6月27日(土曜日) 和泉倉庫店|おっとうふ 100円引き いつまでの割...

6月27日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-34/34件最新の投稿へ
おっとうふ 100円引き
いつまでの割り引きかご存知の方、
教えて頂けたら嬉しいです。
お値引きいつまでか見ませんでしたが、昨日の夕方はそんなにたくさん残っていませんでした。
私が買ったものは、賞味期限7月18日です!
質問の答えで無くてすみません。

今日行かれた方、割引の日にち見てくれるといいですね)^o^(
はる和泉様

情報ありがとうございます。
できれば、土日は避けたくて。
閉店前は、多少混雑は少ないかとは思うのですが、売り切れてても悲しいなぁと…
早くのお返事ありがとうございました。
割引は6月28日まででした。
賞味期限見るの忘れましたm(__)m
コアユース狙いで行ったのですが、9時半前は遅すぎたようです。(本日は8時半開店)
朝イチで行ったんだけど、今頃の投稿になってゴメンナサイm(_ _)m

*木曜日、たまはさんが教えてくださった「ポータブルトイレバッグ ポッティ」¥1777
台風・地震などに備えて…激安(´⊙ω⊙`)

*オイコス ストロベリーのみ!大量〜♪
*アトランティックサーモン¥388/g…高〜(ーー;)
*片栗粉3kg¥499
*強力粉¥758

マスク大量にあり…ちゃんと見ていないのでメーカー等詳しいことは分かりません。数種類あったような?
2Lの「アルコール製剤」ってのもありました。
二本組のアルコールジェルは¥100引き

今日は、いつも以上に静電気バチバチでした(T . T
カートを押す旦那にチョイと触れただけでバチっ‼︎何度も痛っ(T . T)しまいにゃ、近寄っただけでもバチっ(゚ω゚)痛いインコスでした(−_−;)
プリンさん☆
お久しぶりです(*^▽^*)
情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

Potty ポータブル トイレバッグ
お安いですねぇ!
以前から災害時にいるよなぁ〜安くなったら欲しいなぁ〜と思ってたから買いたいです♪

たまはさんが教えてくださってたんですね!
気付かなかったです(>_<)
たまはさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

静電気、めっちゃ分かります!!
先週インコスした時もバッチバチでした(笑)
近寄っただけでもって、こんなにヒドイの初めてでしたよ( ; ; )
じも様

お知らせ頂き、ありがとうございます。
明日までなんですね~。
今日の閉コスか、明日の朝イチか…
在庫があるように願っておきます。
レジの最後尾がベビーボイルほたての辺りまで並んでます! 
途中から2列になりました。
ですが、流れてます!
マイメロさん♪
早速、行かれたんですね♡フットワーク軽っ!近いって羨ましい〜(o^^o)
最後尾がベビーホタテΣ(゚д゚lll)すげ〜〜〜
無事にご帰宅されましたか?

ポッティ、激安ですよね〜(о´∀`о)必要な物と思えど、お値段がね。。。と思って手が出なかったんです…他の物で代用しようと思ってたところに、激安の報告が!コレは買いでしょ٩(^‿^)۶
使わずに台風シーズンを終えたいけどね(^◇^;)

カートの静電気、大丈夫でしたか?
もしかして、店員さんが丁寧に消毒してくれてることと関係があるのかな?と思ったりしています。←個人の勝手な見解です。
6月27日(土曜日) 和泉倉庫店|おっとうふ 100円引き
いつまでの割...
皆さん、いつも情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

あった物
◼️レイニアチェリー
 ワシントン産ではなかったので購入見送り
◼️レッド・グリーンシードレスグレープ
◼️有塩・無塩バター
 有塩は残3
◼️オイコス ストロベリーだけ
◼️YAMAZEN扇風機 

なかった物
◆グレープフルーツシラップ漬け

海ぶどう 
¥528/100g→¥378

バナナ ¥238
すいか 石川県産 ¥1,780

オキシクリーンは残念ながら通常価格に戻ってましたぁ(>_<)

片栗粉、安かったのに買うの忘れた( ; ; )
やっぱり、ちゃんとメモしとかないとですね(^-^)

ホットドッグのパン、今日は購入出来ました!

