11月19日(木曜日) 和泉倉庫店|いつもみなさんの情報参考にさせていただい...

11月19日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
いつもみなさんの情報参考にさせていただいてます。
購入したものだけで申し訳ないです。

アリエールジェル 2658-510 11/26まで
アリエールジェルボール 1680-250 11/19まで
トイレクイックル  1538-210
グランドアルトバイエルン  1298-150
さくらどりもも2キロ 1798
いつもは4パックに分かれているのを購入
するのですが、初めて1袋に2キロいりのものを
購入しました。

baby foot 2パック入り 2138
パンケーキ 478
まいたけ 368
バスマジックリン 1098-200
たまご20個 310
3層ヘルスケアマスク 1258-260

値段など間違いあったらすいませんm(_ _)m

あったもの
オキシクリーン 補充がなければ残り少なめでした。
1家族1箱限り
オイコス ストロベリー、プレーン砂糖不使用
グレープフルーツシラップ漬け 山積みしてました

なかったもの
明治バター 有塩無塩

冷凍の生ズワイガニ1.1キロか1.2キロ入りのものが
4980円であり悩みましたが今回は購入せず。
次回あれば買おうと思います。購入されてる方結構いらっしゃいました。
皆さん、いつもたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*
今日は閉コスなので少しだけですが・・・

黒しれ
梅ちりめん ¥977→¥577
味付けもずく 確か¥477 元値は¥600代だったと思います。

3層マスク 50X2 ふつう・小さめ ¥1,258-260
子どもマスク 60枚 ¥838-¥140

あった物
チョコレートラバーマドレーヌ
オイコス ストロベリー・無糖
グレープフルーツシラップ漬け 少量
アボカドディップ
リンツ シルバー・ゴールド・ピンク←赤ではなかったです!でもピンクなんてあったんかなぁ?
赤には見えなかったけど、赤かなぁ??
オートミール 1段と数個
フードラップ 2個入り 少量

なかった物
素焼きミックスナッツ
プレスンシール
オキシクリーン

パールさん!
ハバティ、買いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
食べるの楽しみ♡
肝心な食パン買うの忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

ガソリン
¥114
クーポン
ビビゴ水餃子 -¥200

いちご、通常価格だったので迷いに迷ったけど、購入してきました!
味見したら今までコストコで買った中で1番甘くて美味しかったです♪
これで息子の誕生日に、いちごケーキが出来ます(^_^)v

偏った情報になりますが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
間違い等ありましたら、ごめんなさいm(_ _)m
いつも情報ありがとうございます♪
みんなの情報見て今日朝一でコストコ行きました(^-^)/

リンツのピンクはイチゴ味ですよ☆
赤は今日なかったですね…。
あたしは赤が欲しかったのですが入荷なし(´;ω;`)
今年の初めと同じならまた緑の抹茶味が出るかもですね☆
(´・ω・`) さん☆
こんばんは(*^o^*)

ピンクで間違いなかったんですね!
良かったぁ(*≧∀≦*)
リンツ買った事なくて(・_・;
抹茶の緑は見た記憶があります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マイメロさん♪
おはようございます(*^^*)

ちょっと早いかもやけど、
息子さんのお誕生日おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
いちご、甘くて良かったですね~♪
息子さんもきっと手作りケーキ、喜んでくれますね( ´∀` )b

ハバティチーズ、購入しましたか~!!(*^o^)/\(^-^*)ナカーマ
マイメロさんにも、チーズ革命起こって欲しいです(笑)

閉コスお疲れ様でした~(*^^*)

>チョッ子さん♪
たくさんの情報ありがとうございます
(*´∇`)ノ
私もチョッ子さんが悩まれた冷凍ずわいがに、購入するか迷ってます!
お聞きしたいのですが、この冷凍ずわいがに食べたことありますか~?
美味しいんかな!?
良かったら教えて下さーい(^-^)/
パールさん♡
こんにちは(^ ^)いやー、いつも購入したものしか載せれなくて申し訳ないなぁと思ってます(@_@)パールさんいつもたくさんお得な情報載せてくださってますが、メモ帳片手にお買い物されてるんですか?

