7月9日(木曜日) 和泉倉庫店|ディズニーマスクないです(>_<) ...

7月9日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-33/33件最新の投稿へ
ディズニーマスクないです(>_<)

明治バター、有塩、無塩どちらもありません。

オイコスストロベリーのみあります。
グレープフルーツシラップ漬けあります。

コアユースあります。
YAMAZEN扇風機あります。

日本ハム鉄板焼きハンバーグ
698円→397円

レッドシードレス 998円

フードコート チュロスありません(>_<)

誤字、間違いありましたらすみませんm(._.)m
スイッチ本体、ありません。

あつまれどうぶつの森あります。
5380円

ピンクのくまさん、茶色のくまさん、たくさんおられます(笑)
カナダ産チルド豚肉
三元スペアリブ セントルイススタイル
真空パック二本入り

赤マジ 100g当り95円→89円 残り8

同じくLAカット 100g当り108円→98円
残り13
パールさん☆
こんにちは(*^▽^*)

今日もたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*

ディズニーマスク、和泉にはないんですね(>_<)
他倉庫ではあるみたいなので必要な人が早く買えますように╰(*´︶`*)╯♡

レッドシードレス、久しぶりに千円切ってますね!!

和泉にはチュロスの再販ないの残念です( ; ; )
我が家もチュロス大好きです!
安くて美味しいし量も多い!!
子供達も大好きです(^-^)

今日も悪天候なので、気を付けてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
少しですが、お買い得品などです♪

●伊藤ハムデリ工房ウインナー1キロ
-130円 758円 7月12日まで

●フルーツもちミックス -100円 799円 期間掲載なし

●伊藤園理想のトマト -190円 1398円 期間掲載なし

●和風玉ねぎドレッシング -110円 448円 7月9日まで

●カルビーポテトチップスのりしお
-120円 428円 7月9日まで

●きららチーズ海苔巻 -300円 1198円 7月10日まで

★スルメスティック ガソリンクーポンで200円引きです。798円

前から気になってた、きららチーズ海苔巻がクーポンになってたので、即カートインしました。

この間ヒルナンデスを見た時からティラミスが食べたくて久々に購入しました。

新容器になってから初めて食べるので楽しみです♪またしばらくティラミスのある生活楽しみます(^o^)

間違い、売り切れありましたらすみませんm(._.)m
少しですが、お役にたてれば嬉しいです(*^^*)
この場をお借りして、いつも皆さん、さりげなくフォローして頂いてありがとうございます(*^▽^*)
マイメロさん♪
こんにちは(*^^*)

マイメロさんがオンラインでポチりそうになった、TOSHIBAの洗濯機、和泉倉庫でありましたよ!
お値段、51800円でした!ローガンきてるので(笑)メガネかけて型番とか確認したので、間違いないと思います。
確かにこのお値段は安いですね!!
ポチりそうになるのがわかります(笑)

私もチュロス食べたかったです~(>_<)
コスパ最高なのに。。。

ソフトクリームにチュロスをつけて食べたかったです♪
パールさん☆

またまたたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*

洗濯機、わざわざ見てくださりありがとうございます(^-^)
オンラインも倉庫も同じ価格なんですね!!
我が家の洗濯機、13年なんですがまだまだ現役です!
でもだいぶ前から買え変えたくて(>_<)
当時流行でドラムを購入したんですが、個人的にはイマイチでした(^_^;)
容量があるのに毛布とかマット類を洗うと遠心力?の関係か脱水してくれない事が多々あって置き方を何回も変えたり2回に分けたり、かなり時間がかかってやっと脱水出来たりで、使い勝手悪過ぎなんです( ; ; )
最近のドラムはそんな事ないかも?ですが、やっぱり縦型がいいなぁ〜と(๑>◡<๑)
でも現役なので、もったいなくて(^_^;)
悩むところです!
パールさーん♪
こんにちは(*^^*)

今日もたくさんの情報ありがとうございます♪

きらら海苔巻きチーズお安いですね〜
いつも美味しそうだけど、止まらなくなる危ないヤツの気がして横目で通り過ぎてました(°▽°)
またお味の感想良かったら教えてくださいね!

グレープフルーツシラップ漬け、私はなかなか出会えないのですが、これからも定期的に入荷期待してます♪
果物大好きな家族なので、今の季節は桃とスモモとブルーベリーは自家栽培の物があり、バナナとマンゴーは先日コストコで買つたので食後のデザートは盛りだくさんですが、柑橘系が食べたい時に冷えたグレープフルーツシラップ漬けが無性に食べたくて(*´-`)

ディズニーマスク今日も無かったんですね〜
私は、たまたま2日ほど前にオンラインで買えました。
オンラインは100円ほどお値段高いのと、5000円以上の縛りがあるので、店舗でまた販売あればいいですね!

