9月11日(金曜日) 和泉倉庫店|いつもは朝一にくるのですが、10:50に...

9月11日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
いつもは朝一にくるのですが、10:50に到着すると駐車場いっぱいで、みなさんグルグル回りながら止めるところを探したり、ハザードつけて待ってる方がおおくてびっくりしました。ほしいものだけさっと買って帰ります。
Costcoの近くに来る予定だったので、子どもに頼まれたパンケーキ、スコットショップタオルを買いにきました。前回来たときに、迷って買わなかったスパイシーカリーチキン割引になってたので買いました♡
1639g 1770円でした。私がみたときは大体1800円台前半のものが多かったです。

秋鮭ロードショー始まってました。
一匹 6500円
筋子 718円
半身 168円
お店の方に、いつまでですか?と尋ねると、予定では今月中ですが、変更あるかもしれませんとのことでした。
その隣で老田屋のラーメンコーナーありました。

あったもの
オキシクリーン

なかったもの
グレープフルーツシロップ漬け?
バター 無塩有塩両方なし

お得意情報なにもなくすみません。
皆さんいつも、ありがとうございます。
リブ・ラボラトリーズの個包装のマスク60枚が1,758円で出ていました。たぶん 極上空間と同じ物だと思います。4月頃までに出ていた物に比べて ずいぶんな値上がり(>_<)
貼るだけピアスも来ていました。
ジップロック在庫ありますか??
午前にグレープフルーツのシラップ漬けがないと書き込んで下さっていたので、行くのをやめようか悩んでましたが、神戸・尼崎が入荷してるみたいなので夕方の便で入荷するかな?と思い、夕方に行ったら無事購入出来ました^^
近所でいつでも行けるんですが、現在ハマり中なので2箱購入!!

夕方は空いていて、買い物しやすかったです。

尼崎の方でポークビッツが798から-150とのことだったので確認したら和泉は968からの-150でした。
近隣店なのに、元値が違い過ぎる(T-T)
悩んで取り敢えず保留にしました。
17時頃行って、私もジップロック探してましたが見つけられませんでした。

あと、ほかの見かけたものなどを少しだけ。
クスクス(具なし4箱セット)477円
クスクス(具入りプラボトル入り)377円
笹かまぼこKOSASA(賞味期限9/15のもの)477円

新しく見かけたものでは
ジュールスデストルーパーのクッキー紺色の筒型の缶入り1490円位?
サンミッシェルのプティガレットチョコチップ1488円
がありました。

プティガレットチョコチップが、想像よりプティだったので車の中で開けてみて笑ってしましました。
ジュールスデストルーパーのデカいクッキー缶、どんだけクッキー入ってるんだろとワクワクして開けたら、スカスカに3袋入ってただけでした(^^;)
夕方にはあったんですね。よかったです♪午前中探しておられる方もいて、やっぱりないわ〜と残念がっていました。その方もまた出会えたらいいなぁと思いました^_^
近隣店なのに、値段が違うことありますよね(T-T)
なんで〜っていつも思います。
どなたかご存知でしたら教えてください。
カークランドのストレッチタイトフードラップはありましたでしょうか?
ここしばらく出会えていないのですが、見かけた方いらっしゃいますか?
スカスカの3袋ですか!それは、、なんか残念ですね
缶がメチャおしゃれで欲しかったのですが、そうなると迷います。
でも次見たらやっぱり買うかも。あの缶。
閉コス時

レジャーシートが980ぐらい。レジ前に。
フラミンゴやチェック柄など。

オキシクリーンあり 残り1段。
グレープフルーツシラップ漬け
冷凍庫入ってすぐ横に2段くらいあり
パンパースオムツ 各サイズ-550〜580で安かったです
UGG見ました。ブーツはなく、ローファーっぽいの。
値段見てないです。
バターやクリームチーズはポーション入りのは沢山ありました。
冷凍ブロッコリーや冷凍ほうれん草あり
マッケイン約2キロのポテトあり。
オーガニックのクスクス 1900台→477 賞味期限2021.12.1
ボトルのクスクスの方が残り少なかったです

たべっこ動物ビスケット1348-150 賞味期限2021.2.26

キャンディハーツグレープ1498
アリエールのジェルボール1998ぐらい
ループ付きタオル−200
女の子のプリンセス柄、男の子のカーズが入った柄あり
唐辛子ツナ缶12缶−200?1200ぐらい

130センチぐらいのクマのぬいぐるみ
一列ぐらい並んでて、多かったです。
毎年見るクリスマスのクマが入ったオーナメントあり1300ぐらい
90センチぐらいのミッキーやミニー
恐竜やユニコーン〓も。ぬいぐるみが多かったです。
メルマガのロールプレイアクセサリーキット見あたらず。

アイリスのマスク780 だけ冷凍のところに
他のマスクはオムツの端の方で見ました。
ひたちなかが良く安くなったりしてるみたいで羨ましいなぁ〜と思っていたんですが、近隣店でも違いがあるとは知らなかったのでビックリでした!

コストコが近所なので、いつもここの掲示板見てお買い得があれば買いに走ってます^^
チョッ子さんも、みなさんもいつも有難うございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。