7月19日(日曜日) 和泉倉庫店|アボカドディップと塩水ウニ欲しさに昨日の...

7月19日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
アボカドディップと塩水ウニ欲しさに昨日の午後寄りましたがいずれもゲット出来ず。
塩水ウニはここ1ヶ月ほど10日に1回くらいのペースで朝イチで行ってみたり午後や夕方に行ってみたり時間帯を変えながら探していますが、一度もお目にかかれていません。
今日在庫があるようなら駆けつけようと思っているので、インコスして見かけた方がいらしたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

昨日は目当てのものがなくすぐ帰ったので少しですが、参考までに昨日のお昼過ぎの情報を残します。

ビビゴ チーズハットグ 80g×6本 948円
日本ハム つるしベーコン 798円-170円クーポン有り
ディズニーマスク、1枚単価30円ほどになる1000円未満の小さめサイズマスク無し。
普通サイズマスクと1枚単価40円くらいになる小さめマスク、携帯用アルコールジェル(香り無し透明)、ボトルタイプ二本組、大容量アルコール液はたくさんありました。
体温計、アイリスマスクはいずれも10点ほど有りました。
あとコストコではありませんが、隣のららぽーとのUNIQLOにSサイズマスクが残り5点ほどありました。先週土曜日のお昼頃にはLサイズのみ5点ほど残っている状態でした。
ご参考まで。
朝イチの時点ですが、残念ながら塩水うに、アボカドディップありませんでした(>_<)
おはようございます(*^^*)

レイニアチェリー、コットンキャンディーグレープありません。
グレープフルーツシラップ漬けありません。

オイコスストロベリーのみあります。
明治バター、有塩、無塩あります。

・房付きトマト 899円→598円
・ネクタリン 980円→798円

さくらどり中抜き 48円/100g(鶏丸ごとのやつ)残11

YAMAZEN扇風機あります。

誤字、間違いありましたら、すみませんm(._.)m
今みたら、塩水うにでました(*^^*)
残13パック程です!
パールさん
情報ありがとうございます。
お昼前にしか出られないですが、行ってみたいと思います。
きなこさん♪

無事に購入出来ます様に(*^^*)
入庫、入場ともに制限かかり始めています。

フードコート
トロピカルソフトクリーム、ハワイアンピザ、発売してました♪
7月19日(日曜日) 和泉倉庫店|アボカドディップと塩水ウニ欲しさに昨日の...
朝イチから行ってきました~♪
いつも皆さんありがとうございます(*^▽^*)

お買い得品などです。

●センサーゴミ箱47L 5980-1300 7月26日まで

●国産梅ちりめん 978-200 7月23日まで

●さんま蒲焼き 1680-200 7月30日まで

●うま塩チョレギソース 658-130 7月23日まで

●リプトンイエローラベルティーバッグ180個 1098-220 7月25日まで

●キットカットカフェ 1198-200 7月24日まで

●バファリン80錠 1158-270 期間掲載なし

●なとり贅沢おつまみアソート 1448-300 7月25日まで

●刺身天然赤海老 129円/100g 7月30日まで

パンパースはじめての肌へのいちばん
・テープS 3488-420
・テープ新生児用 3488-440

・さらさらケアテープM 3898-330 残2 +マークあり
・さらさらケアテープS 3898-330
・さらさらパンツM 3898-350
・さらさらパンツL 3898-350
・さらさらパンツビッグXL 3898-350
パンパースシリーズが各種お安くなってました。いずれも期間掲載なしでした。

これから暑くなってくるので「さらさら
」するオムツいいですね(^o^)

写真のPUMAのリュックがお安くなってたので中学生の息子用に買ってみました!
2780円→1577円 残り7個

実は今日初めてスムージーを購入して帰りの車で飲んだのですが「めっちゃ桃、濃ぉ~い」美味しかったです♪

毎回偏った情報ですが、お役にたてれば嬉しいです。
間違い、売り切れありましたらすみませんm(._.)m
おかげさまでついに念願の塩水ウニをゲット出来ました!!
今晩はウニ丼にします。
ありがとうございました。
きなこさん、購入出来たのですね(*^^*)
良かったです~♪

