12月2日(水曜日) 和泉倉庫店|お買い得品です! ふじりんご 8〜...

12月2日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
お買い得品です!

ふじりんご 8〜13玉 ¥1,480→¥798
ときりんご 13玉 ¥1,380→¥1,20
ブラックベリー ¥798→¥598
ミニ白菜2玉 ¥368→¥78
ラディッシュ ¥399→¥299
シーアスパラガス ¥798→¥498

その他お野菜お買い得になってます*\(^o^)/*
フードコート

ソフトクリーム マロン
ラフランス
皆さん、いつもたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*
今日は平日午前中にしては混雑していました(>_<)

スペプラ
みかん ¥1,298
バナナ ¥238
グリーンキウイ ¥798
オーガニックグリーンキウイ ¥899
ロメインレタスもお安くなってました!

新商品
ホリデーフルーツ フロマージュケーキ ¥1,798

再販
バラエティミニデニッシュ
ミニクロドット

あった物⭕️
タキシードケーキ
トリプルチーズタルト
オイコス ストロベリー・無糖
レッドグレープフルーツシラップ漬け
無塩バター
オートミール
ミロ
しぼってそのまま
リンツ 全種類
オキシクリーン
サンリオベビー ミュージカルデラックスジム
サンリオベビー おやすみハローキティ
プーさんミシン
アンパンマン ものしり図鑑

なし
有塩バター
たっぷり柚子ぽん酢←最近いつもないです( ; ; )
タルタルシェルインストロベリー
プレスンシール
フードラップ
シルバニア

お値引き商品
イタリアご当地パスタ ¥1,398→¥977
フレーバーパスタ ¥1,498→¥977

ガソリン 
¥114
クーポン
ミシュラン ハイドロエッジワイパー 12サイズ
-¥300

本日、我が家はサーモン祭り開催です(*´∇`*)
2パック購入しちゃいましたぁ(^_^)v
作るの大変やけど、子供達大喜びです(*≧∀≦*)

偏った情報になりますが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
間違い等ありましたら、ごめんなさいm(_ _)m
あったもの

・ミューズ泡(本体+詰め替え)
・ミューズ泡(詰め替えのみ)
・クレベリン(置くタイプ)

なかったもの

・体温計

マイメロさんいつも情報ありがとうございます!
今日もしかしたら
同じ時間帯にインコスしていたかもです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
よーこ@和泉倉庫さん☆
こんばんは(*^o^*)

よーこさん、情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

そうだったんですね(*≧∀≦*)
もしかしたら、すれ違ってたかも?!ですね!
\(//∇//)\
今日は平日なのに多かったですよね(>_<)
マイメロさん♪
こんばんは(*^^*)

たくさんの情報ありがとうございます!
今日は野菜がお安かったんですね~!
新しいケーキが出たんですね。これが今年のクリスマスケーキなんですかね!?
ミニクロドット、和泉倉庫にもやっと出た!!このドーナツ好きなんです~♪パクっと食べれるから危険な子なんですけど(笑)

なんとっサーモン、2パックですと~
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚マイメロさんは私の想像を遥かに越えていくよ(笑)
でも100g298円なんて和泉倉庫ではめったにないから、マイメロさん大正解です♪
サーモン祭りの用意大変ですが、頑張って下さいね~(*´∀`)♪
よーこ@和泉倉庫さん♪
こんばんは(*^^*)

前にオキシクリーンのトラブルの時、優しいお言葉かけて下さってありがとうございました。本当に嬉しかったです(*´∇`)ノ
今日は体温計なかったんですね(>_<)
実は私もよーこさんのブログのファンなんです♪
いつも参考にさせて頂いてます♡
よーこさんも情報ありがとうございました(*´∀`)♪
こんな時間になってしまいましたが、今日の閉コス情報少しだけですが(*^^*)

近くに用事で行ったので、混んでいたら諦めようと思って寄ってみました!
駐車場は一列に2台程度空きがあり、すぐ止めることができました)^o^(
店内も空いていてお買い物しやすかったです♪♪

レシートより一部抜粋させて頂きます

☆天然紅鮭定塩切り身 2,945円(g168)
うちの家族は銀鮭の脂がダメで、天然紅鮭はお気に入りで冷凍庫に常にストックしてるので、2パック購入♪

☆金絞生貯蔵1.8 998円
安くて美味しいそうで、旦那さんが毎回カートイン
☆無頭ブラックタイガー 8/12 3,380円
大きくてプリプリのとっても美味しいエビフライができます♡