冷凍のかにパールさんも気になってたんですね♪残念ながら私もまだ食べたことないんです。コストコは月2回くらいのペースで行ってるんですが昨日初めて気づきまして(๑˃̵ᴗ˂̵)生食用と加熱用のがありましたね。今度行った時もあれば加熱用を購入しようと思ってます。
お役にたてずすみませーん(T-T)
パールさん☆
こんにちは(*^o^*)

ありがとうございます*\(^o^)/*
早速、いちごをもっと食べたくて騒いでました(笑)

今日、食パンを買いに行くので明日全体食べますね(^_^)v

冷凍のかに、去年初めて購入したんですけど、スーパーで売っているのより身も詰まってて甘くて美味しかったですよ♪
だいぶ前にもらったスーパーのかにはスカスカで全然美味しくなかったのですが、最近はもしかしたらスーパーのも悪くないかも?ですが、価格の割には安くて良い物だったんではないかなぁ?と個人的には思います!
ちなみに我が家は生食用しか購入した事ないです。
また今年もクーポンが入れば購入したいです(*≧∀≦*)
タラバガニは購入した事ないので、クーポンが入れば購入してみたいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ズワイガニ、毎年購入してます^_^
今年も食べました!
他では身も細く塩分の強いものも多いですがコストコのカニは甘さもあり私は外れなしと思ってます。
鍋用に加熱用のズワイガニしか購入したことないですが、私は今年もまだまだ買う予定です(*^^*)
この値段でこの甘さなら私は充分かな♪と。
あくまでも個人の感想です。
チョッ子さん♪

そんなこと言わずにこれからも、お買い物した商品、投稿して下さーい♡
コストコってだいたい自分が買うもの決まってくるので、「えっ、そんな商品あるんや~!」ってチョッ子さんはじめ、皆さんの情報が新鮮で楽しみなんです~♪

ふふふ、チョッ子さん大正解!!
メモ帳片手にお買い物してますよ~♡
超アナログおばさんなんで、スマホをメモ帳がわりに使えない(笑)

チョッ子さんも、今年初冷凍ずわいがに購入予定なんですね~♪
親切なカニ先輩から、美味しい&クーポン情報が~(゚Д゚)!!
私も買っちゃお~(*´∀`)♪
チョッ子さん、色々ありがとうございました!
マイメロさん♪

いちご、ケーキ用に頑張って守って下さい(笑)
クーポン!!忘れてました~(゚Д゚)
確か毎年出てましたね~!今年も可能性ありますね(^-^)/
教えて下さってありがとうございます
(*´∇`)ノ
毎年カニは気になりつつ、結局買ってなかったんで、今年初挑戦したいと思います~♪
またひとつ楽しみ増えました~♡
マイメロさんもたらば蟹、クーポン出るといいですね!
色々教えて下さってありがとうございました(*´∀`)♪
ありがとうございます〜♡ほんと大体買うものいつも同じなので、他の方がどういうのを購入されてるのか気になります笑
メモ帳派でしたか(๑˃̵ᴗ˂̵)私もアナログです笑 携帯メモするの遅くて。いつも子どもと一緒なのでメモする余裕もなく( ; ; )早く思う存分メモしたいです笑

カニ情報嬉しいです!クーポンでたらいいですね♡楽しみです。ありがとうございました〜。
ゆうさん♪

初めましてなのに、ゆうさんの事失礼ながら、カニ先輩と呼ばせてもらいます(笑)
毎年買われてて、今年すでに食べられたんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかもまだまだ買うと、おっしゃってる!!
おそらく、(絶対)カニ好きのゆうさんが太鼓判押されてるので、美味しいのは間違いないですね♡
今年初購入したいと思います!
色々教えて下さってありがとうございました(*´∀`)♪
これからも宜しくお願いします♪
遅ればせながら
初めましてパールさん❤︎

間違いなくカニ大好きな、ゆうと申します^^
フグも好きですが、フグよりカニ派です!!
そして、今年食べたのは旦那の居ない間に内緒で子供達と食べましたψ(`∇´)ψ
太鼓判!!と言われるとプレッシャーですが、私は充分満足してます^_^

