ただ今混雑どんな感じでしょうか?

今、コストコ和泉に向かっているのですが、光明池駅手前あたりから、いつも以上に車が混んでいます。駐車場の空き状況教えて頂きたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
9:00着でしたが半分ぐらい埋まってました。
今現在店内そこそこ混んでます(。>ㅅ<。)
本人です。ただ今コストコ和泉に到着しました!
これから来られる方の参考になればと思い、駐車場の状況ですが、めっちゃ混んでます(;∀︎;)
満車・制限中との看板あり、駐車場の空いてる場所を探す前の渋滞に並んでいます。
あや@和泉様
情報ありがとうございます♡
まさかの9時着でも駐車場が半分も埋まっているのですね(i|!゚Д゚i|!)今後の参考になります!
私が店内に到着した10:40頃は、レジが結構並んでいましたが、12:40頃には並ばずにすぐでした。
フードコートは店内で食べれないので、少し並べばすぐ購入できる状態でした!
駐車場はまだ満車でしたが、出る車が多いので、ウロウロしてたらとめれるかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。