念願のウニ丼、堪能してくださいね~(^o^)
パールさん☆
こんにちは(*^▽^*)

今日もたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*

プーマのリュック、めっちゃお安いですよね♪
息子さんも喜んでくれるといいですね♪
先週もプライスだけあって物はなかったので、いいお買い物が出来ましたね♡

さんまの蒲焼って最近お高いですよね(>_<)
数年前はクーポン入って千円切ってたような?気がします!
美味しいけど、それ以来購入してないです(^_^;)

我が家はマミーポコが安くならないか待ってます(^-^)v

暑い中のお買い物お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
マイメロさん♪
こんにちは(*^^*)

プーマのリュック、早速息子に見せたら喜んではくれたけど、ちょっと微妙な感じでした( ;∀;)
男の子だからつい、なんでもいいやって思ってしまうのは、もう中学生にはダメですね(。>д<)ハンセイ

さんまの蒲焼き、値上がりしてるんですね(゜ロ゜)!
でも今日はご飯作りたくない日用に購入してきました!
さんまの蒲焼きと、だし巻き玉子をご飯にのっけて鰻のタレをかけてどんぶりにしようと思います(^-^)v

パンパース見てたら、息子たちが赤ちゃんの頃を思い出して懐かしかったです。
でも次男なんか、気づいたら中学生になってたって感じです(笑)

マミーポコ、またお安くなってたら情報アップしますね♪
パールさーん♪
こんにちは(*^^*)

朝早くからお疲れ様でした。

塩水ウニって買ったことないですが、今が旬なんでしょうか?
魚介類は色々リピートしてるものが多いので塩水ウニも一度食べてみたいです(o^^o)

さんまのかば焼きも美味しそうですね〜
今年のさんまは去年より不漁だとか、生さんま一尾5,950円で店頭に並んだニュースを見て、我が家の魚好きの息子はため息付いてました!笑

今日もたくさんの情報ありがとうございます(*^_^*)
はる和泉さん♪
こんばんは(*^^*)

私も塩水ウニ、食べた事ないんですが、他倉庫でも最近よく在庫確認されてますよね!

えっ!さんまがそんなお値段になってるんですかΣ(゜Д゜)もはや高級魚ですね!
もう少しお値段下がってきて欲しいですね!

この間は、はる和泉さんとお孫さん達の微笑ましく遊んでいるところを想像して心地良く眠れましたo(^o^)o
パールさーん♪
こんばんは(*^^*)

さんまのニュースは確か初せりだったんですが、すごい高価だったのでビックリしました(´⊙ω⊙`)
秋頃には手の出せるお値段になってくれるかしら?

さんまの蒲焼きで、うなたま丼風美味しそうですね)^o^(

桃のスムージー美味しいですよね♪
私も一度買って美味しかったので、行くたびに買ってしまうんですが、この前は固まってなくてすごく冷たいジュース状態でした…
人気で冷えるの追いつかないのかな?とキンキンに冷えた桃ジュースを、こめかみ痛くなりながら飲み干しました(*´꒳`*)
はる和泉さん♪

うな玉丼風、前にケンミンショウかなにかのテレビで見て、美味しそうだったのでいつか作ってみようと思ってたんですよ♪うなぎで出来たらいいんですけど、お財布事情が(笑)

ひとつ教えて頂きたいのですが、今日お安くなってたマンゴー購入したんですけど、柔らかくなったら食べてもいいサインですか?(ケント種です)

今日も暑かったので、桃スムージーよく売れてました♪
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

息子さん、微妙な感じだったんですねぇ(>_<)
男の子でも小6か中学生くらいからは自分で見て決めたいんですね( ; ; )
我が家の息子も良かれと思って買った物が、こっちの方が良かったと言われましたぁ(^_^;)
言われてみればカードケースをキャラ物にした私が悪かったんだと思います(笑)
無地より可愛いかなぁ〜と思ったのですが小6の息子に可愛いはいらなかったです(/ _ ; )

