入場制限

カード1枚で同伴者家族1名のみってまだ続いてますか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
さっき、問い合わせTELしました。
ガイダンスで入店は、ご家族同伴1名、18歳未満の子だけ。非会員は入店できません。と流れてましたよ。
続いてますよー!
家族以外の方と行かれるなら会員になって楽しみましょう(^ω^ )
姉妹ならセーフ?
姉妹ですと、ご結婚等で名字変わるともう証明のしようがないから、同居前提ですよね。
同じ住所で、妹会員+姉か姉会員+妹なら確認とってもらって大丈夫だと思いますよ
住所は番地違いなんですよね。苗字は同じなんですが…。
苗字が違うけど姉妹ならセーフか、とか番地が違うだけとか、、
このコロナの危惧しているコストコの意図汲み取れませんか?
今は生活を共にしている家族か、住所など管理している会員であればと言ってるんだと思いますよ。
残念ながら姉妹?友達だよね?って感じの組み合わせで買い物してる人多いですけどね。前に行った時、ママ友3人で買い物しててびっくりしました。
ママ友や友人らしきグループは、もしかしたらそれぞれがメンバーカードを持っているのかもしれないので、問題ないのではないでしょうか。
ママ友グループなどへの勝手な偏見やめて欲しいです。。。
ん〜、それは全員が会員なのかもしれない…知らんけど…
入店してしまえば分かりませんよね。
入店時のチェックも店舗によってバラバラみたいだし

姉妹です、夫婦です、とか言ってチェックをすり抜けたのかもしれない

全店横並びで同伴者には会員証か身分証のチェックをしないとすり抜けは発生しますよね。
まぁ、でも、全員が会員で入店したとしても、このご時世ですからね、ぺちゃくちゃ喋りながら長時間お買い物するのはNGだと思いますけどね。買いたいものだけサクッと買ってさっさと退店。コストコさんが頑張ってくださってる感染対策を無駄にしてはいけません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。