☆無頭ブラックフタイガー 16/20 2,880円
エビチリやグラタンやサラダ色々使えます♡

☆ベルギーチョコスティック 1,028円
チョコの島になくて焦ったけど、お菓子のコーナーに戻ってました!あちこち移動していつも探してます…

☆ラスカスクリームチーズポーション 1,238円
久しぶりに有りました!ポーションで使いやすくて美味しいクリームチーズです♪

☆ミツカン贅沢ゴマダレ 998円
3本一箱に入った美味しそうなゴマダレで、ドレッシングのような使い方からしゃぶしゃぶにも使えそうです。

☆セリボーリーデニッシュ 1,298円ー200
オシャレな惣菜デニッシュ朝食が楽しみ♪

☆ミニクロドット 998円
以前買ってとっても美味しかったので再販嬉しいです♡
ミニといっても、小食の私には1つで十分お腹いっぱいになってしまうので3種類のどれを食べるか迷います…(*≧∀≦*)

☆生アーモンドチョウリョウ 1,628円

☆ふじりんこ2.8k 798円(うちのは8個)
とってもお安くて皆さん買ってたので残りわずかでした!この前確か1,380円?くらいで買ったので今日2箱!
こちらは早生フジですが昨年今頃、太陽フジというリンゴ初めて買ってとても美味しかったので又食べてみたいです。

あっもう遅い時間になってしまいました(〃ω〃)

マイメロさんちみたいにサーモン祭りしたかったけど、旦那さんがお腹が空いたから帰ってすぐ食べられるようにファミリー寿司にしようーと聞かないので、残念しました∑(゚Д゚)

自粛生活でお買い物はほとんど生協宅配と1週間に1度程度近くのお肉屋さんとお魚屋さんで、まとめ買い野菜は自家菜園やご近所さんとぶつぶつ交換。
コストコは唯一の息抜きだけど、やっぱりすごく気を使いながらメモ見て急いで…

今日久しぶりに無塩バターも買えたので、まだしばらくパン作りも楽しめます*\(^o^)/*
皆さんいつもたくさんの情報ありがとうございます♡
打ち間違い、値段間違い等お許しくださいね(^^)
パールさん☆

サーモン祭り、無事に終了しましたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日はいつもより分厚めにカットしたので、お腹いっぱいになりました!
調子に乗って作ってたら、にぎりだけで47貫も出来てました(・_・;

新しいケーキはクリスマスケーキではないと個人的には思いますよ!
ストロベリースコップケーキと同じ容器で、いちご・ブルーベリー・グリーンシードレス・チョコらしきものが乗ってたんですけど、クリスマスケーキのような豪華さはなかったので(笑)

パールさんの想像を遥かに超えちゃってましたか
\(//∇//)\
実は先月から2パック購入する気まんまんでした(笑)
今日はお安くなってた、りんご2ケース・トリプルチーズタルト2パック購入しましたぁ(^_^)v

去年ふじりんごの試食をしたら蜜入りで、めちゃくちゃ美味しかったから張り切って2ケース買ったんですけど、残念ながら蜜は入ってなくて食感もフワっと軽い感じでした( ; ; )
私は、ふじの歯応えがある感じが好きなんです!
今の時期は仕方ないけど、やっぱり試食はあった方がいいなぁo(^-^)o
はる和泉さん☆

今日もたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*

久しぶりにインコス出来て良かったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ふじりんご、我が家も2ケース購入しましたよ(*≧∀≦*)
去年、試食して蜜入りで美味しかったりんごって、もしかしたら太陽フジだったのかなぁ?
今日のふじりんごは残念ながら全然違いました(>_<)
でも、子供達は喜んで食べてくれたから良かったです♪

はる和泉さんも是非いつか、サーモン祭り開催してくださいね╰(*´︶`*)╯
楽しいですよ♪

閉コス、お疲れさまでした*\(^o^)/*
マイメロさーん♪
おはようございます(*^^*)

サーモン2パックのサーモン祭り☆☆美味しいお料理がたくさん並んで、子供さん達も大喜びだったでしょうね♡*\(^o^)/*

先日買った早生フジ、蜜は入ってなかったけどもう少しシャキッとしてました。
時期的に少し遅くてお安かったんでしょうか?
マイメロさんが去年買った蜜入りは太陽フジだったと思います!
すごく美味しかったですよね〜♪
試食のお姉さんも「今の時期だけのすごく希少なリンゴです!」と勧めてくれたのを思い出しました(*'▽'*)

