9月16日(水曜日) 和泉倉庫店|本日、筋子値下がりしてましたか?欲しいの...

9月16日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
本日、筋子値下がりしてましたか?欲しいのですが今高いですよね、、
ブルーナボンボン、昨日は入荷があったそうですが、本日はいかがでしょうか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m※先程は間違えて昨日のトピに書き込みしてしまいました。
マスク4層 60枚入りの普通サイズ
在庫あるか情報頂けませんか?
ブルーナボンボンミニは茶色のみ50個弱あります。グレーは売り切れだそうです。
マスク4層60枚入、普通サイズと小さいサイズたくさんあります。
現在の混み具合はいかがですか??午前中は駐車場満車にてガソリンだけ入れて帰宅^_^
ワイドハイターのお値引きはいつまででしょうか??
みち和泉さま ありがとうございます!

グレーがやっぱり人気で売り切れなのですね(;o;)茶色買いに行こうかな〜
13時頃に行きましたが、駐車場満車、どの通路にも待ちの車が2台ほどあり、私もガソリンだけ入れて帰ってきました。
みなさん、連休前の買い出しをされているのでしょうね。
オートミール入荷してました ¥1398だったと思います。間違ってたらごめんなさい。
みち和泉さま

マスク買えました。
ありがとうございます。
バタバタしてたので遅くの連絡になりました。
助かりました。
ブルーナボンボン本日まだ在庫ありましたか?
無洗米 ありましたか?
NEW ENGLISH TEAS 缶入りティーバッグ240pcsが欲しいのですが、和泉に入荷してますか?
入ってました!
40個が一袋ずつになってぎっちり入ってました。
かつ、それぞれティーバッグも個装の袋になってます。
PG tipsが好きで、それに似ている気がしました。
泉北1号さん

早速のお返事どうもありがとうございます_(._.)_
PG tips、私も好きで何度もリピートしてました。似ているなら嬉しいです。明日買いに行ってみます‼️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。