ガソリン
レギュラー ¥113

こんな時間で少ない情報ですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
オキシクリーンの割引目当てに行きました。
(マイメロさんと入れ違いだったかもです!)

しかし
通常価格だったので
オキシクリーンの購入は諦めて片栗粉のみ購入してきました。

閉店時間過ぎの精算でしたが
いつも以上にレジが混雑していた印象を受けました。

たまたま19時ごろ薬局を通ったところ(違う商品目当てで…)
手ピカジェルが入荷していました。

カウンターに見本が1本置かれていて
購入の際はカウンターで声をかけると購入できる形でした。(薬局精算でした)

見本が1本出ていて商品はカウンター下から取り出していたので
在庫がどれだけあるかわかりませんが
商品がない時は売り切れの看板が出ています。

どなたかの参考になればと思い書き込みます。
プリンさん☆

我が家はありがたい事に近いので情報頂いてからすぐに向かう事が出来るので助かります♪

レジの最後尾がすごい事になってたけど案外待つ事なくスムーズに流れましたよ(^-^)v
でもあんなに最後尾が長いのは初めて見ました!!

ポッティも無事に購入出来ましたよ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます*\(^o^)/*
ほんとにお買い得でしたね♡
これがあれば、ひとまず安心です♪
ポッティを使う事がないように願います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も安定して静電気、バッチバチでしたよ!(笑)
私もプリンさんと全く同じ事思ってました!
きっと、消毒してくれてるタオルが綿じゃなくて化成?系みたいな?!
詳しくはよく分かんないですが(笑)
マイメロさん♪
よーこ@和泉倉庫さん♪
こんばんは!

オキシクリーン、割引終わってたんですか?
もう一度メモを確認したんですが、28日までと書いてあるので、昨日投稿させてもらったのですが、もし私の間違いでしたらご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

他にも私の情報で、ご迷惑おかけした方がおられましたら、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
おっとうふ購入してきました。
明日の朝イチとも思ったのですが、明日はゆっくりしたいなーと閉コスしてきました。消味期限は、7月25日で後ろに箱もあったので、在庫もそれなりにある感じでした。
マイメロさんが、情報あげてくれていたので覚悟はできてましたが、レジの混み具合がナカナカでした。私の時は、最後尾が服売場くらいからで2列になってました。本当に最近はいつも混んでる印象です。

はる和泉さんが、教えてくれたコスメ購入してみました。お初ですが使うのが楽しみです。

皆さまの情報、本当に助かりました。
ありがとうございました。
パールさん

いつも割引情報など本当にありがとうございます(◍´ꇴ`◍)
お買い物の参考にさせていただいて助かっていますよ〜!

割引期間については
あくまでも参考までで
翌日には変わっているというのはコストコあるあるですよ〜。

気になさらないでくださいね!

私はいつも土日は余程のことがなければいかないので
行ったことによって手ピカジェルに出会えすっごく満足しています(*´罒`*)

いつも本当にありがとうございます。
よーこさん☆

入れ違いの可能性高そうですね♪
閉店時間過ぎてても混雑していたんですね(>_<)

手ピカジェルの情報ありがとうございます
*\(^o^)/*
他倉庫で情報があったから買いたかったのに、これまたメモをしてなかったから全く記憶になくて( ; ; )
でも、よーこさんのおかげで和泉にも入荷してて薬局で声をかければ買えると分かったので今度行った時は忘れずに行きますね(*^▽^*)
パールさん
多分、間違えてないと思いますよ。
私、昨日も行ってますが、オキシクリーンの値引きは、popには28日までって昨日はなってました。
28日までなので、土日は混雑するので買うなら今日だなぁ考えたのを覚えています。
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