雨の中お買い物お疲れ様でした(*^_^*)
はる和泉さん♪
こんばんは(*^^*)

きららチーズ海苔巻、危険な香りしますよね(笑)
普段はちょっとお高めなんで、クーポン出たら買おうと待ってたんです!
先ほどひとつ味見したらめっちゃ美味しいです!!
この子は食べる分だけ出さないと、危ない子です(笑)

グレープフルーツシラップ漬け、今日は山積みにありましたよ(^-^)/
はる和泉さんのお家はフルーツ盛りだくさんで羨ましいです(*^^*)

ディズニーの子供用マスク、店舗でも入荷が安定して欲しい方が買えるようになるといいですね♪
はる和泉さん☆

横から失礼しますm(_ _)m
ディズニーマスク、オンラインで購入出来たようで良かったです♪
またインコスした時に見てみますね*\(^o^)/*
パールさーん♪
こんばんは(*^^*)

「きららチーズ海苔巻」、先ほどは興奮して「きらら海苔巻きチーズ」と商品名間違えてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しかったんですね♪
しかもクーポンで羨ましいです(o^^o)

グレープフルーツシラップ漬け次回インコスした時あれば嬉しいです♪(*^^*)
マイメロさーん♪
こんばんは(*^^*)

ディズニーマスク、タイミング良くオンライン見た時に出てとりあえず2箱買えました♪
でもオンラインは数分で売り切れる事が多いので、買い物合計5,000円以上になるよう他に買うもの前もって決めておかないと間に合わないんです(〃ω〃)
今日のニュース見てても、まだこれからもマスク生活は続きそうなので、子供達のマスクも普通に店舗で買いたいですね。

ありがとうございます、またインコスしたとき見ていただけると助かる方たくさんいてると思います(*´꒳`*)
マイメロさん、パールさん

いつもたくさんの情報ありがとうございます。
横から失礼します。

洗濯機、魅力的な価格ですね。
まだ10年も経たないのに洗濯時の音が大きくなって、お客様相談センターに電話をしたら、修理に3万円ほどかかるとのこと。
使えないわけじゃないし、思い入れもあり……(悩)。
まっきぃさん☆
おはようございます(*^▽^*)

ほんとに魅力的な価格ですよね♪
我が家も買い替えようか検討中です!
壊れた時にこの価格でなかったら絶対後悔するので(;゜0゜)
でも、昨日こちらも13年前に購入したホームベーカリーが壊れたっぽくて。゚(゚´Д`゚)゚。
先にホームベーカリーになっちゃいました!

修理に3万円はおっきいですね(>_<)
後2万ちょっとで買えちゃいますね!
コストコで悩んだら買っちゃいなぁ!!ですが(笑)
でも思い入れがあるのなら悩みますねぇ( ; ; )
まっきぃさん♪
おはようございます(*^^*)

洗濯機、悩みますね~!いっそぶっ壊れてくれたら、諦めもつくのに、、、ですよね!

修理代に3万円もかかるなら、51800円の洗濯機に揺れますね!

今のところオンラインでも同じお値段みたいですしね。
店舗の在庫はインコスした時はいつでも見るんで、必要な時は投稿してくださいね~(^o^)
マイメロさん♪
おはようございます(*^^*)

ホームベーカリー、壊れちゃったんですか(゜ロ゜)大変だ~
うちの新品同様のホームベーカリー、もらって欲しいぐらいです(笑)

うちは4~5年前に8キロ縦型を、某家電量販店で購入したのですが、51800円より高かったので、本当にコストコお安いと思います(*^^*)

壊れてなくても使いにくいと、洗濯は毎日の事だからストレスたまりますよね(>_<)
まっきいさーん♪
マイメロさーん♪
パールさーん♪

こんにちは(*^_^*)

10キロ対応洗濯機51,800円はお安いなぁと思ってました!

今は3人家族ですが、過去最高大きな洗濯機に昨年買い替えました。
パナソニック縦型12キロ乾燥機能付き17万円くらいでした。
毛布やシーツ、ラグなど大きな物もストレスなく洗えるので、以前はコインランドリーに持って行ってた大物も家で洗ってます♪

温水で洗って除菌するコースなど、買って良かったと思えるコースがあるんですが、乾燥機能はいらなかったと後悔してます。
縦型洗濯機の乾燥機能は6キロまでで、昨年台風の時1度だけ使って洗濯部屋がものすごく暑くなりそれっきり使ってません∑(゚Д゚)

マイメロさんと同じように、ドラム式は13年くらい前に買って使ったんですが、タオルの洗い上がりなどドラム式はイマイチだったので5年ほどで調子が悪くなった時に、やっぱりお水でダブダブ洗えるパナソニックの縦型8キロに買い替え7年ほど使ってました。
昨年音が大きくなって修理しようかと思ったんですが、業者の人に洗濯機は「普通に使って7年使ほどで寿命で、これからの修理代を考えると洗濯回数多いのなら新しい大型に買い替えも検討したら…」と言われました。

洗濯機は毎日使うものなので、家族構成や必要な機能が使いやすい物が良いですね!

