさん♪
お久しぶりです(*^^*)

ご主人様からの許可がおりたんですね!
私もしばらく自粛してたのですが、ガソリンも入れたかったので行ってきました。
ポテチ、もちろん買いましたよ~♪ありがとうございます!
私もお菓子コーナーで、マイメロさんの好きなポップコーンが安くなってたから1番に情報のせてみました(^o^)

今日は久しぶりのインコスで楽しかったけど、足腰ヤバいです(笑)

今日は謎の激安ドレッシングと鰹粉末ありましたね!

お野菜、フルーツ情報ありがとうございます(*^^*)
パールさん☆
お久しぶりです*\(^o^)/*
今日もたくさんの情報くださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

パールさんもインコスされていたんですね♪
情報あげてくださってたのに気付かず、被っててごめんなさい\(//∇//)\

私も胡麻ドレッシング、安かったから迷わず買いましたよ!
2袋でもよかったかも?です(笑)

今日はコンタクトを注文してきたので、来月にも1回インコスする口実を作ってきました(^_^)v
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
感謝しています。
今日はグレープフルーツシラップ漬けは入荷ありましたでしょうか?
先日、これだけを目当てに行ったのですがなかったので、半泣きで帰ってきました(笑)
しほさん♪
こんばんは!

今日の午前中はグレープフルーツシラップ漬け、残念ながらなかったです。お目当ての商品がないと泣きたくなりますよね(T_T)
また入荷されますように(^-^)/
パールさん♡こんばんわ!
早速のお返事ありがとうございます。
今日も入荷はなかったなんて…泣。
冷蔵庫にある在庫がもうなくなりそうで。
主人に食べられないように今から隠してきます!

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ありがとうございました!
月曜にインコスして、ドレッシング絶対使いきれやんー!!!って言って買うのをやめたので、みなさん購入してるなら私も買っときゃ良かったと後悔しております(笑)

マフィンのアールグレイはそろそろ和泉でも出ますかね!?見かけられたら是非教えてほしいです(^^)
追記・・・

ぺんてる替芯HB 8パック
¥868-¥169
トンボスティックのり 8本
¥998-¥100
油性マジック・修正テープ・3色ボールペンなどの文具も安くなってました!
4/2まで!
ノートも安かったら書いたかったけど残念ながら安くなかったです(T . T)

ニュークレラップ 30X50m 3本
¥888
以前見た時より安くなってるような??
スーパーの安売りで¥298+税なので今日は買いました♪

ず〜っと狙ってた(笑)他倉庫で安くなっていたアンパンマン スーパーデラックスセットなかったです( ; ; )
3週間前に比べると今日はおもちゃが少なくなってました。

約3週間ぶりのインコス♡
やっぱりコストコのお買い物は楽しいです♡
黄桃瓶詰めがクーポンで買えなかったのが残念でしたが、スコーンとカットわかめが買えたので満足です*\(^o^)/*

今までみたいに頻繁にインコス出来ないですが、皆さんのあげてくださる情報を楽しく拝見させて頂いています♪

最後にプリンさん☆
たっぷり柚子ぽんず、今日はたっぷり入荷されていましたよ*\(^o^)/*
このぽんずがなくなったら困りますね!!
(;゜0゜)
もうこのぽんず以外食べれない(笑)
まみーさん♪
こんばんは!

胡麻ドレッシング、大量だし、賞味期限も短いから躊躇してしまいますよね!
私はやっぱりお値段に負けました(笑)
まみーさんもまたコストコでお宝に出会えますように(*^^*)

マフィンは午前中はまだ、フレンチトーストでしたよ~♪私もアールグレイなら購入するつもりでした!
まみーさん、
木曜の夜、マフィンのアールグレイ出てましたよ〜
マイメロさん♪

横からごめんなさいm(__)m
たっぷり柚子ポン酢、そんなに美味しいんですか!?めっちゃ気になる~♪

私も約2週間ぶりのインコスだったのですが、(自分の中では2ヶ月ぶりぐらいの感覚)やっぱりコストコ楽しかったです!
足腰は少し疲れましたが、ここ最近で1番体調良かったです(笑)
恐るべしコストコ効果(о´∀`о)

私もまた明日から皆さんの情報で、エアコス楽しみます。
パールさん☆
おはようございます(*^▽^*)

たっぷり柚子ぽんず、少々お高いですが美味しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
酸っぱくなく柚子がいい感じです♪
ぽんずがあまり好きでない子供達も、これなら食べれます!
良かったら1度お試しくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2ケ月ぶりくらいの感覚、めっちゃ分かります!!
私も数ヶ月行ってない感覚でした(笑)
久しぶり過ぎて私も筋肉痛になっちゃいました(^_^;)
普通のスーパーでは感じれない楽しみがコストコにはありますよね♡
マイメロさん♪
旦那様のお許しが出て良かったですね♡
たっぷり柚子ポン酢、たっぷり補充されてたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱ、アレは無くなってもらっては困りますね(o^^o)

