7月5日(日曜日) 和泉倉庫店|入店するのに並んでますが流れているので思...

7月5日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
入店するのに並んでますが流れているので思ったより時間はかかりませんでした!

ディズニーマスク、なんとか間に合いました!
補充がなければ後3箱でした!

コストコ和泉さん、情報くださりありがとうございました*\(^o^)/*

さっと帰って来たので情報がないですが、ブルーベリーの木が確か千円引きでした!
買おうかなぁ?と見たら、あんまりな感じの木だったのでやめました( ; ; )
残り2鉢でした!
購入されていた方の鉢はしっかりした木と実がなってましたよ(^-^)
マイメロさん♪
こんにちは(*^^*)

子供用マスク、間に合って良かったですね♪
マイメロさんの予想通り、子供用マスクもこれからどんどん入荷してきて、はる和泉さんや、他にも欲しい方が買えるといいですね~(^o^)

私もグレープフルーツシラップ漬けのクーポン待ちですが、なかなか出ないですよね(;_;)

お家のさくらんぼ、たくさん収穫出来るようになるとお子さんたち喜んでくれるから楽しみですね~o(^o^)o
買えたのですね(*^^*)
良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
マイメロさーん♪

ディズニーマスク間に合って良かったですね(*^^*)
ブルーベリーの鉢植えは1000引きは、魅力的ですが植物は状態の良いのから売れてしまいますね!
我が家の庭のブルーベリーも順番に紫色に色づき、最盛期を迎えているのでコストコさんも早く売り切りたいんだと思います(≧∀≦)

パールさーん♪

気にかけて頂いてありがとうございます(*^^*)

まだ子供のマスクはあまり出回ってないので、必要な方たくさんいたらと思います。
また、定期的に子供用マスクも入荷あれば安心できるんですが(*゚∀゚*)
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

学校が通常になったので減りが早くて後もう少しでなくなるから無事に購入出来て良かったです!
子供マスクも大人マスクと同じく10箱迄と制限がありましたよ!
でも、大人マスク程入荷がなさそうなので1人10箱購入したとすればすぐになくなっちゃいますね(;゜0゜)
ドラッグストアでも子供マスクって、まだまだ入荷してないからほんとに助かりました(^-^)
またこれからも販売されます様に╰(*´︶`*)╯♡

グレープフルーツシラップ漬け、クーポンが出たら次は2箱買います(^-^)v
子供達は酸っぱいから苦手ですが、私がハマりました(笑)

実のなる木は楽しみです♡
今いちごがまだ収穫出来てます!
子供達も大喜びです(๑>◡<๑)
はる和泉さ〜ん☆
こんばんは(*^▽^*)

ディズニーマスク、ほんとに間に合って良かったです!
子供達も可愛いから喜んでました!
我が家はまだ近い方なので情報を頂いてからなんとか間に合うのでほんとにありがたいですし助かります(^-^)
はる和泉さんも子供用マスク無事に購入出来ます様に♡
ほんとに子供用マスクは全然ないですよね( ; ; )
必要な物なので早く流通してくれれば嬉しいですね!

ブルーベリーの木は、たった1日で千円引きとはコストコあるあるですね!
昨日はまだたくさんありましたよ!
もっと状態が良ければ欲しかったですが、皆さん思う事は一緒ですよね(笑)
実のなる木繋がりで、さくらんぼも販売してくれたら嬉しいです♡
先月には野菜の苗もありましたよ!
マイメロさーん♪
こんばんは(*^^*)

さくらんぼの木、コストコで取り扱って欲しいですね〜♪
ブルーベリーもそうですが、さくらんぼも何種類か植えた方が受粉して実がつきやすいようです!

野菜の苗売ってたことあるなんて知りませんでした!
まだコストコ行っても、必要な物を短時間で買い物して帰ってるので、せっかく行っても見落としや買い忘れが多くて(〃ω〃)
もう少し落ち着いてきたら、ゆっくり見て回りたいです♪

マイメロさんのお家は、いちごまだ収穫できてるんですね〜♪♪
子供さんたちが喜ぶ果物、色々育てて楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。