洗濯大好きで、洗濯機買い替える時色々悩んだので、長々と買いてしまい失礼しましたm(__)m
パールさん☆

ピザ生地を作って取り出したら羽部分がえらい事になってて残念ながら破棄しました( ; ; )
めっちゃ広範囲でグレーになってました(^_^;)
前々から多少は羽周りの生地が黒くなってる事があったんですが、ちぎって捨てれば全然気にならない程度だったんで!
洗って見たら羽の小さい穴?の塗装が剥がれてて、これはきっと作り直しても同じ事になるかなぁ?と断念しました(/ _ ; )
羽か窯ごと変えれば問題ないかも?ですが、もう13年しっかり仕事してくれたから買い替え時かなぁ〜と(^-^)
コストコにも安く売っているようなので近々見に行ってきますね♪
安いからあんまり機能が良くないのかなぁ?と思いチラッと調べてみたら全然そんな事なかったです!
我が家はパン・ピザ生地、おもちさえ出来れば他の機能は何もいりません!!(笑)

洗濯機も欲しいけど、子供の夏期講習代が洗濯機以上なので悩ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、TOSHIBAでしかも10kでこのお値段はほんとに安いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ホームベーカリーと一緒に実物見てきます♪
皆様洗濯機について悩んでるなら、ファンの集まりに洗濯機についてと言うのがあるので、見てみてください。
わが家も良く洗濯するので買い換えるときに、音が静かなのを買いました。
実家は下の版の大きさが決まってるため、シャープの決まったのしか買えません。
はる和泉さん☆

いろいろ教えてくださりありがとうございます!*\(^o^)/*

乾燥機能不要なのめっちゃ分かります!!
我が家も1度だけ毛布を乾燥してみましたが、めちゃくちゃ暑いし時間がかかってる割に乾いてなかったです(笑)
主人曰く電気乾燥よりガス乾燥の方が安いみたいです!
浴室乾燥機はガスなので梅雨時に使ってますが、思ったよりガス代は高くなく使ってない月とそんなに変わらなかったです。

ドラムは短命ってよく聞くけどほんとなんですね!
我が家のドラムは買った時からすでにうるさかったです(^_^;)
もしかして不良品かなぁ?(笑)
ほんとに水が少ないから、ちゃんと洗えてる気がしないですよね!
いろんな事があってやっぱり縦型いい!と13年間思い続けてきました(笑)
でもね、なぜかなかなか壊れないんですよ(;゜0゜)
今も何の問題もありません(^_^;)
いいのか悪いのか(>_<)

出費が重なるので、めっちゃ悩みますが近々見てきますね♪
マイメロさーん♪

電化製品は何年経っても壊れない相性が良いものと、買った直後から修理ばかりのハズレの時がありますね〜
洗濯機、何の問題も無いのなら今はゆっくり色々見て検討されたらいいと思います(*^^*)

浴室乾燥はガスがお安いんですね!
タテ型からドラムに買い替えた時、パナソニックの衣類乾燥は知人にあげたので、今は三菱 衣類乾燥除湿機部屋干しムーブアイで乾かしています。
よく乾くし梅雨時は部屋もカラッとして気持ちいいです♪
洗濯機の衣類乾燥機能ほんとに必要無かったです。

うちもホームベーカリー音がうるさくなって、必要な機能だけあればいいとシロカお安かったので買ったんですが、音は前のパナソニックと同じくらいでした(〃ω〃)
主にソフト食パンとお餅作ってます)^o^(

夏期講習、懐かしい響きです(笑)
今は子供さん達の頑張り応援に、お金のかかる時期ですね!(*☻-☻*)
ココアさん♪

洗濯機のトピックもあるんですね!
お知らせありがとうございます(*^^*)
ココアさん☆

お知らせ頂きありがとうございます*\(^o^)/*
早速見させてもらいました!
参考になります!
幸いまだ現役なのでいろいろ参考にしながら悩んでみますね♪
壊れた時に悩まないように色々調べるのも良いですよ。
後は自分が絶対にこれが譲れないがあればすぐに決まるはず( *´艸`)

