入場制限してますか?

平日でも混雑しているみたいですが、夕方でも入場制限かかってますか?
買い物に1時間あれば十分なので遅くに行こうと思っているのですが、ここ数日の状況わかる方いませんか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
28日15時くらいまで和泉倉庫にいましたが、店内はコロナ以前の平日と同じくらいの混み具合だったと思います
入場制限は無かったです
でも平面駐車場は一杯でした

レジはほぼ開いてる状態で一人〜二人並んでるくらいでしたよ
混んでます
和泉
平日も夕方も今まで以上の混み具合ですよ!

26日の15:30頃人が多すぎて入店を断念
29日の朝一番
コロナ以前の平日の朝一番よりも人が多かったです。

ららぽーとの営業再開以降
平日も土日祝並みの混雑なので
行かれる時はある程度の覚悟が必要かと…。

メルマガにも書いてありましたが
グーグルマップで混雑状況確認できますよ!
最近は凄く混んでます。
一昨日は入場制限はしてなかったけど混んでました汗
夕方18時ごろガソリン入れに行ったら
入り口にかなりの列がありました
入り口から駐車場奥ぐらいまで2列に並んでたかな〜
コストコ入店は諦めて
ららぽーとに行ったらららぽーともかなり人が多くて混雑してました
地域のネット情報によると
30日18時ごろの和泉店40分の入場待ちだったそうです…( ꒦ິД꒦ິ)੭
わたしは入店せずに前を素通りしたので
店内の混雑状況はわかりませんが…
入り口は、かなりの行列で混雑してました
最近の大阪の感染者は0人〜1人だから
また感染者増加となるのは嫌だな〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。