4月5日(日曜日) 和泉倉庫店|本日お昼頃インコス。 やっぱりコロナの...

4月5日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日お昼頃インコス。
やっぱりコロナの感染者が和泉市で続けて出ている影響でしょうか、
普通に平面駐車場に空きがちょこちょこあるくらい空いてました。

ミューズの石鹸が一世帯1つまで出ていました。
朝9時前に着いたら開店してました。
店内カートスイスイと空いてましたが、帰る11時頃は人が増えてきて、カート移動が少し大変になりました。
それでも以前の日曜よりはマシですね。

レジの商品おく時の、先方の方との仕切りの棒⁇は、拭きとり除菌が追いつかない為無しになってました。

パーキングはいつも日曜は駐車待ちの列ができてるのに全く無し。

入口すぐにノンアルのウエットシートとミューズ石鹸が積み上げられてましたがウエットシートはすぐ完売してました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。