9月3日(木曜日) 和泉倉庫店|昨日はあったみたいですが、 今日はポテ...

9月3日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
昨日はあったみたいですが、
今日はポテトチップ うすしお味ありますか?
4Lのウイスキーは何がありますか?
値段と教えていただけたら嬉しいです!
4Lのウイスキーは何がありますか?
値段と教えていただけたら嬉しいです!
10時にインコスしました。キレイキレイ泡ハンドソープ詰替4Lがありました。一世帯1個まで。ミューズの消毒ジェル、リブラボ3層50枚入りマスク(400円引きで1228円)もありました。話は変わりますが、コス子さんが撮影していました〜!生コス子さん初めて拝見できて嬉しかったです。
うすしお味ありましたよ
朝イチ行きました

冷凍室の通路でした。
今混雑具合はどんな感じですか?
混んでいますが制限などはなくカートはほどほどに動かすことができます。
レジ待ちも1名程度です!
10時台くらいコス子さん撮影しててちょい眺めてました(笑)
え〜!コス子さんが和泉に〜∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
何の番組だろ〜?
12時過ぎ、駐車場も待ち時間結構ありました。
レジも混み合ってました。
コス子さん、12時台もまだまだ撮影続けられてました〜
ゴーヤ好きさん
ありがとうございましたo(^▽^)o
購入出来ました。
コス子さんがいらっしゃいましたね。

いつもの平日より混んでいます。レジとフードコートの間がけっこう密です。
館内はソーシャルディスタンス要請のアナウンスあり。
今日もオキシクリーンがありませんでした。
行けばよかった〜
コス子さんお目にかかりたかった〜( ; ; )
今日はブルーシートはありましたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。