因みにコストコが近いので平均週3ぐらいで通ってます笑
たまにしかコメントすることはないのですが(汗)こちらこそ、宜しくお願い致します。
そう言えば確か一昨年ぐらいまではカニ1袋3980円ぐらいだった気がします。
1000円程値上がりした気がするので頻繁には買えないので私もクーポン期待します(´∀`)
かに先輩ゆうさん♡
初めまして。かに情報ありがとうございます!私的には4980円でも安いと思ったんですが、以前は3980円だったんですか!コストコさん是非ともクーポンお願いしますm(_ _)mですね!笑 かに鍋したいです♪
週3日も行けるなんて羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)コストコ行くだけで楽しいですもんね〜♡
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)
マイメロさーん♪
こんばんは(*^^*)

子供さんのお誕生日ケーキ用いちご買えたんですね♡
和泉はお安くなってなかって残念でしたが、甘くて良かったです!美味しいお誕生日ケーキ出来そうですね^_−)−☆
うちの次男も先日誕生日でしたが、そういえば20歳過ぎた頃からお誕生日ケーキ作ってないです…
今年のクリスマスは久しぶりに作ってみようかなぁ〜(*゚▽゚*)
ここ数年のクリスマスのケーキは、コストコのタキシードケーキが定番になっていて、毎年少し変わるタキシードケーキを家族みんな楽しみにしてるので、今年も手作りケーキの出番は無いかもです(≧∇≦)

初ハバティチーズ、結構色々使えるのでマイメロさんもお料理楽しんで下さい♡

今年はクリスマスや年末に向けて、コストコでは例年通りロードショーあるかどうか少し心配ですが、みなさんの情報頼りに楽しみにしています♪

カニも例年ならロードショーで色んな種類があって、相談しながら買えて良かったので今年も是非買いたいなぁと思います(*^^*)

うちの家族はタラバ蟹よりズワイ蟹が好きで、加熱用を買ってホットプレートでさっと蒸し焼きにしてレモンを絞ったりバターを少し乗せたり、好みの味にしてひたすら蟹ばかり食べます٩(^‿^)۶

私は料理するのは好きですが小食なので、家族の食べてるの見てお腹一杯になる安上がりな身体です(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めまして^_^
かにゆうに、名前変更しよかな?(°▽°)
いやいや、先輩だなんておこがましいです(;´Д`A

そうなんですよー。
以前はかなり安かったんですよね。
アトランティックサーモンも数年前まではもっと安かったから全体的に値段は上がりましたよねー。
でも美味しいから色んなものついつい買っちゃいますね(´∀`)

こちらこそ、宜しくお願いします♡♡
はる和泉さん☆

いちご、安かったら良かったんですけど考えたら、いちごがあればコストコのは大きいから中身も飾り付けもいちごだけで十分なんですよね♪
いちごがなければ、シードレスグレープ・キウイ・みかん缶詰など他の果物を購入したら逆に高くなっちゃんです(笑)
昨日、スーパーでいちご売ってたんですが1パック¥980もしてました!
今年は出るのが遅くて高いです(;ω;)
はる和泉さんも久しぶりに是非作ってみてください*\(^o^)/*
私は明日からケーキを作ります(^-^)v
よく考えてみたら我が家の子供達はケーキ屋さんで買ったケーキを食べた事がないです(^_^;)
作った方が果物たっぷりで安いので(笑)
タキシードケーキ、毎年少し違うんですね♪
子供達は果物がたくさん入ってないと全然食べないんです( ; ; )
こないだクーポンで買ったトリプルチーズタルトはなかなか食い付きが良かったので2日でなくなりました!

ハバティでピザも焼きたいです♪
ささみチーズフライにも使いたいなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
でも冷凍したらダメっぽいんですよね?!