さんまの蒲焼きとだし巻き玉子丼、めっちゃ美味しそうですね♪
我が家も今度マネさせてもらってもいいですかぁ!?
子供達も主人もさんまの蒲焼大好きなんで今度久しぶりに買ってみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子供ってほんとにあっという間に大っきくなっちゃいますよね( ; ; )
我が家の末っ子はまだ2歳なので、これ以上大っきくなってほしくないです!!
いつまでも赤ちゃんのままがいいなぁ〜o(^-^)o

マミーポコ情報助かります!
また宜しくお願いします*\(^o^)/*
マイメロさん
料理レシピの所で四角の検索の所に、さんまの蒲焼きと入れると、さんまの蒲焼きを使ったアレンジレシピが出てきますよ。
さんまの蒲焼きのアレンジレシピ教えてくださいと書き込みした方が居て、それについて書き込みがありますよ。
マイメロさん♪

そうなんですよ~!こちらはコストコで半額ぐらいで買えたからテンション高めやったのもあるんですけど(笑)やっぱり中2にもなると、好みも出てきて大変です(^_^;)
でも自分にメリットがない限り、もう買い物もついて来ないですしね!難しいお年頃です。(今はコロナがあるからその方がいいんですが)

さんまの蒲焼き、だし巻き玉子丼、是非是非作ってみて下さ~い\(^o^)/
めっちゃ簡単やのに、プラス玉子焼きでボリュームアップもするし、多分美味しいに決まってる(笑)

わぁ~♪末っ子ちゃんまだ2才なんですね~♪おばちゃん抱っこしたいわ~(о´∀`о)
こちらこそいつも色々ありがとうございます(*^▽^*)
ココアさん☆
こんばんは(*^▽^*)

教えてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
早速見てきましたぁ(^-^)v
皆さん、いろいろアレンジされてて参考になりましたぁ!!
ご飯に混ぜたら子供達も喜びそうです♪
う巻き風も良さそうですね♪
家庭菜園のきゅうりと一緒も良さそうです!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
前の書き込みだったが思い出して検索したらあったのでお知らせしました。お役に立てて良かった。私もやりたいなあと思っただけでやって
ないので、さんまの蒲焼き買ったらどれかやろうと思ってます。
パールさーん♪
おはようございます(*^^*)

マンゴー、ケント種買われたんですね♪
食べ頃ですが、触った感触は全体に少し柔らかくなり甘い香りがし始めたら冷蔵庫で冷やして食べてます。
私の買ったものは、黒く変色して早くから痛みが出てしまったマンゴーもあり、すこし早めに切って黒い部分を取り除いて食べました。
中の色はいつもより薄いオレンジ色でしたが、食べられないほどでなかったので、返品は考えませんでした。
同じ箱に入っていても、熟しかたに咲いてがあるので毎日よく見ていた方がいいと思います!
あまり上手に説明出来なくてすみません(≧∀≦)

美味しい食べ頃マンゴー楽しんで下さいね╰(*´︶`*)╯♡
ココアさん♪

私も教えて頂いた「料理・レシピ」見てきました!一気にさんまの蒲焼きワールドが広がり、参考になりました(*^^*)
いつもありがとうございます。

はる和泉さん♪

早速教えて頂いてありがとうございました(*^^*)
追熟させる果物はなかなか難しいところもありますね(^_^;)
今日からまめにマンゴーをくんくんしたり硬さをチェックしたいと思います♪
パールさーん♪

熟し方に差がある○
熟し方に咲いてがある✖️

スミマセン間違いですm(__)m

はい!私もクンクンしてますよ〜(*^ω^*)
良かったお役に立てて。
私もコストコでマンゴー買いました。
マンゴーオーブンで焼いてチョコレートかけたら美味しかったです。
後は冷凍してスムジーでも作る予定です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。