残念ながら割引は書いてなかったです!
もしかしたらレジに通したら割引になったかも?ですね!(^-^)
期間が変更になるとかもコストコあるあるじゃないですか!!!
なので、お気になさらないでくださいねっ♪
╰(*´︶`*)╯♡
実は・・・
私の今日のメインはポッティだったので(^-^)v
後は片栗粉も!
結局買い忘れちゃいましたが(;゜0゜)
横から失礼致します。

ホームは八幡店ですが、めっけもん広場でお買い得な桃があったらなぁ~とドライブがてら向かいその後和泉店へ。

18時頃からブラブラと。
向かう道中、他店舗のオキシクリーン昨日だけの割引きと情報を得てたので、POPは定価だったものの駄目元でレジまで持って行き、「割引きなければいりません!!」と1番に通してもらいましたが残念ながら定価でお返ししました~

家にストックがまだあるので、安かったら買おっかな~って感じで、次のお安い時を狙いま~す‪w
ってか初めてお会計が6万弱っっっ(ガソリン入れて、ストウブも2つも買っちゃった…)
どっかで給付金をあてにしてる私が怖いです…

またお邪魔させていただきます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
よーこさん♪

優しいお言葉ありがとうございます。
たった1日で情報が変更される事もあるんですね(>_<)
勉強になりました。よーこさんが手ピカジェルを購入出来た事がせめてもの救いです。また頑張って情報上げさせて頂きますね!あたたかいコメント嬉しかったです(*^^*)

たまはさん♪

やっぱり28日でしたよね!たまはさんが目撃してくれて、コメント下さったおかげで、救われました。本当にフォローありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします!

マイメロさん♪

こんなコストコあるあるは困りますね!
またひとつ勉強になりました。
お目当てのポッティ購入出来て良かったです(*^^*)
混雑の中、お買い物お疲れ様でした!
あやぶたさん、和泉へようこそ╰(*´︶`*)╯♡
ストウブ大人買い(。・ω・。)素敵です♡

そして、和歌山へようこそ〜(*゚▽゚*)
良い桃に出会えましたか?
私はコストコへのルート上に「桃山町」があるので、毎年恒例の「桃渋滞」に巻き込まれました(^◇^;)皆様、早朝から桃を求めて大行列…桃の集客力ヤバっ(๑>◡<๑)美味しいですもんね♪

ドライブがてら、またいらしてくださいね〜(╹◡╹)♡
たまはさーん♪
こんにちは(*^^*)

ロードショー のアンダルーナチュラルズ買われたんですね(o^^o)
もしお肌にあわなかった場合は、コストコは返品できるので、安心して新しいコスメお試しできますね♪

ポータブルトイレバック情報上げて下さっていたのに、買うの忘れてしまいました。
まだオンラインではお値段そのままなので本当にお得ですよね!
皆さんのせっかく上げた下さった情報メモ忘れて、帰ってきて後悔してる自分が情けない(〃ω〃)
たまにしかインコスできないけど、皆さんの情報本当にありがたいです(*^▽^*)
プリンさんおはようございます、コストコのお話じゃなくてすみません(_ _;
先週桃を見に行ったのですけどまだ早く、お店もあまり開いてなく見つけた桃もまだ早い感じのものでした
来週末以降ぐらいに白鳳並ぶかなーって予想してるんですが和歌山での流通はどんな感じでしょう…
もしお手すきでしたら教えてください
はる和泉さん
こんにちは (o^-^o)

コストコは、お得なうえに安心して試せるので本当に大好きです。
(木)(金)と行ってたのに全く気が付かなかったので(^_^;)
素敵なコスメ教えて頂きありがとうございました。

最近は閉コスも平日昼間も、以前と較べると人が多く、前ほどは行かないのですが。
また、お得な情報があればコメントします。
長々と失礼しました。
6月27日(土曜日) 和泉倉庫店|おっとうふ 100円引き
いつまでの割...
プリンさんじゃなくてスミマセン…