私もずわい蟹派なんですが主人はタラバガニの方が好きなので、ロードショーで安かったらなぁ〜と思ってます!
鍋以外で食べた事ないですが、蒸したり焼いたりも美味しそうです♡
今年もロードショーあると良いですね♪

はる和泉さん、絶対!!お料理上手ですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも参考になります♡

小食なはる和泉さん、羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カニのロードショーのお話しが出てたから来ました。私も買いました美味しかったので今年もまた買いたいです
ココアさん☆

まだ冷凍しか購入した事ないけど、去年ロードショーでタラバガニがお安くなってたから主人に買ってあげたかったけどタイミングが悪くて(>_<)
ココアさんも購入予定なんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年は31日に閉コスしたいなぁ〜♪
いろいろ、お安くなってるんですよね(*≧∀≦*)
マイメロさーん♪

今日からケーキ作り楽しんで下さい♡
子供さん達、ケーキ屋さんのケーキ食べた事なくて、いつもママの手作りケーキ♪幸せですね♡
果物いっぱいのケーキだと、子供さんのお誕生日ごと季節の果物かわると楽しいですね〜^_−☆

今うちの地域ではキウイの収穫時期で、うちも作ってますがキウイは収穫してから追熟期間が必要な果物なので、次男の誕生日にギリギリ使えなインです。
いちごスーパーでは1,000円近くしますよね!しかも10個位しか入ってなくて…(//∇//)

うちはすぐ近くにいちご農家さんがあって、規格外のいちご分けてもらうんですが今年はまだ収穫始まったばかりで、規格外も直売所などで高く売れるようなのでまだ買えてないです。 

ハバティチーズ冷凍した事ありますが、一枚づつラップに包んでからジップロックに入れて…
味も冷凍しない方が美味しかったので、あまりお勧めできません。
そうです!ササミチーズも美味しいし、ピザも美味しいです♪
春巻きの皮にエビやアスパラ(彩り野菜)、子供さんだったらウインナーや何でも好きなもの包んで揚げ焼きにするとチーズがとろけて美味しいです♪♪

31日に閉コスできる所に住んでるマイメロさんが羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡
私31日に行きましたよ。夕方にデリカやプルコギなど安くなりましたが、安くなるとすぐに無くなります。そしていつなるか解らないからタイミングが良いと買えますよ。今年はコロナがあるから行けたら行きたいなあ。
ココアさーん♪

ココアさんは31日のコストコでお買い物されたんですね〜♪
デリカや色々お安くなってたらつい買い過ぎてしまいそうですが、行ってみたいです(*'▽'*)
去年は確か午前中にシステムトラブルで大変だったんですよね!

今年は特に密は避けないといけないし、コストコ関係者の方々もいつも以上に神経って大変だと思うので、買い物する側もルール守ってお買い物したいと思います(*^^*)
はる和泉さん☆
おはようございます(*^o^*)

はる和泉さんちはキウイも作ってるんですね♪
スゴ〜イです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
キウイの収穫時期って今頃なんですね!
追熟しないとダメな事も知らなかったです!
勉強になります(*・ω・)ノ
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

いちご、やっぱり今年はいつもより遅いですよね!
農家さんがご近所にあるなんて羨ましいです!
規格外で全然問題ないです(^-^)v
形(多少質は必要ですが!)より量なんで(笑)
今年はもしかしたらクリスマスでもまだ高いかも?しれないですね( ; ; )

ハバティ、やっぱり冷凍はあんまりなんですね
Σ(・□・;)
カビやすいようなので冷凍しちゃうところでした(^_^;)
春巻きチーズウィンナー、子供達絶対喜びますよね!!
エビ・アスパラも絶対美味しいに決まってる♡
近々作ってみますね(^-^)v
いろいろ教えてくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
これからもいろんなレシピ教えてくださいね♡
ワンパターンになりがちで、なかなか新しい料理を考えないので(笑)すごく勉強になります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

31日の閉コス、どんな感じかまた報告しますね(*^o^*)
ココアさん☆
おはようございます(*^o^*)

そうですよね!!
安くなると、すぐなくなっちゃいよね(>_<)
タイミングも難しいですね!
16時頃に行ってみようかなぁ?!
やっぱり混雑してましたか??
2年前ですが、12月31日和泉倉庫16時ごろに行きました。

