10月29日(木曜日) 和泉倉庫店|28日(水)閉コス時 奥のペーパー類の...

10月29日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
28日(水)閉コス時
奥のペーパー類のところの値下げ商品置き場?の所にレッドブル24本入り2997円
まだ、10箱以上ありました。
P&Gシャーミンのトイレットペーパーが997円
以前は3000円以上してた気がします。
遅い情報ですが…
売り切れ、間違いありましたらごめんなさい。
何度行っても空振りばかりで…
今日グレープフルーツシラップ漬け
ありますか?
教えて頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします(^ ^)
今日もシラップ漬け無かったです。
でも、卵や牛乳を置いてる冷蔵庫の中央がいつもならオイコスなど大量に置いてありますが、何も商品が置いてなくて不自然に見えたので、もしかしてそろそろ入るのかな?と期待してます!^_^
関東方面には入荷があったみたいなので、早く和泉も入荷してほしいですね!
ゆうさん情報ありがとうございます♪( ´θ`)
やっぱり今日も無かったんですね…残念
大好きなグレープフルーツシラップ漬け
首を長〜くして待っているので(笑)
ほんと早く和泉倉庫にも入荷して欲しいです
他倉庫でも情報上がってたブラックシードレスグレープ1398円、和泉も入荷してました!
昼頃で、店頭に並んでいる分だけだと残り少なかったです。
強い甘み!と書いてたので購入し、帰宅後すぐに味見してみましたがとても美味しかったです^_^
でも、皮が少し厚いかな?と感じました。
和泉店に5時頃行きましたが、シラップ漬けありませんでした(//∇//)
ジップロックって置いてますか?
蜜柑さん
情報ありがとうございます
午後からも入荷無かったんですね…
明日入荷している事を願って朝イチ
インコスしてみます
今日、シラップ漬けあったら教えて頂きたいです^_^
ゆうさん
今日グレープフルーツシラップ漬け
ありましたよ〜♪( ´θ`)
オイコスの横にありました
久しぶりにゲット出来て嬉しいです♡
有難うございます^_^
メルクルさん
本日購入されたシラップ漬け食べましたか?
さっき食べたんですけど、硬いし苦味しかなくて、正直とても不味いです。
仕方なくもう1カップ開けて食べてみたけど、同じでした(ToT)
どうだったか感想お聞きしたくて。。
こんなんに初めてなのでショック過ぎます(><)
後味がずっと苦味が残っていて辛いです。
ゆうさん
コメント遅くなりました(>人<;)
今速攻1カップ開けて食べてみました。
確かに少し硬く苦味がありますね…
私はいつもヨーグルトに入れて食べているので
食べれそうですが…
久しぶりの入荷だったのに
いつもと違う味で残念でしたね(>人<;)
調べたら苦味成分が入ってたみたいです。
白い粉みたいなのが、沢山のカップに入っていました。
好き過ぎて2箱も買ったのにショックです(><)
お返事有難うございます!
私は実はこのグレープフルーツよりもシラップの方が大好きでグビグビ飲んじゃうんですが、今回は流石に飲めませんでした(;´д`)
楽しみだっただけに残念です。
倉庫は違いますが、私も昨日買ったものがとても苦くて、ずっと口の中に苦味があります(*_*)
多少の苦味は美味しく感じられるのですが、さすがに苦味が消えないのは初めてでした!
時期的なものなのでしょうか?
何年も前から気になっていた商品で今夏に初めて購入してからすっかりお気に入りになって、見つけては購入していたのですが、こんなにも苦いものに遭遇したのは初めてでした。
むしろ、今までですこーし苦い?って思ったのが1つしか出会ってなくてそれ以外は全て美味しくて!!
単なるハズレを引いただけなのか、食べたいのにこれから買うのが怖いです(ToT)
ゆうさん
そうだったんですね…
私はシラップは飲まないので(^^;;
教えて頂いた白い粉が入っているか
チェックしてみた所4箱中9個白い粉チラホラ発見!
きっと先程食べたシラップ漬けには入ってなかったのかもです…
明日白い粉入ったの食べてみます
全然味が違うかもですね(^_^;)
色々と調べてみると、とても苦いものもあるみたいですね。
フルーツなので個体差もあるとは思いますが、久々の入荷だったから余計残念でした!

私は残ってるものはとりあえず返品せずに食べてみたいと思います(^-^)/

次に買うのも怖いけど、次は当たりを食べられるかもと思ってまた懲りずに挑戦してみます♪
4箱も購入されたんですねー(*゚∀゚*)
我が家は冷蔵庫に流石に4箱分も入れると凄いことになりそうなんで2箱で我慢です笑
そして、飲まないんですね∑(゚Д゚)
私は飲みながらいつも罪悪感です笑笑
9個の苦味、少なければ良いですね!
私もそうなんです!
関東方面で先に入荷があったみたいなんで、そろそろこっちも入荷するなぁ〜ってすっごい楽しみにしてて、こちらの掲示板頼りににワクワクしながらインコスしたので本当に残念で。。
段ボールに梱包されてるから購入して開封しないと白い粉の有無、分からないですもんね。
暫くは入荷しても様子見にしようかと思ってます( ̄∇ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。