昨日めっけもん広場で買った桃です。
白鳳ではないですが(詳しくはわかりません…)地場紀の川岩出市産、これで税込¥1500でした~

あらかわの桃が安かったらな~と思ってたんですが、贈答用で中身も見えず¥4500やったので迷わずこちらに。
後もう一種類違う箱の贈答用がありました

閉店5分前に辿り付けたので、もっと早ければ色々あったかも知れません

お世話になってる人達へ小分けして渡したいと思ってます。美味しかったらいいけどなぁ

後、同じ産地のデラウェアも3房¥550で買って来ました

プリン様
お返事ありがとうございます。とても嬉しかったです♡♡

コストコのお話ではなくてスミマセン
(ó﹏ò。)
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
ちょっと長くなるので、「ファンの集い」の「関西エリアトピ」に情報あげときました。ご覧くださいませ♡
綺麗な桃ですね♡コレで¥1500は安いと思いますよ〜♪岩出の桃は食べたことないですけど、桃山のお隣ですからね、イケると思いますよ…知らんけど( ̄∀ ̄)

先程、ライラックさん宛のお返事にも書きましたが、よろしければファンの集いも覗いてみてくださいな♡
たまはさーん♪

木曜、金曜と行かれていたなんて、お家から近いのでしょうね、とっても羨ましいです(o^^o)
私は車で40分位ですが長いトンネルを通り府県をまたぎます。
コロナウイルスで府県をまたぐ移動の自粛が長く続き、移動可能となってもまだ気楽にお買い物を楽しむというわけにはいかなくて…

以前より回数を減らしてのお買い物、コストコ行った時は、皆さんの情報がありがたいです❤︎

これからも情報よろしくお願いします(*^^*)
あやぶた@八幡さん♪

和歌山産直市場と和泉コストコお買い物お疲れ様です(*^^*)
めっけもん広場人多かったですか?なんといってもファマーズマーケットで日本一になったことがあるくらいで、以前は観光バスもたくさん来ていました!
白鳳まだもう少し先の収穫ですね♪
荒川の桃はブランドで少しお高いですが、桃山の桃以外でも紀ノ川に沿って和歌山の北部には桃の産地が沢山あり美味しい桃ができます❤︎
今年は不作ということですがお味はどうでしょか?
今は早生品種でこれから8月にかけて色々な品種が出てきます、後の品種の方が甘さも濃くなってきます♪
和歌山には他にも産直広場が沢山ありますし、コストコ和泉近くにも有名な岸和田の桃を扱っている産直広場があります。
また機会があればお越しくださいね(*^◯^*)
長々とすみません。
プリンさん
あやぶたさん

ありがとうございます♡
早生の品種がそろそろ出てるんですね(•ө•)
写真もありがとうございます♡
やはりもうちょっとだけ先な感じ…?
岩出もいったことなかったので今度近くまで行った時はまわってみますね
ファンの集いも覗いてみます
コストコと関係なく失礼しました^m^;
本当にありがとうございました!
プリン@和泉さーん♪

横から失礼しますσ(^_^;)
いつもたくさんの情報くださってる、プリン@和泉さんが同じこと和歌山県人だと知り嬉しくなりました♪

そして、「知らんけど!!」私たちは会話の最後に普通に使いますよね〜!
思わず笑ってしまいました(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いします(*^^*)
雑談失礼しました。
はるさん♪
やっぱり和歌山県人でしたか(゚∀゚)
「家から40分」「長いトンネル」というワードから「え?もしかして…もしかする?」と思ってました(о´∀`о)ウチは長いトンネルを通って1時間くらいです♪
こちらこそ、いつもたくさんの情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
ファンの集いも覗いてくださいね〜♡
プリン様
はる様

私も僭越ながらファンの集いに移動させて貰いました(///ω///)♡
はる和泉さん

私も、便乗してファンの集いに移動させてもらいますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。