8月4日(火曜日) 和泉倉庫店|グレープフルーツ(シラップ漬)はありませ...

8月4日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
グレープフルーツ(シラップ漬)はありませんでした。
スタバのデカフェが977円になってました。
Nobleベルギーチョコレートスティック980円出てました。
メグミルク(?)サワークリーム1kg1,598円ありました。(チューブでバターのそば)
少しですが、お役に立てば。
いつも沢山の情報ありがとうございます♡

なんですとー!チョコレートスティックですとー?もう出てるんですねヽ(´▽`)/
あ〜直ぐにでも飛んで行きたい…
あ〜でも悩む…う〜悩む…
沢山ありましたでしょうか?
沢山ありましたよ♡
ちゃんと上から下まで積みあがってありました(上手く説明できてないですね。。)

このチョコめっちゃ好きなんです。今年も出てる、うれしい~ってなりました。
プリン@和泉さんの投稿いつも楽しみに探しています!
またお願いします!!
「上から下まで積み上がってた」うんうん、分かりますよ♪( ´▽`)当分は有りそうですね♡

コレ美味しいですよね〜♡私も大好きです。旦那も義母もお気に入りなんですよ♪もう少し涼しくなってからかな?と思っていただけに、素敵な情報に鼻息荒く食いついてしまいました(^◇^;)

私なんか、たまーの週末しか行けないから、大した情報上げられませんが、そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)こちらこそ、よろしくお願いしますね(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。