パールさん♪
柚子ポン酢、私もお勧めします♪
「黒潮ブリ」の試食で、このポン酢を絡めてあったんですよ。「お、旨いな」と言って旦那が向かった先は…調味料売り場…ブリちゃうんかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
三元豚のソテーにかけたり、冷奴とか、たこ焼きにも…何でもイケちゃいますよ♪1度お試しあれ♪
パールさーん♪ マイメロさーん♪

たくさんの情報ありがとうございます(^^)
和泉倉庫の書き込み賑わっていてほのぼのします♡
パールさん、ゴマドレッシングすごくたくさんでお安い!冷凍とか出来たら少しづつ出して色んなお料理に使ますね(^^)

マイメロさんのオススメ柚子たっぷりポン酢私も気になります!
我が家は、寺岡家の牡蠣だし柚子ポン酢をコストコで出会ってからはこのポン酢以外は使ってないのですが、一度お試ししたくなりました(^^)

今週月曜日コストコ近くに用があった為、必要なものだけ買いに14時頃立ち寄ったのですが、駐車場ほぼ満室で枠外たくさんあり平日と思えないくらいでびっくりしました!
倉庫の入り口付近でたくさんの方がフードコートで買ったものを立ったまま食べていました。
70代の義母も一緒だったので、義母は車内で待ってもらって必要なものだけ短時間で買い物済ませましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんな時期なので色々心配しながらのお買い物となりましたが、みなさんの投稿に癒されてます。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
マイメロさん♪

たっぷり柚子ポン酢、酸味がまろやかなんですね!これから暑くなってくると、さっぱりした物が食べたくなるので、次回インコスしたら、真っ先にカートインします(^-^)/
いつも色々教えて下さってありがとうございます(*^▽^*)

プリンさん♪
お久しぶりです(*^^*)

「黒瀬ぶり」とたっぷり柚子ポン酢、めちゃくちゃ美味しいやつですね!
たこ焼きにもポン酢とはっ!?目から鱗でした!確かに最近、こってりした物が厳しいお年頃になってきまして…
お二人のおすすめ美味しいに間違いありませんね(*^O^*)
色々な食べ方もありがとうございます!
はる和泉さん♪
こんにちは!

胡麻ドレッシングは、値段にびっくりして何回も確認しましたよ~(^o^)
実家に強引にお裾分けしました(笑)

牡蠣だし柚子ポン酢っていう商品もあるんですね!また美味しそうなネーミングですね!
もう2つとも美味しそうなんで、どっちも買っちゃいます(笑)

毎日なんだかブルーになりがちですが、私も皆さんの投稿で元気もらってます(*^O^*)
パールさーん♪

関西人はポン酢好きが多いって言うだけあって、みなさんお気に入りのポン酢があって面白いです(^^)

ごまドレッシング、ご実家におすそ分け〜、わかります!
私もコストコでお得な食べきれるか心配な物であった時は実家におすそ分けすれば良いやーと買っちゃいます(^O^)

ほんと、みなさんの投稿で元気もらえますよね〜♪( ´▽`)
プリンさん☆

私も黒瀬ぶりの試食で気に入りましたぁ!
╰(*´︶`*)╯♡
私もプリンさん旦那様の行動と全く一緒でした(笑)

ほんとに何にでも合いますよね♡
はる和泉さん☆
パールさん☆
こんにちは(*^▽^*)

はる和泉さん☆
柚子ぽんず、美味しいですよ!
プリンさんのおっしゃる通り何でも合いますよ!
良かったら1度お試しくださいね*\(^o^)/*
寺岡家の牡蠣だし柚子ポン酢は確か瓶に入ってるやつですよね?!
たっぷり柚子ぽんずより更にお高いやつですね!

パールさん☆
酸味がまろやか!その言葉がピッタリだと思います!
表現が乏しくてお恥ずかしい\(//∇//)\

ベビー帆立とわかめを柚子ぽんずで和えると簡単でめちゃくちゃ美味しいです♡
子供達にも人気で我が家では、あっという間になくなっちゃいます(^_^;)
後は餃子・焼肉・焼き魚です♪
あっさり系も脂っこい系もとにかくなんでも合っちゃいます(^-^)v
マイメロさーん♪

たっぷり柚子ポン酢♪次回インコスする楽しみができました(^_^)v

寺岡家の牡蠣醤だし柚子ポン酢と利き酒じゃないけど、利きポン酢してみます♡

我が家もポン酢はみんな大好きなので、そのままでも美味しいですし、オリーブオイルと混ぜてドレッシングにしたり、ホタテバターにもひとさじ加えたりパスタや何にでもじゃんじゃん使ってます( ^ω^ )

プリンさんのオススメ黒瀬ぶりにも合いますよね〜!
早くコストコ行きたくなってきました。
ぶりの美味しい季節終わってしまいます(*_*)
確かにむちゃくちゃ破格ですよね!笑
カツオの粉こそ使いきれない(笑)

マフィン出たみたいですね!これは近々行かないと!…行ける状況であることを祈るばかりです(´°Δ°`)
やっと出たのですねー!!!
情報ありがとうございます(^^)
近々買いに行きます!!!外出自粛にならない限り…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。