トリプルチーズタルトも2パック買われたんですね〜♪
私も大好きでお安くなってたので迷ったんですが、食べきれない分の冷凍スペースが確保出来そうにないので我慢しました(≧∇≦)

今年のタキシードケーキ楽しみにしてたんですが、売り切れたようで無かったです(TT)

お正月用品はこれから並ぶと思うんですが、去年は26日と30日にインコスして色々買い揃えたけど今年はインコス出来るかどうかもわからないので、とりあえず数の子や日持ちのする物は買いました。
昨日はお買い物メモの欲しいもの無かった物も多かったので、又皆さんの情報参考にさせてもらって、インコス出来たらと思います(*^^*)

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
はる和泉さん♪

昨日はたくさんの情報ありがとうございます!
タイミングよく駐車出来て良かったです~!
ミニクロドット美味しいですよね♡
1つでお腹いっぱいになれる、はる和泉さんが羨ましいです!
最近の私の体重はうなぎ登りです(笑)
和泉倉庫にも再販されて嬉しいです♪

サーモンは残念でしたが、買われたバターでストレス発散&美味しいパン作って下さいね(*´∀`)♪
閉コスお疲れ様でした~!
はる和泉さん☆
おはようございます(*^o^*)

やっぱり種類が違ってたんですね(>_<)
そして、お安いのはやっぱり訳ありですよね(^_^;)

トリプルチーズタルトは冷凍した方が好きなんで早速、冷凍しちゃいました!
子供達もアイスみたいで喜んでます!

タキシードケーキ、残念でしたね(>_<)
朝はあったんですけど、閉コス時は売切れちゃったんですね( ; ; )
次回は購入出来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もう少ししたら蒲鉾とかも出てくる時期ですよね!
去年、まだいいかなぁ〜と思って買わなかったら売り切れてたので今年は早めに買おうと思います(^_^)v
はる和泉さんもお正月用品を無事に購入出来ますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マイメロさん♪

もうね、私は朝からにぎり47貫、りんご2ケース、トリプルチーズタルト2パックに度肝抜かれてますよ(笑)

トリプルチーズタルトもお安くなってたんでしたね(*´∀`)
私もりんごはしゃきしゃきの歯ごたえが好きなんで、ふじとかサンふじが好きです♪
数年前にネットで見つけた長野県にあるりんごのお店があって、訳ありりんごですが、密いりで美味しくてよく買ってました。最近は訳ありでもちょっと高くなったので遠のいてますが…。

本当にサーモン祭りお疲れ様でした♪
マイメロさん、はる和泉さんの豪快なお買い物に、毎回楽しませてもらってます(*´∀`)♪
マイメロさーん♪
こんにちは(*^^*)

トリプルチーズタルト冷凍したの孫たちも喜んで食べます♡アイス大好きなので)^o^(

タキシードケーキも冷凍しておいて少し解凍したら、また違った美味しさで大好きなんです♪♪

昨年は26日に行った時、おせち用食品の試食が沢山あって、かまぼこや伊達巻も試食したらとっても美味しくて、生協で予約注文してあったけど、コストコでも買ってしまいました!
たしか、倉庫によってかまぼこの取り扱いメーカー違ったと思います。
和泉は「かねてつ」♪てっちゃんてっちゃん かねてっちゃん ちくわとかまぼこちょうだいなぁ♪♪
そういえば30日にインコスした時は、お正月用の食品少なかったような…(*゚▽゚*)

かねてつの蒲鉾と伊達巻、家族にも好評だったので、今年も買いたいなぁ〜と思ってます*\(^o^)/*

今年のお正月食品出始めたら、情報いただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
パールさーん♪
こんにちは(*^^*)

ミニクロドット前に出た時、美味しいと教えて頂いてとっても美味しかったので昨日迷わずカートインしました*\(^o^)/*

少食といっても、やはりこれが更年期かと思うほど以前より食が細くなっても体重は減りません!
食べなくても、体重が維持できる燃費のいい身体と家族にも笑われています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
パールさん!!!
こちらこそいつも情報を上げていただいてありがとうございます(*´꒳`*)
(その節のことは「なにを仰いますやら!」ですよ〜)

お返事が遅くなってしまってすみません。

まさかパールさんにまで見ていただけているだなんてっっ:(;゙゚'ω゚'):
いつもマイペースでしか更新できなくてすみません。

そして
いつもありがとうございます❤︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。