リンツは置いてありますか??

明日買いに行こうと思っています。アソート、抹茶、ストロベリー等ありますでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
とんさん♪
こんにちは!

昨日の午前中、アソートは卵の寒い部屋の前にありましたよ~(^-^)/

抹茶とストロベリーはお菓子コーナー(お花などがある方の通り)に見かけたような記憶はあるのですが、自信ないです、ごめんなさいm(__)m
今日インコスされてる方からの情報あるといいですね(*^^*)
今日行ってきました。
アソートは冷蔵室の前ぐらい、アソート、ミルク、抹茶の3種類はお菓子売り場にもありました。
わたしは午後4時ぐらいに買って、まだたくさん在庫ありました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。