7月10日(金曜日) 和泉倉庫店|仕事帰り9時45分来店し駐車場はなぜが一...

7月10日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
仕事帰り9時45分来店し駐車場はなぜが一番奥の端は埋まりつつ?社員さん用?店近くは空いてます!いつもの場所に楽々駐車!帰宅時は1-2台の車待ちあり。店内混んでません!

ガソリンレギュラー114円
クーポンはスルメスティック 200円引き

パイレックス スヌーピー ストレージ4セット
2198円
グレープフルーツカップ1598円
ウォーターゼリー10個入677円
キャベツ大きめ138円
水出しコーヒー16p残り少なかった998円
クーポンのスルメスティック798円割引後
ジャガビー -200円にて798円
マスカルポーネ昨日焼いたもののみで賞味期限明日まで

あったもの
コアユースたくさん
普通と小さめマスク30枚入り 200円引き
オイコスイチゴたくさん
消毒用エタノール300円台?安かったような?
薬局会計に飾ってました!

偏りありますが取り急ぎの情報です!
チュロス食べたかったーT^T
コストコではないですが、ららぽーと和泉ユニクロにエアリズムマスク各種売ってました!SとMは少なめでしたがLはまだありました。レジ前に徐々に人だかりが増えていたので今あるか不明です!Lを営業マンの弟に!
16時ごろ、コストコ和泉近くに用事で行ったので、グレープフルーツシラップ漬求めて少しだけ立ち寄りましたので、偏った情報ですが(*^^*)

レシートより一部です
☆富士山四季の水 2L×6 378円

☆KSグレープフルーツカップ 1,598円
やっと買えました、私が見た時は残20くらい

☆キレイキレイ詰め替え4L 1,998円
コーヒー豆とか並んでる近くに、おしゃれな容器に入ったハンドソープ4本入りが積まれていて、隣にビオレ泡ハンドソープ998円と表記されていたんですが、置いてあったのはキレイキレイ泡ハンドソープ詰め替えで値段も違いました。
私が見た時は、残3本

☆寿司ファミリー48カン 2,678円ー300
クーポンだったのですごくたくさんありました。甘い卵焼き食べたくて夕食用にお持ち帰り♪

☆ハリラスパゲティ500g×3 498円

☆マロウツイスト 899円
ポップでかわいいピンクの袋に個包装されたマシュマロが100個入ってます❤︎
前に試食でもらって美味しかったので初めてお持ち帰りです。

☆イズニースプレーホイップ500 688円
コス子さんのお買い物で紹介されてた通り、家の冷蔵庫に入れようと思ったら、巨大化!コストコあるあるですね(笑)
今日コーヒーゼリー使ったので、乗せて食べるの楽しみ♪

☆ブルサンガーリックハーブ 3個 988円
四つ葉乳業さんの濃厚フレーバーチーズです。
ガーリックの香りが、焼きたてのパンやパスタにピッタリ!
他では1個700円くらいで売られてたので、コストコはとってもお得です。
何度も買ってます♪

☆アリエールGスポーツ 詰め替え 198円

☆バナナ1.3k 238円

パールさんの買った、きららチーズ海苔巻見つけられませんでした(//∇//)

その他少々買って、急いで帰ってきました。

打ち間違いお許し下さい(*´꒳`*)
はる和泉さん♪
こんばんは(*^^*)

念願のグレープフルーツシラップ漬け購入出来たんですね~♪
良かったです(*^^*)
昨日の午前中は山積みにあったのに、残り20個とは、滑りこみセーフですね(^o^)

ファミリー寿司、300円オフは大きいですね♪甘めの玉子も美味しいですね♪
昨日クーポンだったら絶対買ってました(笑)

きららチーズ海苔巻は次回クーポン出たらぜひ~o(^o^)o
パールさーん♪
こんばんは(*^^*)

1週間に2回もインコスしたのは初めてで、急いでいたのですが立ち寄って良かったです♪
グレープフルーツシラップ漬け、また追加あれば良いですがかなり売れたって事ですね(*☻-☻*)

きらら海苔巻チーズ次回クーポンに出会いたいです(*^^*)
はる和泉さん☆

今日もたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*

グレープフルーツシラップ漬け、無事に購入出来て良かったですね♪

ビオレ泡ハンドソープは残念でしたね(>_<)

寿司ファミリー、クーポン入っててお安いですよね!!
我が家も最近は行くたびに購入してます!
先月辺りに久しぶりに購入したら、ホタテがめちゃくちゃ甘くて美味しくてハマってます(^-^)v
今までも購入してたけど、こんなにホタテが美味しい!と思った事なかったので!!

お買い物、お疲れ様でしたぁ╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。