米久の中華ちまき売ってますか?

米久の中華ちまきを一度食べてみたいのですが、和泉倉庫で売ってるのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日の午後行った時に米久か分かりませんが見かけました!4個入り680円くらいだったような…。不確かですみません^^;
半月ほど前に八幡店で購入しました!

水にくぐらせてラップを軽くかけてレンジでチンするだけで本格的な中華ちまきが出来あがりました(*^^*)
もっちもちで、お肉がごろっと入っていてすごく美味しかったですよ!
家族4人で1つずつ食べましたがもっと食べたかったです。

次行けるのはいつになるかわかりませんが見つけたら絶対リピートします。おすすめです!
見つかるといいですね!
情報ありがとうございます。
冷凍室の並びにあるのですかね?
次回行ったときに買ってみます!
(月)に見たときは、扉つきの冷蔵庫ではなく、納豆とか豆腐がある扉のない冷蔵の棚?の所にありました。
下の方の段だったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。