7月3日(金曜日) 和泉倉庫店|朝イチちらっとですが・・・ ミューズノ...

7月3日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
朝イチちらっとですが・・・
ミューズノータッチ本体+詰め替え
1998円
ミューズノータッチ詰め替え
1918円
どちらもありました。
ディズニー子供用マスクだいぶ減ってました。
オイコスなし、久し振りにレッドグレープフルーツのシラップ漬けが沢山ありました。
グレープフルーツ シラップ漬け、久しぶりの入荷ですね♪
来週まで行けないので、残っていて欲しいです。
ディズニーマスクも待ってたんですが、来週は無理っぽいですね〜

情報ありがとうございます(*^^*)
13時くらいに行ってきました。
ディズニーマスクが欲しかったのですが、見つけられませんでした。残念(-_-)
青、緑、ピンクのマスクの箱はたくさん積んでありました。

マジックソープの液体のシトラスがありました。
でも我が家が欲しいのはバー。残念(-_-)

20個たまご 285円
バナナ 238円
ビオレ泡ハンドソープ 2リットル 998円

情報少ないですが、どなたかのお役にたてれば
なによりです。
ミューズ本体詰め替え出ていたんですね!明日はもうないですかねぇ。情報ありがとうございます。
>まよ様 
近隣在住者です。ミューズノータッチ本体+詰め替えは昨日(木)午前中から、たくさん置いてありました。明日もあるといいですね。 ミューズノータッチ詰め替えは、昨日(木)、おととい(水)と連日置いてありました。
も@和泉さん☆

横から失礼しますm(_ _)m
ディズニーマスク、もう完売だったんですね
( ; ; )
情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
大人用マスクは流通しているのに子供用マスクって、なかなか販売してないですよね(>_<)
我が家も後少しでなくなるから欲しかったので残念です!
ディズニーマスク13時にもう無かったとは、とても残念でしたね〜
子供用はコロナウイルスでマスクが品薄になってから初めての販売だったように思うので、待っていた方も多かったと思います。
購入数の制限なかったようなので、まとめ買いされた方も多かったのでしょうか…

ミューズ泡ハンドソープ 2リットルあったんですね!
ミューズノータッチ、以前コストコで買って使ってたんですが、何かに勝手に反応するようで使ってないのに泡が出てきて、結構減りが激しくて本体が外れだったようです。
そんなことがあって、ミューズ 泡ハンドソープの詰め替え2リットル待ってました!

情報ありがとうございます(*^^*)
ミューズ泡ハンドソープ2リットル✖️

ビオレ泡ハンドソープ2リットル○

すみません、間違いですm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。