ホームベーカリーわが家にもあるが、新しいの見ると欲しくなります。
最後売れ残りが安くなるか、クーポン出ないかなあと待ってます。
ちなみにファンの集まりにパントピもあるので、こちらは私が立てました是非皆様遊びに来てください\(^o^)/
はる和泉さん☆

まだ時間に余裕があるので、いろいろ参考にさせて頂きながら検討しますね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*

衣類乾燥除湿機いいですよね♪
私もつい最近良さそうやなぁ〜と思ってたらエアコンのドライ機能で十分やろ〜って主人に却下されちゃいました(>_<)
子供達にお金がかかるから仕方ないですね(^_^;)

夏期講習ってこんなに高いんですね(*_*)
このお金があれば20年前に買ったボロくなったVUITTONの財布新しいの買えるのにぃ〜!ってめっちゃ思うけど我慢して子供に投資します(笑)

シロカって全然知らなかったんですけど、国内メーカーなんですね!
我が家のホームベーカリーは13年前の物なのでまだナショナル表記です!(笑)
子供達も大きくなったり増えたりで、もうパナソニックは高くて買えないのでコストコのシロカ、めっちゃ気になります!
他倉庫では最近、再販したようなので和泉にもあるかなぁ?
ホームベーカリーで作るおもち美味しいですよね♡
子供達もおもち大好きなので4合分なんて、あっという間になくなっちゃいます(^-^)

実際に使われている方のお話が聞けて嬉しいです!
ありがとうございます*\(^o^)/*
ココアさん♪
こんばんは(*^^*)
洗濯機とパンのトピ私の大好きなものばかりです♪
そっとのぞかせて頂きました。
色々参考にさせて頂きます。
お知らせありがとうございます(*^^*)
マイメロさーん♪

三菱の衣類乾燥除湿機ムーブアイはとっても優秀ですよ〜
うちはエアコンもムーブアイなんですが、除湿乾燥機も同じように真ん中の目玉のようなところ?が洗濯物の濡れ具合を見分けて、生地の薄いものも分厚いものもまんべんなく乾かしてくれます。

シロカのホームベーカリー、私が欲しかった時コストコになくて他の家電量販店のセールで12,000円くらいでした。
メニューは29で、チーズやパスタも出来るみたいですがまだ使ったことないです。
今コストコオンライン見たらシロカ ホームベーカリー.メニュー17でパンミックス10袋ついて1万円きってます!
和泉コストコにもあれば実物見て検討できますね(*´꒳`*)
私もこれを機にホームベーカリーの使ったことないメニュー挑戦してみます٩(^‿^)۶
いつかは書き込みに来てくださいね。
私もいつかはコストコでホームベーカリー買えたと報告したいなあ。
ココアさん☆

コストコのホームベーカリーは¥6,980からクーポンが出る事があるんですかぁ?!
もしクーポンが出るのなら待ちたいなぁ〜!!
とりあえず、月2回はピザをするから早く欲しいけどクーポンも魅力的です(๑>◡<๑)
ホームベーカリーは問題なく使えていたので、今までは気にせず見た事なかったので(^_^;)

パントピ、覗かせて頂きました!!
教えてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
クーポンホームベーカリーには今まで無いと思いますが、私の願望です( *´艸`)
今日コストコで新作のクレープ買って食べたら美味しかったです。
はる和泉さん☆

ムーブアイってめっちゃ、かしこいですね!!
前にCMで見た事ある気がします!

ホームベーカリー、29メニューって最近のはすごいですね!!
ヨーグルトも作れちゃうんですね♪
ヨーグルト作れるのは嬉しいなぁ♡
コストコにあるのもオンラインでも魅力的な価格ですよね♪
チーズもいいですねo(^-^)o

我が家もうどん・パスタ機能は使った事ないです!!
17メニューでも十分だけど、29メニューもめっちゃ気になります(*≧∀≦*)

とりあえず週末に実物見てきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうございました*\(^o^)/*
ココアさん☆

すでにお安いですもんね♡
でもクーポンあれば私も、なお嬉しいです♪
最近のはいろいろ作れちゃうんですね!!
ヨーグルト機能がめっちゃ気になります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

クレープ、美味しかったんですかぁ!!
まだ見た事ないのでチェックしますね(^-^)v
パールさん
マイメロさん
はる和泉さん
ココア@岐阜羽島さん

いろいろ教えていただきありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい。
今の大きさ(7Kg)で普段は困っていない(年に数回毛布を洗う時だけ大きいのが欲しいと思う)のと「洗濯パンの上に乗らないと思う」という夫の一言で今回は見送りになりました。一応嫁入り道具(今や死語?)なので修理できる間はお付き合いしようかと。(コストコでいいご縁があったら気が変わるかもf^_^;;。)
またいろいろ教えてください&洗濯機トピも覗かせていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。