7月6日(月曜日) 和泉倉庫店|15時前後の情報ですが、どなたかのお役に...

7月6日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
15時前後の情報ですが、どなたかのお役に立てば(^^)
大雨と強風のせいか、駐車場少し待てば入り口近くに止められました。
ヒルナンデスのコス子さん効果のようで、デリカの辺りには人だかり「これ今日のテレビで紹介してたやつかな?」という声か聞こえました!

☆マンゴー 1,298円 (10玉入り)

マンゴー、ケント種出てました♪
楽しみにしてたので、おすそ分けにもと2箱状態の良さそうな箱主人と選んだつもりが、どこで入れ替わったのか家に帰って見ると一箱はトミー種!!
トミーは筋が多いので苦手だけど、自己責任なので頑張って食べなくては…(〃ω〃)

☆プランターズ バラエティパック 1,798円ー300円

塩味のピーナッツとカシューナッツとハニーローストピーナツ個包装で24袋
ナッツ類は毎日小腹が空いた時食べるので、クーポンだったので初めて買ってみました♪

☆ロッテ乳酸菌ショコラ 420グラム 1,158円
ハイカカオチョコレート毎日食べてますが、こちらはミルクチョコレートのようですね!

駅弁が卵の部屋の前に3種類並んでました(*☻-☻*)

その他諸々買って、フードコートで桃のスムージ
買って帰ってきました♪

欲しかったけど見当たらなかったもの

ディズニーマスク
ビオレ泡ハンドソープ
グレープフルーツシラップ漬け
ブルーベリーの木

コストコ行ってる間に、オンラインで初めてディズニーマスク出たようですね〜

いつものことながら誤字雑事お許しください(*^^*)
はる和泉さん♪
こんばんは(*^^*)

今日もたくさんの情報ありがとうございます!
マンゴー、残念でしたね(>_<)
私も冷凍エビで袋の色が同系色だったのでサイズ間違えた事あります(*_*)

駅弁がめっちゃ気になります!
期間限定みたいな感じですかね~♪

桃にお詳しいはる和泉さんの、桃のスムージーの感想、また教えて下さいね~(^o^)
悪天候の中、お買い物お疲れ様でした(^-^)/
パールさーん♪
こんばんは(*^_^*)

駅弁、私が通った時はデモの人も居てなくて、台の上にひっそりと3種類並んでたんです。
淡路屋さんの駅弁で、壺に入った「ひっぱりだこ」の他にステーキ弁当と、とりめし弁当だったかなぁ?とにかく「ひっぱりだこ」の壺が印象的で他にがかすんでしまって(´⊙ω⊙`)
お値段は700円代だったような?(全て曖昧ですみません)
家に帰ってググってみたら淡路屋さんて老舗の駅弁屋さんなんですね!
しかも「ひっぱりだこ」すごく美味しそう♪
お値段も1,300円なのでコストコはすごくお安かったみたいです。
デモの方居てたら絶対買ったのに〜と悔やんでます(//∇//)

それから、パールさんに教えて頂いたホットドッグ用のウインナー見つけました♪
カークランドのウインナー1,780円ですごく大きくてたくさん入っていて圧倒され、まだ家の冷凍庫にアルトバイエルンがたくさんあるので消費したら、是非ホットドッグ作り挑戦したいです٩(^‿^)۶

桃のスムージーほんのりいい香りで甘すぎず美味しかったです❤︎
レジでスムージー買って帰ろ〜と主人に話していると、レジのスタッフさん「さっき休憩時間に飲んだらすごく美味しかったですよー」とオススメしてくれました♪♪

新商品のクレープ12個入りが気になりましたが、最近生クリームたっぷりが胸焼けするので今回は見送りました。
新商品なので、みなさんの食レポ参考に、次回あれば買ってみようかなぁと思ってます╰(*´︶`*)╯♡
はる和泉さん☆
こんばんは(*^▽^*)

今日もたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*

ディズニーマスク・ブルーベリーの木・グレープフルーツシラップ漬け、残念でしたね(>_<)

ディズニーマスク、オンラインで出てたんですね!
オンラインは5千円の壁が出来たから利用しづらくなっちゃいましたね( ; ; )

そういえば、ビオレ泡ハンドソープは最近見かけないです(>_<)

もしかしたらディズニーマスク、明後日くらいに入荷するかも?しれないですね!?
2回の販売が2日おきなので勝手な予想ですが(^-^)

大雨と強風の中、お疲れさまでしたo(^-^)o
マイメロさーん♪
こんばんは(*^^*)

ブルーベリーの木は無かったですか、色んな観葉植物の島ができていて癒されました(*゚∀゚*)

そうなんですね〜、ディズニーマスク2日おきに入荷予想❤︎
子供達、学校や保育園で毎日必要なのでコストコさん頑張って欲しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オンライン5000円以上のお買い物になったので、今欲しいものをほしい物リストに入れていて、マスクに出会えたら買おうとスタンバイしてらものもあるんですが、オンライン張り付いてるわけにもいかないので、コストコ倉庫に行った時に出会えるのがありがたいですね╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。