お買い得品はほぼなく商品もガラッガラで、デリカやお寿司コーナーの商品もほぼなく、ベーカリーはディナーロールだらけでした。(逆に見たことない光景でした)

お寿司はすでに整理券配布済み、他店で値引きなどがやっていると見かけてウキウキで行ったのですが、さすが和泉倉庫!夕方には綺麗になくなっていました。(赤マジックのプライスのみ残っている場所あり)

混雑は全くなく閑散としていたのですが、その理由がわかりました(笑)

確か閉店時間が18時だと入口で声をかけてもらいました。

毎年色々変わると思うので一概に「今年はこう!」とは言えませんが、2年前のこともあり昨年は30日に行きました。

今年はコロナでどうなるかわかりませんし、あくまでも2年前のことなので…
マイメロさんの夢を壊してしまったら済みません!
そうなんです行きました( *´艸`)今は今のルールを守らないと駄目だから楽しくお買い物するために、はる和泉さんが楽しくお買い物できますように思ってます。
よーこ@和泉倉庫さん☆

16時頃で、もうなかったんですね!!
案外早いんですね(>_<)
やっぱり、和泉は値下げになる前になくなりますね(・_・;
普段からそうですもんね( ; ; )
それだけ利用者が多いのかなぁ?
ディナーロールだらけはビックリです(笑)

夢を壊すだなんて、とんでもないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
教えてくださって嬉しいです!!
和泉で31日の情報は去年なかったと思うので、すごく参考になりました*\(^o^)/*

大変失礼ですが、前から気になってました!
よーこ@和泉倉庫さんって、もしかして和泉倉庫のブログされてるよーこさんですかね?!
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
昨年は早朝からシステムダウンで大変だったという書き込みがあったことを思い出します…。

今年は、コロナの影響で年末年始どうなるか?ということが心配で、早めにコストコ納めをしようかな?など今は考えていたりします。

マイメロさんのおっしゃる通り、ブログやってます(((*≧艸≦)

3年ほど前は和泉倉庫の掲示板の書き込みが少なくて(多店舗よりも…)ずっとコス子さんのブログとこの掲示板が大好きでチェックしています。

最近は、和泉倉庫の掲示板もすごく盛り上がっていて、毎回見るのが楽しみです(*´꒳`*)

見る専門でなかなか書き込みせずですみません!
よーこ@和泉倉庫さん☆

そういえば去年はシステムダウンでレジ待ちがスゴイ!って見ました(>_<)

やっぱり、よーこさんだったんですね♪
フロアマップ、スゴイですよね(*^o^*)
いろいろと参考にさせてもらってます(*≧∀≦*)
我が家も、よーこさんちと同じ人数の子供がいるので勝手に親近感です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3年前は和泉倉庫の書き込み少なかったんですね〜(>_<)
私は確か去年あたりから、こちらでお世話になってます\(//∇//)\

これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)
こちらこそです!
お子さんの数一緒なんですね(◍´ꇴ`◍)

私、マイメロさんのようにお料理できる人じゃないので(勝手な想像かもですが、マイメロさんはとってもお料理上手イメージです)コストコを活用できているか不安です。

フロアマップ是非是非活用してください!
役立てていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

関係のないお話ばかりしてしまってすみません(-ω-`;。)

ちなみに
今朝(22日)朝一番で行こうと思い9時ごろ到着したのですが、人が多かったので入店断念してきました。

店内の情況はわかりませんが、駐車場は満車で枠外にも停まっていました。
よーこさん☆

お料理上手だなんてとんでもないです\(//∇//)\
でも、料理とお菓子を作るのは好きです(*≧∀≦*)

昨日は朝の9時でもそんなに多かったんですね
(;゜0゜)
せっかく行かれたのに残念でしたね(>_<)

先週だったと思うんですが、14時前はめっちゃ空いててビックリしました!
暖かったし行楽シーズンで混んでなかったのかなぁ?!

最近、枠外駐車半端ないですよね( ; ; )
ガソリンスタンドのとこなんて、両サイドだったりで他の所も枠外で見通しが悪くて危ない事も多々あるので、そのうち事故るんじゃないかと思います(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。