3月28日(土曜日) 和泉倉庫店|8:45 オープンでした。 ・リン...

3月28日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
3月28日(土曜日) 和泉倉庫店|8:45 オープンでした。

・リン...
8:45 オープンでした。

・リンツリンドール アソート・ミルク・抹茶
ありました。 ¥1589(だったような)
・オイコス ストロベリー・プレーンあり
パイナップルなし。¥1048

お買い得
・カネボウ SUISAI POWDER(酵素洗顔) 64コ(32コ×2)
¥1998

モンブランバーケーキをとうとう買ってしまいました。¥1998
あと、Calvin Kleinのジーンズ(SLIM BOYFRIEND)
試着出来ないけど、安いので恐る恐る買ってみました。ストレッチで履き心地が良いです。
アメリカンサイズ (0〜8)¥3988
オンラインで話題になった べスプリット クレンジング ハンドジェル 30mL x 30個がありました。
2,298円
12時頃ですが
べスプリッド クレンジングハンドジェル 30ml×30個 
が入り口の壁沿い、一番奥に置いてありました。
2900円位だったと思います。

あまり目に付かないように置いてあるのか、香り付きだからなのか、カートインしている人が少ない印象でした。
↑すいません ハンドジェル値段全然違いましたm(_ _)m
任天堂switch ライトありますか?
お値段も教えて頂けると嬉しいです。
遅くなりましたが 3/28 18:30
和泉 スイッチライト 21380円
グレー1.イエロー3でした。
ありがとうございましたo(^▽^)o
明日買いに行って来ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。